--------

スポンサーサイト

2009-09-16

夢のお話

どーも!!!!(*´∇`*)
来月のシフト出るのが若干怖い万里だお-
希望しているお休みがもらえるのだろーか…

さてさて、今日は夢にジャニがたくさん出てきたのでそのお話を。
2つ見たんだけど、両方ともにジャニが出てきました。
まずは1つ目。

舞台は高校だったんだけども、地元の同級生とかが昔のままで遊んでいるのね。
授業サボって体育館とか行ったり、保健室でガールズトークとかして←ってもマブダチ(男)も混ざってた件。
で、先生にバレて教室に連れ戻されたんだけど、
めんどくせーって自分の席で伏せて寝てたら誰かに呼ばれて
起きてみたら会社の店長でした!!!(爆)
で、すごい真剣に話し出して

店「ちょっと報告があるんだけど。」
万「なんっすか??」
店「今月いっぱいで辞める人が3人いてさ…こいつらなんだけど。」


とか言って名前の書いた紙を出してきたんで覗いて見たら
-------
| ・○○○○  |
| ・○○○○  |
| ・河合郁人  |
-------
って書いてありました。
その紙を見た瞬間

大号泣。゜゜(´□`。)°゜。

そっこ-教室飛び出して郁人の元へ走って行ったんだけど(違うクラスだったんだね)、
郁人見つけた瞬間質問攻め(笑)
「なんで辞めるの!?!?!?理由は!?!?!?辞めてどこいくの!?!?!?っつーかなんで今まで黙ってた!?!?!?」
とか、最後には泣きながら掴み掛ってたくらいにしてwww

郁「キャハ!!お前なに泣いてんだよ!!」
万「だって、郁人が辞めるってッ!!!!」
郁「だからって何で泣いてんだよ!!」
万「だって-」
郁「別にオレが辞めたからって一生会わなくなるって訳じゃねーだろ。」
万「うううううううう」
郁「いや、だからな??オレがここ辞めたからって別にお前との関係がなくなるってわけじゃねーだろ??」
万「やだ。郁人が辞めるならウチも辞める。」
郁「なんでだよ。」
万「郁人いないとつまんない。つーか、辞めないでよ。」


とかって夢の中のウチは相当な郁人担でした(笑)
起きたら本当に泣いてたし。

で、もう1つが
お友達の付き合いでドリボの入り待ちが舞台。
でも、場所が帝劇でもなく梅田でもなく普通の街なんだけど(笑)
“関係者入り口”って書かれた場所を発見して、近くの道でスタンバイ
何故か脚立用意して(しかも結構デカイ)、そこに腰掛ける。

友「でもさ-、ここに居て本当に会えるのかな??」
万「え-!!!ここなら会えるって言ったのそっちでしょ!?(驚)」
友「そうだけどさ-。」
万「てゆか、あれじゃね!?!?」


とか会話してたら道の向こうからFive登場(笑)
上里サンがものすごいアイライン入れてて←そりゃもうパンダ並に目の周りが真っ黒
ドン引きしてたら突然お友達の顔を見て固まった上里サン(笑)
頭に??浮かべながら道の向こうを見るとキスマイの皆様がご登場しまして、
渉サンはいつぞやの赤メッシュでちょおカッコいい(*´∇`*)
藤ヶ谷は女と腕組んでいました←
で、もう1人の友達(いつからいたんだろう…)の顔を見た瞬間に青ざめて、その女を追っ払って(笑)
“関係者入り口”へと逃げ込んで行きました。

万「あ-あ。藤ヶ谷やっちゃったね。」
友「最悪…マジむかつくし!!!(怒)」
万「(苦笑)」
友「もう帰ろうか…」
万「そーだね。」


ってグダグダ喋りながら帰ってたら、関係者入り口からたくさんのジャニが出てきて、
ビックリしてコケたら目の前に居た玉森に「フッ」って笑われました…orz
で、急に「大丈夫か??」って頭ポンポンやられて、
見上げてみたら高校時代の部活仲間のNクンでまたビックリ!!!!

万「ななななな、なんでNクンが!?!?!?」
N 「だってオレ、ジャーニーズだし!!!」
万「ぅへっ!?!?!?」
N 「『ぅへっ!?!?!?』って(汗)」
万「いやッ、だって…」
N 「つーか、北山も笑いすぎ…(苦笑)」
北「だって『ぅへっ!?!?!?』って!!!!!あーマジ腹いて-(笑)」
N 「ったく。とりあえず、お前立てるか??」
万「うん。大丈夫。ちょっとビックリしただけだし…」
N 「そっか。したらオレら行くな!!」
万「あ、ありがとね。」
N 「おう!!」
北「バイバーイ」


って去って行きました。
…とか思ったら、今度は同じ部活仲間だったHが登場

H 「万里サン邪魔ですよ!!」
万「えッ!?H!?!?!?」
H 「はい。Hです。つか、何してんですかこんなとこで。」
万「…何してたんだろ??今さっきまでNクンと話してたけど…」
H 「やっぱり先に行っちゃったのか!!追いつけるわけがないじゃん。ね!?」
万「確かにNクンは足速いから追いつくの大変だろうけど。Hはなんでここに…」
横「おいッ!!!!H!!!なにやってんだよ…てか、コイツ誰!?ファン!?」
H 「あ、横尾!!」
万「H!!!あんた渉サンを呼び捨てにするなんてツ!!!(焦)」
H 「へッ!?」
横「ああ゛!?!?!?」←ちょお怖い
万「(ひいいいいいいいいいいい)」
H 「横尾!!!オレの同級生だよ!!」
横「Hの!?!?!?」
H 「そう。」
横「ふーん。」
H 「万里サン、僕ジャニーズ入ったんですよ。」
万「Hも!?!?!?(驚)」
H 「はい。じゃあ僕もう行きますね!!これから本番前のジョギングなんです。Nに追いつかなきゃ!!」
万「そっか。頑張ってね。」
H 「はい!!!じゃぁ!!!行くぞ!!横尾!!!」
万「(あぁ!!!また、渉サンを呼び捨てに…!!!)」
横「…悪かったな。」
万「へッ!?!?!?って、行っちゃった…」


ってな夢でした。

何故登場したNクンとHよ!!!!!(爆)
つか、ジャーニーズは入れる顔じゃねーし←失礼
今どーしてんだろー??成人式以来会ってないんだよね。
ほらッ!!ウチ実家好きだけど、地元の友達少ないし!!←仲良しなのマブダチくらい
てゆか、ビックリしすぎて一瞬、郁人の夢を忘れかけたんだけど!!!!!
ま、久しぶりに渉サンが夢に出てきてくれたので幸せでした(*´∇`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

