--------


2007-03-11

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

いいいいいいい今!!!YOUたち見てたんだけど、


北山宏光!?!?!?


ピアスしてたよね!?
えっ??気のせいじゃないよね?
ハッキリとは映ってなかったってゆーか、見てなかったけど
耳もとでキラってしてたよね???(動揺しすぎ)
もしかして私って気付くの遅い??
もっと前からしてたの??
いや、Kis-My-Ft2ってオシャレさん多いのにピアスしてる人いないな。
って思ってたけどさ、思ってたけどもよー(何?)
1番先にピアスデビューしちゃったのがお前かよ!!(爆)
いや、似合ってたよ?ハッキリ見てないけど(ヲイ)
北山宏光はオシャレさんなのは知ってる!
知ってるけど、どーゆー心境の変化ですか!?
ねぇねぇ、もしかして女関係??(お前は友達か)
北山宏光には驚かされてばかりな気がするのは気のせいじゃないですよね?
あ~渉にもピアスして欲しいなww
ピアスするなら左耳限定でお願いします!!
数は1個で!!コレ絶対!!
太・玉・千・宮は開けちゃダメだよ??
ニカちゃんは…似合いそうだなぁ("▽"*)

ちょっと動揺しすぎたから寝るわ(エッ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

