--------

スポンサーサイト

2009-07-20

PLAYZONE2009 太陽からの手紙 7/14公演

やほっ(´∀`)ノ
プレゾンで隣だった千賀担にニカ担と間違えられた万里だお!!
プレゾン行ってきた☆
若干、渉サンにドン引きした場面もありましたが←
ちょお満足ヾ(*´∀`)シ
グッズも全然並んでなくて、1分で買えたし!!←並ぶの嫌い
ただ、グッズ販売のお姉さんに「横尾クンのふぉと2つ下さい。」って言ったら「はッ??」って言われたんだけど!!!!( ̄Д ̄;;
えー!!!もっと欲しかったんだけど…
手持ちが無くて買えなかったんだよねー↓orz

公演なんですがすごいヤバイ!!!!
とりあえず席が3列目だったので肌荒れとかも見える距離でして…(´Д⊂
渉サンの腕筋が今までで最短距離で見えました(#´艸`#)
ヘドバンも目の前すぎて倒れるかと思ったくらいだもん☆
そして何と言っても渉サンの進化!!
ウチは革命に入らなかったので舞台に出てる渉サンはドリボ以来だったんだけど
声の出し方とか全然違ってて、
最後に全員で歌ってる時も渉サンの声が大きく聞こえてすごく感動しました。
今までの渉サンより明らかに違います!!

そんな大満足!!でいたんですが、TJ!!!!
渉サンのヘドバンを目の前で見れて満足してたら…orz
あれがなかったらすごい幸せな終りだったと思う(´Д`)
なんであんなに絡まれたのか謎。ミヅちゃん愚痴ってごめんね(´Д⊂

とりあえず感想を下に隠しておきます。
なお、携帯からだと隠れないのでネタバレNGの方は注意してください。







〇PLAYZONE2009 太陽からの手紙 7月14日 18:00公演〇

メモ取ってないのできっと間違ってます。

1階D列上手

始まる前に円陣みたいな。みんなで気合いを入れてる声が聞こえてきたの!!
「「「おー!!」」」みたいな(笑)
完全に体育会系の気合い入れでした!!!
でも、微かに聞こえただけだけどそれがまた、あー。幕が上がるんだ(>Π<;)
ってドキドキさせられた。


下手くそですが、簡単にストーリー説明を。

舞台はサマーフェスティバルを目前にしたリハーサル。
みんなで1つのものを作ろうとしてるなか、内クンと藤ヶ谷が対立してます。
実は子供の頃に「一緒にやろう」と約束していた2人。
しかし、キスマイ結成時に内クンも呼ぼう!!って話だったんだけど、内クンは関西のファンの子を置いて東京にはいけないと思って別々に活動。
約束を破られたと藤ヶ谷は思い、2人の間に溝が出来て対立。
みかねたみっくんが仲をとりもって…
ってお話です。



Overture~予感
・Question?(-だいじろー)がステージ上に登場。
・ガッキー近い!!!!
ガッキーがドアを指差して「あっちの方見てキャーってしてね」って言って曲がスタート。
・内クン登場!!!!
会場ギャー!!!!!!!爆



Tell Me Why
・↑歌の終わりらへんでステージ下からセットが上がってきてキスマイ登場!!!
会場ギャー!!!!!!!!爆
・あッ、渉サンは下手でーす。被って見えませんでしたorz
目の前玉森!!とか思ったら宮田だった罠←
みんな赤ジャージ。
渉サンはノースリーにハーパン。目立つよ!!!
インナーは迷彩柄で、靴は白でした。
2ヶ月ぶりの渉サンだし、腕に足首にてんやわんや!!!!爆
・武道が黄色、MADが緑
・ここ、屋良っちがちょおいじられてます。
渉サンは屋良っちに状況を説明する係でした(笑)
「この話はフィクションですけど!!!!」
藤ヶ谷「こんなんじゃ本番間に合わないだろ!!」ってキレるんだけど、
それを聞いたみっくん
「冗談じゃない!!北山革命はどーなるんだよ!!」だか言い出して、
渉サンが一生懸命ツッコミ入れてました(笑)
「水なんか出ません!!」
「おかしいのはあなたの頭です!!」
・ヨディー「行くぞバンドッ!!」
↑ちょお気に入った(笑)
・携帯タイム、留守電タイム、産気タイム(笑)
なにやらニカのおばあちゃんが産気付いて叔父さんが生まれるらしーよ
・屋良っちの携帯に「橋を渡ってきた少年」からメールが届いて…



ケータイ天国
好きッさ好きッ大好き~♪
頭から離れなくなった件
・黒いテンガロンハット、黒シャツ←萌え!!!
オレンジ携帯&紐(ストラップ??)
・ハットの中に名前が書いたテープ見えちゃった!!!(爆)
・てゆか、これちょお可愛いの!!!八重歯いっぱい出してるの!!!(*´∇`*)
・ロデオに乗って7人で競馬??(笑)
渉サンはセンター。
玉森が最終的にTOP
・抜かされる時の渉サンの表情が可愛い☆
・兄組だけ何故か動きが早い(笑)
・てゆか!!黒シャツ脱いだら黒Tシャツ!!!!(#´艸`#)

たまらない!!!!!

