--------

スポンサーサイト

2009-08-23

カツンコン行ってきた!!!

カツンオーラス行ってきた!!!(´∀`)ノ
お疲れ様です!!万里です!!

いや~久しぶりのコンサ…疲れました(´ε`)
でもね、アリーナ2ブロというまさかの良席で楽しかったあヾ(*´∀`)シ
てゆか、担当いないのにこんな良席で入ってしまってごめんなさい(´Д⊂
KAT-TUNじゃなくバックばっかり見てしまってごめんなさい。
トロッコとか全く見向きもせずひたすらバックしか見てませんでした(>Π<;)
もう、のんたんとしょーたが可愛すぎた!!!←立ち位置逆だったけど
セトリとか覚えてないんで箇条書で下にレポあげる~

てゆか、コンサが終ってヲ友達とタクって空港まで行って仕事先のお店でお土産買うのに付き合ったんだけど
保安検査場までお見送りに行ったら、うっかりJr.がご登場!!!!!!!
ウチが見えて確認できたのは宮舘クン・ひかるクン・しょーた・のんたんでした。
エビは少し後だったんだってー。
そんなヲタ大パななかヲ友達とお別れして、そそくさと帰ってきました(笑)
だってすっげぇ怖かったんだもん(。・ω ・。)

まさかのミラクルは休日に起こりました(笑)

【KAT-TUN SUMMER'09 Brake the Records】

@札幌きたえーる
8月23日 2部 アリーナ2ブロック


<オープニング>
・下手は阿部クン・宮舘クン・フッカー・真田
・上手にのんたん・ひかるクン・しょーた・サクちゃん
・ウチの好きな人達みんな逆という罠(苦笑)

<レスキュー>
・宮舘クン見たり、遠くののんたん見たり忙しかった!!
・てゆか、のんたん髪の毛ちょっとクルクルしてたけど………!!!!!!!

<ワンドロ>
・宮舘クンしか見てない(笑)
・ばいばいとてぃあどろっぷ~の振りが好き!!

<喜びのうた>
・カツンのトロッコには一切見向きもせず(爆)
ムービングのエビに夢中!!
・郁人おおおおお!!!!とか隣の子と叫んでみた(笑)

<さでぃすてぃっくらぶ>
・しょーた!!!!!!!!!
なんかねっとりとした動きだった(笑)
・あッ!!宮舘クンもねっとり系でーす(笑)
・のんたんはさっぱりだったな。←
・しーくれっとーの指が素敵でした>宮舘クン

<WIND>
・カツンのお昼は味噌ラーメン
・のんたんきゃわ!!!!!!
・途中で宮舘クン(?)と笑い合っててほんっっっっっとーに可愛い!!!!!!!!!
・ちょっと思い出の曲だからこれはのんたんだけガン見!!!!!
・っても、途中でハケちゃった…

<亀梨クンソロ>
・アクセントダンス
・しょーたが素敵!!!!!!!
やっぱりミスノの中でしょーたのダンスが1番好き!!!!
・しっかりガッチリ踊ってくれるからホント好き!!!!!
・スタンバイ
・郁人がまた亀梨クンにいぢられてたよ~
・塚ちゃんのオンリーはいつまでひっぱるんだろう???
・とっつーが可愛い!!!

<Peak~Jumpin'up>
・ふぁんさ曲
・のんたんと宮舘クンが絡んでた!!!
・なんか2人ですれ違い際に肩ぶつける→お互い「なんだてめー」みたいな→宮舘クンがのんたんの肩押す→のんたん吹っ飛ぶ(笑)→2人でニコニコ
可愛いすぎる!!!!!
・サクちゃんがひかるクンの肩に手を回すんだけど、ひかるクン一生懸命振り払ってた(笑)
・Jumpin'upの最後、ミスノ・エビ・亀梨クン・あとカツン誰かが揃って横移動してるのがきゃわだた!!!!!
・のんたんスマイルヾ(*´∀`)シ

<エビの物真似>
・五関サン・塚ちゃん・郁人→アクロ
・ハッシー→くろチャン(だったのか?)
・とっつー→桑田佳祐

<のーもあ>
・しょーたがあまりにも可愛すぎるもんで困った(笑)
・「イェイ!!」「ゥラィ!!」とかって一緒に歌ってみたよ(笑)
・はい。周り座ってるorトイレ(怒)

<AtoZ>
・郁人おおおおお!!!!!(爆)

<春夏秋冬>
・しょーた!!!!!!
・なんか今回のでしょーた株がちょお上がってんだけど!!!!
・隣指差すところがちょお素敵なのー!!!!!!!

<りあふぇ>
・のんたん!!!!!!
なんかすごい笑ってるんだけど!!!!!って思ったら塚ちゃんがAメロ歌ってた(笑)
・笑顔ちょお可愛かった!!!!!!!!!!!!!!!!

<中丸ソロ>
・ここにチケ代4500円!!!!!(爆)
・って言ったらヲ友達に「ありえない!!!」って言われてしまった
・またのんだて微笑み合ってたよ(笑)
・解けない魔法~の、のんだての振りが好き!!
・ホントのんたんきゃわなんだよ~
・優しい~で指を上にやるのも好き!!!!
・白く染まるとき~はひかるクンとしょーたが素敵!!!
・でも、しょーたは中丸に被って見えなかった件…orz
・ちょっ!!中丸どけし!!って言いたかったけど周り中丸担だらけヾ(o´□`)ノ

<どんえば>
・このダンス好きいいい!!
・のんたん見ながら渉サン召喚して共演させてみた(笑)
・この街に~のムーンウォーク的な振りがかっこよい!!!

<NEIRO>
・郁人とサクちゃんがずっと遊んでる(笑)
・郁人風をおこす真似→サクちゃん飛ばされる真似
・ひたすら繰り返してた(笑)
・これだっけ??宮舘クン終始笑いを堪えながら踊ってたのは???
フッカーも笑ってたんだよね~(笑)
・リッキーとハッシーが向かい合わせでなんかやってた!!てゆか、ハッシー見えないしッ!!!!!(。・ω ・。)

<SHE SAID~ぴーすふる>
しょーたが壊れた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!WWWWWWWW
・なんかバク転大会開催したり、ひたすら跳びはねたり、ターンしだしたり(笑)
・ちょッ!!大丈夫????ww
・てゆか、ふぁんさしろよwwwww
・でも、ちょお可愛いし面白かった!!!
ひたすら笑って見せていただきました(笑)
・曲終わりぐったりしてるし(爆)
・そりゃそーなるわww

<Jr.紹介>
・上里クン紹介のりょうたコールで、上里クン指差しつつ自分も指差す宮舘クン(笑)
・ミスノ紹介で隣の子と思い切り叫んできたww
・のんたーん!!!!しょーた!!!!!!ひかるクーン!!!!!!


楽しい時間をありがとうございました(´∀`)ノ
次はドリボ(見に行かないけど)頑張ってね!!!!!
ミスノ大好き(*´∇`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

