--------

スポンサーサイト

2009-08-15

WU感想

もうすぐのんたんに会える↑ヾ(*´∀`)シ
やほッ(´∀`)ノ
万里だお~
この前のお休みに3誌を久しぶりに買いました!!
なんか実家帰ってなくて少年も見てない(ってもキスマイ出てないか)から渉サンが恋しくなったの(笑)
っつーことで久しぶりに感想あげまーす( ̄Λ ̄)ゞ

まずはキスマイよりもいわだてに萌えたW誌から

Shine dazzlingly like the sun@Kis-My-Ft2

・「太陽のような目もくらむほどの輝き」だそうでーす←調べた


〇びじゅについて〇
・全員集合のやつ
・なんか記念写真みたいでいいね~
ニカの髪型に1番に目がいった件
・その次に気になったのがニカの微妙な右手(笑)
ポーズ決めるちょっと前みたいになってるけど
渉サンの腕に注目してくださーい

血管!!!!!!!!!!!!!!!!!

やべぇ、これでご飯1杯食べれる…かも←
わたショット
・なにこのかっぷる!!!!!
健永&わた子ですか??
てゆか、ぎゅってしててなんか可愛い
そんなに健永が好きですかー??(笑)
・もうひとつもなんか2人ともいい笑顔で素敵です(#´艸`#)
・うきわに入ったショット
・3枚中2枚が玉森苦しそう(笑)
・そしてみっくん小さッ…
ショット
・ピースしてるニカが可愛い!!!
・大きいショット
ねえ、みっくんの顔なんか変わった??
藤ヶ谷は変わらない気がするけど…
みっくん疲れてますか??
・大きいショット
宮田がハット似合わなすぎでウケる!!(笑)
ニカは可愛い(*´∇`*)
・てゆか、ニカとハッシーのスニーカーが一緒!!!
わたショット
渉サンかっこいいー
・てゆか、足首!!!!!!!!!
・なんでこんなに渉サンの足首って素敵なんだろう
・くるぶしがいいよね!!
千賀ちょお可愛い(´Д`)

〇対談〇
藤ヶ谷「稽古中、錦織さんに“千賀、ここはこういう感じで…”って指示されたら、いつもの調子で指2本顔の前に持ってきて“ウィッスウィッス!”って返事したことね(笑)」
宮田「あぁ~、あれ!ここにいる全員が目撃者」
千賀「ホントに稽古が楽しくて、テンション上がりまくっちゃってたんだよね。自分でも、無意識だったの。ホントに申し訳ないです!」
藤ヶ谷「千賀、どうにかして、なかったことにしたかったんだろうね。“じゃ、じゃあもう1回…”っつ、その指2本を無理やり1本に変化させてた(笑)」

ぎゃははは!!!すごい想像つくんだけど!!!(笑)
“ウィッスウィッス!”も冷や汗ダラダラで変化させてる姿も簡単に浮かんだ!!!


二階堂「オレは稽古中、久しぶりに千賀のテンパリを目撃した。振り付け師さんに“千賀、右!”って言われて右に動いたの。そうしたら“だから右だって!”って怒られたの。ワケわかんなくなっちゃったんだろうね。今度は左に移動しはじめて、さらに“だから違うって!”って怒鳴られて、入りたてのレッスン生みたいにウロチョロしちゃって(笑)。そんな千賀を見て“懐かしいな、この風景”って思った(笑)」

ニカ千萌え!!!!!!!!!(#´艸`#)

千賀「でもさ、“だから右!”って言われたら、違う方向にいってんのかな…って思うじゃん!混乱しちゃったんだよ~」
北山「オレは振り付け師さんの言葉がちゃんと聞こえてたから言うけど“千賀、右。もっと右。だから右!”って言ったの。千賀は“もっと”を聞き逃したんだよ」

千賀残念!!!
でもすごいよくわかるあたりやっぱり千賀はウチの(妄想的)弟だな(笑)

