--------


2009-09-17

みっくんハピバ


みっくん24歳のお誕生日おめでとう\(o⌒∇⌒o)/

今日はメンバーみんなとワイワイ騒ぐのかな???
また渉サンからお手紙つきのプレゼントなんかもらっちゃったりして(#´艸`#)
みっくんのお誕生日といえば、
2年前??3年前??もっと前かな??
タッキー舞台の時に舞台上でみんなからお祝いしてもらって号泣したって話を思い出します(笑)
あの時のぬいぐるみは今も大切にしていますか??


実を言うと昔はみっくんの事、正直好きじゃなかったんです(ブログ始めた当初の記事をどーぞ)。
なんてったって“北山宏光”ってフルネーム呼び!!!←
なんでだったんだろうね~嫌いだった訳じゃないけど、しょっちゅう毒を吐いてました。ごめんなさい(´Д⊂
でも、雑誌等でメンバーみんなの事をきちんと考えて意見したりしているところとかを知って、気づいたらみっくん呼びになってて(普段の会話では北山呼びのこともあるけど)…

エビキスコンで突撃レポーターとして登場したとき、ジャケットがブカブカだったり←
着替える時に裏で髪の毛ポンポンしてきたり、
郁人と身長ネタで小さく争ってみたり(笑)
そんな可愛いみっくんだけど、
ダンスや歌を歌っている姿はとてもかっこよくて男らしくて
雑誌でのコメントでは、きちんとメンバーの事を考えているのがわかることもあって(D誌9月号のニカへのコメントにはめちゃくちゃ感動した!!!)、
やっぱり年上なんだな~って思います(´∀`)

これからもKis-My-Ft2の最年長として、メンバーを野放しにはせず引っ張ってってください!!!!!!!
来月からスタートする単独コンサートが素晴らしいものになるって信じてます( ̄Λ ̄)ゞ
すごい楽しみにしてるんだから!!!(*´∇`*)
是非、同じ時間を過ごさせてください!!かっこまじでせつじつ。


みっくんの24歳365日がキラキラと輝いた毎日になりますように☆


HAPPY BIRTHDAY
TO Hiromitsu Kitayama

2009.09.17.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

