--------


2009-08-06

ニカちゃんハピバ

ニカちゃんお誕生日おめでとうヾ(*´∀`)シ
何歳ですか??

…って!!19歳!!!!!Σ( ̄□ ̄A

残念なことに6日はプレゾンが休演日だから前日にお祝いしてもらったんだよね???
泰観の演奏でHAPPY BIRTHDAY歌ったなんてー!!
行きたかったよ~(´Д⊂
ウチも一緒に歌ってお祝いしたかったあ!!!!

キスマイのお母さんからは何をもらったのかな??
やっぱりお手紙つきですか??
いいな~←なんか違う

ニカちゃんはホント大人っぽくなっちゃってー
素敵な男性だよー
…4つ下なんて信じられないorz
こんなに可愛かったのに!!!←昔の映像見てた
今じゃウチ的キスマイの可愛子ちゃんは千賀だもん(*´∇`*)
ニカちゃんはすーてーきー☆
スタイル抜群だし(渉サンには負けるけど←)
ダンスはニカちゃんのが1番好き(#´艸`#)
プレゾンでエロ腰を目の前で見ちゃった時は照れた(////)
ま、そのあと担当様のヘドバンを目の前で見てしまって全部とられたけど!!

きっとこれからもどんどん素敵になっていくんだろうねー
ヲバさんついていけるかな??( ̄Д ̄;;
なんて不安はありますが…一生懸命必死になってついていくね!!!!

早く19歳のニカちゃんに会いたいな~
きっと次に会えるのはドリボかな??
…ってチケットがねえorz
よしっ!!!探すぞ~
会いに行くから待っててね!!!!!!

ニカちゃんにとって19歳の365日が
毎日キラキラ輝いて幸せな1年になりますように☆
これからも素敵なスティッチスマイルで沢山のファンの子達を幸せにしてね(*´∇`*)
ニカちゃんのスティッチスマイル大好き!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