横尾「でも、振り付け師さんによく怒られる時期ってあるよな。タマも前にあったじゃん」
藤ヶ谷「あった!懐かしい!“もう帰れ!”って怒られて、ホントに楽屋の荷物まとめて出て行ったの。でもパッと見たら、はいてきたクツ忘れてて。楽屋の外に出たら、タマが廊下で座ってた(笑)」

それはもちろん体育座りですよね??(笑)
で、みんなクツ持ってきてくれたり、話し掛けたりしてもむくれてるからシカトとかしてそうだよね。

横尾「でもタマの場合は、そういう屋良くんみたいな、反骨精神的なパターンではない(笑)。“すいませんが、今日のところは帰ってもらえませんか?”“わかりました。お役に立たずにすみません…”的な帰りね(笑)」

ねぇ、渉サン…わかりにくいよ!!!!!!!!

二階堂「ワッター(横尾)は、もしそんなシチュエーションになったら、屋良くん的に帰るタイプじゃない?」
北山「キスマイ1、キレやすいもんなぁ。“え、そこ?”ってところで(笑)」
横尾「(苦笑い)」
二階堂「このあいだもあったよ。稽古中に、舞台上に宮田とワッターがいないことに気づいたの。で、オレが“宮田~、おまえここ出てるよ”って声かけたら、“おー”って普通のリアクションだったの。それで“ワッター?ワッター?あれ、ワッター?”って呼んだら、その時点ですでに、オレがキレスイッチ押しちゃったっぽい(笑)。“ワッター、ここ出てるよ”って言ったら、小さい声で“なんで出てんだよっ”って。…え~~~(笑)!?」
宮田「“なんで出てんだよっ”って意味不明」
二階堂「そう!だからオレが間違ったのかと思って、確認しちゃったからね(笑)」
横尾「(苦笑い)」
二階堂「オレ、悪いことなんもしてない(笑)」
横尾「ホントそのとおり。ごめん!」
藤ヶ谷「横尾がキレる瞬間って、メンバー全員、一瞬でわかるよな」
一同「わかる!」

渉サン…(´Д⊂
ホント意味不明だよ~。
出番があるのはありがたいことでしょ!!!
もう、ニカが可哀相だし!!!
しかも、みんな一瞬でわかるって太字にまでされちゃったよ~(笑)
キレスイッチ押さないようにみんなビクビクしてるのかな??(>Π<;)
でも、一瞬でわかるくらいメンバー全員が渉サンのことをよく知ってるんだよね??仲良しな証拠だよね??(´∀`)

北山「タマはキレないけど、“ふてくされ系”なんだよな(笑)」
藤ヶ谷「そう。タマがふてくされて、そこで横尾が優しい言葉をかけてあげたりするの。でもそこでふてくされたタマに“あ~、はいはい”的な対応をされて、一瞬で“あ?”って横尾がキレる…っていうパターンね(笑)」

玉森VS渉サン(笑)
軍配は渉サンに上がると思う!!!!
てゆか、周りのみんなが可哀想です。

横尾「でもさ、北山もわかりやすくね?」
千賀「まだ入りたてのころ、怒られたことある!まだ小さくて、今よりも責任感とかも薄かったのか、ちゃんとやってなかったんだろうね。そんなときに北山くんに“なんでちゃんとやらないんだよ!”って怒られて。で、オレが下向いたままだったの。そうしたら“なんでこっち見ないんだよ”って、おどかすために、カベをけろうとしたんだよね。でもオレ、自分がけられるのかと思って、パッと北山くんの足を持っちゃったの。“なんだよ!足つかむなよ!おい、離せよ!”って片足ケンケンしながら怒ってる北山くんの姿、今でも覚えてるよ」
一同「ギャハハハハ(大爆笑)」北山「そんなことあったっけ?やべぇ~、オレ、全然覚えてない(笑)」

ギャハハハハ!!!!!
その現場ちょお見たいんだけど!!!

