--------

スポンサーサイト

2009-06-12

のんたん4周年おめでとうヾ(*´∀`)シ


のんたん4周年おめでとう!!!!!!
そしてッ!!!!お疲れ様!!!



つーことで、今日はのんたん入所日だねヾ(*´∀`)シ
6月4日説もあるけどどっちなんでしょうか???
のんたん好きになったの最近なのでわかる方ぜひ御一報くださいm(._.)m

さてさて…

祝うぞおおおおおおおおおおおお!!!!!!←もちろん一方的にお酒飲むだけー

先日ママが来た時に知らん顔してほろよい買ってもらったんだ(#´艸`#)
ケーキはお金ないのでコンビニでごめんね。
万里サン沖縄旅行の為に節約生活真っ只中でして…(´Д⊂
こーゆー時って、『実家から会社通いたい!!!』と思うけど、なんせ田舎なもので
特急で約2時間かかるから…通えるはずがねぇ!!!!!!(;`Д´)
話が全く違う方向へ行きました(´Д`)


気を取り直して…
ウチがのんたんを気になる存在にしたのはいつだろ??
とりあえず最近なんだよねー。
少年で「限界メーター」歌った時は既に気になってたんだけど。

てか、渉サンが好きになる前は副担とかライクとかいっぱいいたけど、
渉サン担になって副担??なにそれ??エビキスはみんな好きだけどー的で。
今でも、副担??なにそれ??な考えは変わってないのですが(作る気ないしいらない)、
でものんたんはやっぱりウチの癒しなんで別枠なんだよねー。
なんだろ???どうすれば伝わるかな??うーん………

わかった!!!!めんこちゃん!!!!
(めんこい=可愛いの北海道弁)

ホントいつも癒されてます(#´艸`#)
笑顔とかめんこすぎるんだ~
特に1番好きなのは

イスとりのハニカミのんたんだよねー(*´∇`*)

あれで、ほろよい3缶はイケる!!!!!!!←
これからものんたんには癒していただきたいです(´∀`)
もちろん!!応援もしますよ!!!!
コンサとかで渉サンがいない時に見つめたりします!!!!!!!
これからも頑張ってね!!!
4年間お疲れ様でした。
5年目の更なる活躍に期待しています☆
4周年本当におめでとう(*^▽^)/
そしてありがとう!!!!
野澤担の皆様もおめでとうございます!!!!
のんたんに関わる全ての方に…おめでとうございます。そしてありがとうございます。


最近はのんたんの事ばかりを書いてますが…
やっぱりウチには渉サンが1番で、渉サンの上を行く人もいなければ並ぶ人もいないんだよね。比べる対象の人も結局はいないんだ。
端だろーがなんだろうが、渉サンがそこにいればいいんだ。
楽しそうに笑ってればいいんだ。嬉しいんだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです

お久しぶりです($・・)/~~~
ずっとこれなくてすいません(汗)
部活でテンパってました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もうね休日ないです(涙)
いきなりですいません(コメントくだらなくてすいません)
のんたんとは誰ですか??

万里⇒mizukiサン

お久しぶりです( ̄Λ ̄)ゞ
部活お疲れ様です~
私も昔はそうでした…(遠い目)
今もお休みはないんですけどー
GWとかお盆・年末年始なんて元気いっぱい働いてます(´Д⊂

のんたんはMisSnowManの野澤祐樹クンです(*´∇`*)
ちょお可愛くて私の癒しですWW
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