1人でひぃやぁ(>Π<)ってなった(笑)



若者よ何処へ行く
・画素の意味がわからないキスマイ←
で何やら言い争い勃発して、メンバーがそれぞれ喋っている中
玉森だけロデオに乗ったまま(笑)
・屋良っちに注意されて降りるも腰動いてるよー
・それぞれみんな思ってることを言い合ってました。
それがまた結構リアルで、ニカかな?「舞台に出るのが怖い時がある」とかってなんか心にグッときて考えてしまいました。



僕に出来ること
・屋良っちソロ



回想
・樹と大塚クン(?)が上手に出てきて、
ステージ下の下手から内クン&藤ヶ谷が登場。
A列の前を横切ります。
・樹ちょお眠そうだったよ~
・慎ちゃん率いるチビが色々やるんだけど、村治クン席でビックリした!!(笑)
・みゅーとがダンスめちゃくちゃ上手くて(#´艸`#)
・途中から渉サン宮田が出てくるんだけど大爆笑!!!
宮田はまだあれだけど、渉サン似合わなさすぎですから!!!!(爆)
・一生懸命マネしてダンスしてるんだけどどーなの??それorz
・立ち位置は上手が渉サンで下手に宮田
・キャップ外した姿にまたまた大爆笑!!!!!!!!
いや、チラっと見えてたし予想がついたけど、まさか渉サンがあれをやるとは衝撃的でした。
ちょッ!!!お前ッ!!!!ってなった(笑)
渉サンしてやったり顔してるから←
・渡辺クンがにしおかすみこと中島みゆきの物真似
ニカが対抗して翼の物真似
あの~ハミパンしてますよー(笑)
ちなみにグレーのボクサータイプでした!!←この報告いらない??(笑)
・樹と宮田で『宮田中』
樹に胸倉掴まれて「子供の世界なめんなよ!?」
渉サン千賀で…なにあれ??コント??


横千「「どーも!!」」
千「わったーです!!」
横「ジェームスです!!」
千「おいッ!!ジェームスじゃねーよ。マイケルジャクソンが可愛がってた猿じゃねーか。もう一回!!」
横千「「どーも!!」」
千「わったーです!」
横「パン君です!!」
千「おいッ!志村動物園のチンパンジーじゃねーよ。やり直し」
横千「どーも!!!」
千「わったーです!」
横「千賀です!!」
千「おいッ!千賀じゃねーよ!!」
横「…千賀だろ」


・てかさ、千賀「わったーです。」って言う度に渉サンがキャップとるの!!
笑いが止まらなかった~
・でもね、一生懸命頑張っていました!!!!!
・てゆか、足が細すぎですから!!!!!(´Д⊂
・『悪魔な恋』の慎ちゃんパートは任せてください( ̄Λ ̄)ゞ



幕を開けろ!
・またまたみんなでリハーサル
渉サン一人でハケたのはここ…だよね??
・一瞬、KAT-TUNコンの聖ソロがフラッシュバック!!!!
・でも今回はお片付けではなくてギターヾ(*´∀`)シ
・ステージ上には渉サン藤ヶ谷しか居ません。
・上手側で弾いて、藤ヶ谷が歌うんだけど
藤ヶ谷とアイコンタクトとりながら弾いてるの~!!←渉サンしか見てないから藤ヶ谷渉サンを見ていたのかは謎
みっくん玉森「コソ練するなら俺らもいれろよ~」って登場。
渉サンのギター聴いていたかったから登場しなくていいのに…とか思ってないよ!!!!←



夢を僕と共に
「玉森ソロやらしてやるよ!!」って玉森ソロへ
・なにあれ??玉森マンとか言われてるけどどーなの??(笑)
・電飾ついた怪獣が何体か登場します。
渉サンニカ千賀宮田、MADはピエロの格好で
・どっかでみたことあるな~って思ったら、帽子はドリボ。衣装はKAT-TUNコン聖ソロでスノーマンが着てたヤツだった(笑)
・のんたんのでわかった件!!



