--------

スポンサーサイト

2009-09-08

夏風邪は○カがひくものです。

高校生の時、当時付き合っていた彼氏に
「バカだから風邪ひかないの!!!」
って言ったら
「風邪ひかないんじゃなくて、バカだから風邪ひいたことに気づかないんだよ!!!」
って言われた万里です(笑)


会社ではインフルがでたり、体調不良&風邪が流行っていてあら大変!!!!
人手が足りな-いヾ(o´□`)ノ
ホント強制残業とかもう無理-
とか思ってたらうっかり自分も熱出たよね(苦笑)
お休みの日だったから会社に迷惑かけずにすんで良かった(´Д`)
そこらへん空気読んだ自分を褒めたいです(笑)

朝(ってもお昼間近に)起きてなんか頭痛いな~って思っては居たけど、まッ気のせい!!って感じで、普通にプレゾンサントラ聞きながらお掃除とかお洗濯とかしてつべでTJ見たりして←
一服してから、会社でインフル流行ってるからって毎日体温測らなきゃいけないの思い出して測ってみたら37゚こえててビックリ!!!!(爆)
普段の平熱が35゚~36゚前半だからちょっと焦ったよね!!
体温計が壊れたのかと思ったくらいにして(笑)
もちろん壊れていませんでしたが(´Д⊂←当たり前
多分、昨日のゲリラ豪雨が原因だな。
最寄りの駅からお家まで歩いてたら靴が靴の役割を果たせてなかったからね(苦笑)
昔、靴のまま川で遊んでいた子供の頃を思い出してウケた(笑)
なんか、電車にも影響があったみたいだしね(ってもウチには全く影響なかったんだけど)

でも、別に普段よりちょっと体温高いだけだし本人いたって元気です!!!!!(´∀`)ノ
とりあえず頭痛が治らないので、頭痛薬だけ飲んだけど-
明日もホントお仕事お休みできないから気合いと睡眠で下げます!!!
とか言って、昔から親に
「38.5゚こえなきゃ休んじゃダメ!!!!」
って言われてるので今日くらいの熱じゃ全然行くんだけどね-(笑)
学生の頃、その言い付けを守って38゚で学校行ったらソッコー帰されたけども←
しかも、社会人になって胃腸炎になった時もママからの電話で

万「38.5゚ないから会社行ったら強制的に帰されたついでに病院行かされたんだけど-。結果、胃腸炎だた。」
ママ「あんた馬鹿じゃないの??よくそんなこと今まで信用してきたね!!!あれ、普通に考えて違うでしょ。」


って、えッ!?実の娘に嘘ついてたんですか???ってなったよね(笑)
いや、薄々おかしいな??とは思いましたが、看護師のママが言ってるし間違いない!!って思うだろ-(;`Д´)σ
この話をしたら仲良しの副店長に『子供が子供ならば親も親なんだね。』って言われた(爆)
ま、娘は素直なのでこれからも言い付けは守ります-←
咳とかほかの症状は全く出てないので大丈夫!!!
そんなやわな体じゃございません!!!!
っつーことで寝る!!!


皆さんも風邪には起きをつけくださ-い(´Д`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

