--------

スポンサーサイト

2009-07-14

いよいよ…

今年の夏の(ウチ的)最大イベントへ行ってきます!!
昨日は緊張しすぎてご飯が喉をとおらなかったよ(´Д`)
ウソですorz
いや、食べてないのはマジだけど喉を通らなかったわけじゃないんだな。
ただ健康診断があるから食べなかった!!←少しでも減らさなきゃ!!!!
お腹すいたああああ。゜(゜pд`q゜)゜。 *

↑ここまでは健康診断の前に書いた。


東京久しぶりいいいいい!!!!!!!
会社寄ったらみんなに『また!?』って言われたんだけどそんなに来てないよね???
先月来てないし(´Д⊂

てゆか、昨日の夜にを友達からコムがあって話してたんだけど…
「なんでわったあが好きなんだろうって思わない?私思うんだけど…」って言われたんだけどΣ( ̄□ ̄A
確かに~(苦笑)
「プレゾン1公演の為に東京まで来るなんてすごいよ??他に目的があってそのついでとかじゃないし」
とか話したんだけど、ウチの周りは地方の人が多いから今まで考えたことなかったからそんなこと言われて「なんでだろう…」って考えたよね( ̄Д ̄;;
でも、考えてもなんで好きなのかわかりませんでした。なんでかわからないけど好きなんだもん(*´∇`*)
お仕事頑張っている姿が少しでも多く見たいんだ!!
今のお仕事があるからこうやって来れてて。辞めたらなかなか来ることが出来ないんで、来れるうちにいっぱいお仕事見たいって思いもあるし。
ま、上京できたらそれはそれで行きやすくはなるんだけど見つからないし(汗)
今の会社でも色々と任せられてて引き継ぎ出来る後輩がいないとなんとも…(´Д⊂
まだまだ心配な部分が多々あるんでねー。
やっぱりお給料頂いているわけだし任されているし、きっちりやらなきゃ気が済まないんだよね…
とりあえず今は転職活動お休み中です。状況が状況なだけに仕方がない!!って思うことにしたけど焦る気持ちだけが先走ってます。。゜(゜pд`q゜)゜。 *
同窓会で久しぶりに会ったお友達の姿を見て辛くなったのは秘密。

ッて!!!!!!!!
なんでこんなに暗くなってるんだ???
今日は待ちに待ったプレゾンじゃないかッ!!!!!(#´艸`#)
心電図検査のときに引っ掛からないかドキドキしたよね(笑)
楽しみすぎて動悸が激しいです!!みたいな(爆)
ま、無事に正常でしたが( ̄Λ ̄)ゞ
昨日、席についてちょっと聞いてしまったのがいけないと思う←
1公演だけとか辛い(≧ω≦)
入ったら絶対また入りたくなるんだろな。で、お仕事を怨むんだろうな←
ううううううううううううううううううううううううorz
あと3時間後、相変わらずイケメンな渉サンの姿が見れるんだ!!!こんな気持ちで記念のお仕事を見るなんて申し訳ない!!!
切り替える~ヾ(*´∀`)シ
渉サンと、を友達の指令で千賀もしっかりと見てきます!!!!

もちろん立ち位置報告の任務も任された!!!>私信

以上。
ごくせん玉森軍団の1人が郁人にしか見えなくなった万里でした~(´□`)←を友達のお陰でそりゃもう頭から離れなくなったよ…
夜、更新できたらレポあげるー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