オ・シャ・レ
みっくんひどすぎですから!!(笑)
・いや、竜クンも負けてなかったな…
・=男謝礼
渉サンはマフラーしてるんだけど、えッ!?夏ですよ!?(笑)
・カトユキとかの衣装好き!!←
・場内が真っ暗になってみっくんが衣装替えするんだけど、
「革命時代…悲しい夢も涙~」とか言いだして
客席キャーキャーしてたけど
笑ってしまってごめんなさい←
・衣装替えしたみっくんはかっこよかった(*´∇`*)



声を合わせたら
みっくんと内クンのくだり。…だよね??
・内クンに「お前はあの時NEWSだった!!!」って言っちゃうみっくんにアセアセした( ̄Д ̄;;
ま、ネタで「笑えないから!!」なんて内クンが言っちゃうもんだからもういいんだ。って思った。
・ここのシーンもみっくんが可愛いんだよね~



すべての夜が
藤ヶ谷が釣りして、みっくんとお話してるシーンですか??←聞くな
北「いい竿持ってますね…」
藤「!!!!!(股間に手を当てて隠す)」
北「ハハハハ~」


下ネタっすか!?Σ( ̄Д ̄;)

みっくんは上手にハケるんだけど、途中B列2番の人に
「北山ですぅ~」
って言って去りました(笑)
藤ヶ谷が歌いだすと途中から内クンが入ってきて和解。



希望の海へ
・橋の上でみっくんと屋良っちが話して
「もう大丈夫です!!!!」みたいな(笑)
渉サン楽しそうに歌ってます(*´∇`*)
・で、ここでTJ!!!
なんか、チビたちが出てきて七五三掛クンちょおキャワ(#´艸`#)
とか思ってたら渉サンがそのすぐ横に居た件←
もちろん気づいてからは渉サンに夢中だよね~
でも、なんか視線がチクチク刺さってる気がして正面見たらTJに見られてて
いや、ないない。って自己解決してまた渉サン見てたらずっと視線感じて困った。
周り見ても誰も反応して無いんだよねー(ーー;)



2幕 SHOW TIME



あの日の未来へ
・白衣装?
曖昧だorz



まいったね今夜
・記憶ナシ



情熱の一夜
ニカシンメ!!!!!
もう一人が藤ヶ谷だった!!…と思う←
ニカの腰がヤバイ**(/▽/)*



what's your name
渉サン宮田みっくんだった気がしたけど…
渉サンしか記憶が無いです
・貴方が欲しい♪って渉サンがやってたよ~(#´艸`#)




君だけに
・屋良っち・内クン・玉森



仮面舞踏会



屋良っち&They武道コーナー
Now and forever~ストリングス~コンバットCM~LoveSick
・椅子を使ってダンスしてるんだけど、やっぱりクオリティーが高い!!!
・なうふぉー好きなんで嬉しかったんだけど、千賀いるんだから千賀が出てもいいと思う。
・竜クンの「いったんCMです」でコンバットCM!!
千賀・屋良っち・山亮の並びでした。
ちゃんと触覚カチューシャして、衣装もCMそのままでやってました!!
CM意外の部分も歌っててテンションがあがった~\(o⌒∇⌒o)/
みっくん渉サン宮田が登場して千賀に「お前!!キスマイと舞闘冠どっちが好きなんだよ!!」って説教(笑)
ちょっとお喋りしてから
千賀ゴキブリ渉サン&宮田が持っている特大コンバットで強制退場(爆)
・竜クンが最初メインでLoveSick歌っちゃってます(笑)



MADコーナー
PIKA★NCHI~時代
・ボールを使ったパフォーマンスなんだけど、途中でこーたろーがキャッチ失敗してボールが客席に
・TJ目立ってます(笑)
・幸大クンが目の前だったので「友達の分!!」って思ってガン見したら目が合っちゃった…
TJと同じことしてしまった自分に反省orz←
・でもね、幸大クンちょお可愛かったんだ(*´∇`*)
・ここでもTJに絡まれました↓



内クン&Question?コーナー
All the way~3ピース
・内クンがキラキラ輝いていて素敵でした!!
・てゆか、All the way好きなんでイントロ聞いて鳥肌立った!!!(*´∇`*)



ROCKコーナー
目覚めろ野生~Believe my story~Holy Heaven~master key~ミッドナイトシャッフル~Hi!Hi!Rocky!
・緑衣装きた渉サンが登場します!!
ガッキーの横で一生懸命歌ってるよお♪
・Holy Heavenはだいじろーがいないのが本当に悔やまれた…
早く帰っておいでー!!>だいじろー
・そして…

master key!!!!!!!!!!!