藤ヶ谷「でも千賀、そこで横尾に“次からはやめてくださいね”とか言わなくて正解だったよ。言った直後“ハァ?”ってキレられてたから(笑)」横尾「“うるせぇ、オレがルールなんだよ!”って(笑)?」
北山「キスマイの“オラオラ”だからな(笑)」

渉サンのキレ話をひっぱりすぎーーーーーーー!!
でも、兄組3人で盛り上がってるのにホッコリした(*´∇`*)


smart and funny@Mis Snow Man

○びじゅについて○
・しょーたが可愛いヽ(´∇`)ノ ♪
若干もこしょなのが残念だけど可愛いからいー
・のんたんは角度なのかなー??
なんかいつもの可愛らしさがないよ。゜゜(´□`。)°゜。
・岩本サンは相変わらずのイケメンさんです(笑)
・まさかのふっかーが1番イケメン!!!!

○のんいわなべだて対談○

渡辺「さっ、対談始めますか!」
宮舘「……ちょっとその前に、ひとつおまえにツッコんでいい?」
渡辺「ん?何?」
宮舘「なんでこのシチュエーションで、そんなにリラックスしたカッコなんだよ!」(編集部注:腰にバスタオルを巻き、首からタオルをさげ、髪の毛は濡れっぱなしな、ザ・風呂上りスタイルの渡辺)

ミヅちゃんの萌えポイント!!←
ウチの最初は萌えたけど、この後のやつに全部持っていかれたー
でもね、幼馴染だからこそこのトークができるんじゃないか?

渡辺「照のツッコミと言えば、相変わらず宮舘にわざとつっかかっていったりするよね。要するに、宮舘にいじられたいんだろ?」
宮舘「そうなのか?じゃぁ今度、ダテレンジャーVS岩本怪獣で勝負だ!」
岩本「え、なんでそこ、オレが怪獣決定?」
宮舘「なぜなら、そこは譲れないから(笑)」
野澤「今度は『ダテレンジャーうちわ』登場しちゃうな、これは(笑)」
宮舘「それはうれしいけど、本物のレンジャーの滝沢くんの手前、こっそりお願いしたい(笑)」
野澤「ていうか、これが発売されるころには、もう滝様コンは終わってるから大丈夫だよ」
宮舘「そっか。じゃ、心おきなくダテレンジャーは、正々堂々と岩本怪獣を倒します!」
岩本「オレもヒカルレンジャーがいいよ~。レンジャーどうしの勝負でいいじゃん!」
渡辺「…これ読んでる人、たぶん99%の人が“どーでもいー”って思ってるよ(笑)」

いわだて萌えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

自分でダテレンジャーとか言っちゃう宮舘や、
ヒカルレンジャーがいいって駄々こねる岩本サンがそうとう可愛い(*´∇`*)
てゆか、のんたんがちょお傍観者&冷静で面白い!!!!
はぁ~久しぶりに萌え疲れた~
素晴らしい萌えをありがとういわだて(笑)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダテガメ ダンジョンメーカー ガールズタイプ

ダテガメ ダンジョンメーカー ガールズタイプの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ダテガメ ダンジョンメーカー ガールズタイプ」へ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

風呂上りしょーた

いや、だって想像できない?なべしょくんの半裸。
萌えたのは濡れ髪に首からタオル!!想像できちゃう自分が謎(笑)
そういうことしちゃうんだ~的な、なべしょくんの新たな一面っていうか。
読み返してもまだ笑えるんですけど~(笑)

舘様の岩本くんへのとび蹴りが見たい!!
おっと、のんちゃんもかわいいよー★

いや萌えるけど!!
しょーたのお風呂あがりとか萌え以外のなんでもないけど!!!
髪の毛濡れっぱなしってのが見たいけど!!!!
やっぱりダテレンジャーVS岩本怪獣には勝てなかった(>Π<;)

ウチも跳び蹴りみたーいヾ(*´∀`)シ
「宮舘クン、岩本サンに跳び蹴りして」って書いた紙、コンサで持とうかな??(笑)

だよねー。のんたんは無条件で可愛いんだよ(のωん)
でもW誌のびじゅ微妙で残念(´Д`)
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

