--------


2009-06-22

日焼け出来ませんでした…

帰ってきたぜ北海道!!!!
沖縄の強い紫外線でも黒くなれなかった万里だおーヽ( ゜ 3゜)ノ
日焼け止め塗ってたけどママは日焼けしてたのにおかしいな??
顔だけ赤くなってますが全然焼けなかったΣ( ̄Д ̄;)
ちょっと日焼けして健康的に見られるようになりたかったよー
いつも「白い」って言われるんだよね(^▽^;)
どうしたら日焼けできますか???
てゆか!!!

太ったorz

プレゾンまでには痩せます!!!!!!
マジでヤバいよおおおおおおおおおおおお。゜゜(´□`。)°゜。
こんな身体で舞台見に行けない…
明日からダイエット月間です。


さてさて沖縄での行動記です。
自分の記録的な物語なのでスルーしていただいて結構です。
写メめっちゃ載せてます。
★1日目★
1便で北海道から羽田までビューン
羽田で一服(-。-)y-゜゜゜してから那覇空港へ!!!
とりあえず、マジ(;´д`)ゞ アチィー!!
北海道との気温差10度以上とか!!!!
前日、会社で「台風呼び寄せないようにね!!!!」とか言われてたんだが
まさかの晴天ε-(´o`;A
とりあえず日焼け止め塗って先にお土産買いに行って←送るため
アウトレットモールあしびなーへ行ってきた!!!
COACH行ったり適当にプラプラしてからホテルへ
先月できたホテルだったんだけどもね。

周りになんにもないんですけど!!!

090621_1123321.jpg

コンビニすらないんだけど!!!Σ( ̄Д ̄;)
とりあえず道産子2人はしばしお部屋で涼んで体力回復させてました(笑)
太陽が沈みかけてから国際通りへ行ってプラプラ
屋良っち似の店員さんに捕まってニカが前につけてたネックレスお買い上げ

090622_202627.jpg

中が琉球ガラスで、『仕事』とかって意味があるらしいよ♪
前から欲しかったし、そこまで高くなかったので満足です(*´∇`*)
あとはシーサーがついた“Y”のイニシャルストラップや辛党なウチにとってヒットだったラー油

090620_2140121.jpg

090620_213925.jpg

お買い上げヽ(`▽´)/
このラー油は納豆に入れると美味しいらしいよww>納豆同好会の皆様(笑)
で、その後は屋良っち似の店員さんオススメの沖縄料理屋さんでたらふく飲んで帰りました♪



★2日目★
5時起床ヽ(  ̄○)ゞ。o○
6時半にホテルへお迎えが来てツアー的なもので海洋博公園行ってきた!!!
090621_111527.jpg
写ってるのはママです(爆)

美ら海水族館とかイルカショーとか見てきたよww
水族館では濱大がいて思わずパシャリ☆

090621_1058041.jpg

他にもキレイなお魚サンたちがいっぱいいたよ!!

090621_1016361.jpg

大きなエビとか(笑)
090621_103105.jpg

この公園内で1番テンションあがったのがこれ!!!

090621_115825.jpg
090621_115610.jpg
090621_115750.jpg

そう!!ウミガメ!!!(爆)

「ぎゃははは!!!!!千賀がたくさんいる!!」
とかって騒いでみた(笑)
亀梨担のお友達にもカメのストラップをお土産に購入しましたヾ(@~▽~@)
090622_221319.jpg

ミヅちゃん@渉サンとその相方れんサン@みっくんにも“Y”“K”のストラップを
090622_221418.jpg


そのうち送ります(*´∇`*)>ミヅちゃん&れんサン

海洋博公園の後はパイナップルパークへ行ってパインをたらふく食べてからまた国際通りで夜ご飯w
てゆか、本日最初のご飯です!!!(爆)
090620_192334.jpg
お刺身5点盛!!!!
他にもチャンプルーや海ぶどうも食べた━━━━
あまりにも食べ飲み過ぎて店員サンに
「結構食べましたね(笑)」
って言われてしまった!!
でもでも酔っ払い2人楽しんできましたヾ(@~▽~@)ノ

★3日目★
3日目は何も無いよ??(爆)
ただ飛行機乗って帰ってきただけー
あッ、沖縄限定高嗣クン連れて帰ってきたww
090622_2115~001

090622_2116~001

携帯が更に重たくなりました( ̄Д ̄;;
でもちょおきゃわんわで嬉しいww


そんな2泊3日の沖縄ツアーでした!!!
ニライ橋カナイ橋とか知念岬とかネタになるところに行けなかったのが残念だな(´Д⊂
でも、沖縄の皆様ニヘーデービル☆

明日からまたお仕事の毎日だよー
面倒だけどしっかり働いて渉サンたちのお仕事見に行かなきゃ!!!
さーて、寝るか…


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