NEWS担全盛期を思い出しました(爆)
久し振りに聴いたなぁ~



Kis-My-Ft2コーナー
祈り(和Version)~CRAZY~Fire Beat
・ガラス球みたいなのの中にそれぞれのイニシャルが入っている映像。
イニシャルの色はそれぞれのカラーです。
・聖ソロでつけていたお面つけて登場!!
…ちょっと怖い(汗)
・それぞれのカラー和服&ローラー
渉サン初っ端からすっ転んだーorz
・この『祈り』ちょお好き!!!!是非とも次の少年で披露して頂きたい!!!!
映像で残していただきたい!!!!
なんか知らないけど気づいたら泣いてましたから( ̄Д ̄;;
滅多に泣かないのでビックリした。
・屋良っち・MADが敵で殺陣をやりながらのパフォーマンス
・屋良っちに斬られて弱りながらも斬りかかろうとする渉サンに涙腺緩んじゃって
・その後に相手が誰か忘れたけど、刀で押し合いして負けそうになる。→みっくんが後ろから相手を切って助ける
ってところで完全に泣いてました(´Д⊂
・途中でニカのローラーにコードが絡まっちゃうハプニングがあったんだけど、ものすごく冷静に対応してた姿が印象的でした。
・最後にみんなで屋良っちにとどめを刺して終わり。
・『CRAZY』
・歌詞がちょっとエロい感じでしたよ↑
・びっくりしたのが、渉サン色気ムンムンだったんだけどー珍しい!!!!←
でも、立ち位置が下手側だったからあまり見えずorz
・遠くの渉サンより近くのニカだよねー(爆)

腰!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっと近すぎてなんか照れたよね←
・『Fire Beat』
・イントロ流れた瞬間会場ギャー!!
みっくんが歌いだそうとした瞬間曲がとまって…
色々話したりお芝居してから再スタート
・「一瞬のチャンス~」はしっかり掴み取ってました( ̄Λ ̄)ゞ←むしろ握りつぶしてた件
ちょおかっこよかったあああああああ**(/▽/)**
・間奏から屋良っちとか全員で登場!!!
・最後は1列に並んで

みんなでヘドバン!!!!!!!!!!111111

渉サンが目の前でマジ他界ヾ(@~▽~@)ノ
・思わず手で口を覆ってしまった**(/▽/)**←
・なのに次の瞬間また痛い視線…

TJ!!!Σ( ̄Д ̄;)

お前!!!マジなんなんだよーorz
しかもお手振りまでされました…(汗)


あの日の未来へ
渉サンの声が大きくてすごい感動した。
誰よりも大きく口を開けて感情込めて歌っていました。



カーテンコール
・主演5人が挨拶していました~
玉森が噛んだ!!!(爆)
「ごくせんTheMovieも絶賛公開中ですので…是非見て▲○×…」
・即座に突っ込む渉サン(笑)
マイク持ってないのに「オーイ!!!!」って聞こえてきましたが…

以上。





今回のPLAYZONE観る事が出来て本当に良かったと思いました。
(TJのことは忘れさせていただきます)
Kis-My-Ft2がメインとしての大きなお仕事。
申し訳ないけどものすごい不安でした。…間違いなく本人達のが不安だっただろうけど
大丈夫かな?少年隊サンから受け継ぐってプレッシャーははんぱないよね。って。
途中で嫌な噂もたくさん聞いたし。無駄にドキドキしながら過ごしました。
エビキスコンの時とは違ったドキドキだったんです。
寝れなかったこともあったし、前日なんてご飯が喉を通らなかった…
お陰で健康診断で痩せてました★←
そんな緊張の中の観劇だったんです。実は(苦笑)
でも、そんな緊張は必要なかったです。
Kis-My-Ft2というグループの成長はもちろんひしひしと伝わってきたんですが、
なかでもやっぱり担当様が全然違ってて驚いた。
今までの横尾渉から一皮剥けた…そんなように感じました。
きっとプレッシャーとか葛藤とかがあったからだよね。
それでも2ヶ月間頑張った成果がこれなんだ。
贔屓とか盲目とか言われるかもしれないけど、でも!!!!
渉サンは間違いなく成長していました。進化していました。
1回りなんかじゃないよ!!!2回りも3回りも!!!
ホントに見違えるくらい素敵でした!!!!
そんな渉サンの姿を見ることが出来て嬉しかった。
わざわざPLAYZONEのためだけに東京へ飛んだ甲斐がありました。
たった1回の観劇だったけれども渉サンの成長を見るには充分でした。
だって、ホントに全然違うんだもん!!!!
コンサとか少年とかなかなか行けなくて、全然会う機会がないウチがわかったくらいですから。
これから観劇する方も横尾渉の成長を感じずにはいられないと思います!!
なーんて偉そうに書いちゃいましたけど(汗)




~PLAYZONE2009カンパニーの皆様~
PLAYZONE初心者な私ですが、本当に素晴らしいものを見せていただきました。
まだまだスタートを切ったばかりですが怪我なく全員笑顔で千秋楽まで突っ走ってください!!
そして、「夏はKis-My-Ft2のPLAYZONEだ!!」と言われるように
来年、再来年と続く事を願っています。
私の2009年夏は間違いなくKis-My-Ft2のPLAYZONEですから!!!
本当に素晴らしい舞台ありがとうございました!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

