--------

スポンサーサイト

2009-09-18

チャラ男ヘルパーお疲れ!!

連続更新!!!!
ちーっす!!万里だよ(´∀`)ノ

世の中もーすぐシルバーウイークとか言う連休ですが、ウチにはそんなもの一切ありませーんヾ(o´□`)ノ←むしろ稼ぎ時な件
予定では明日から大忙しっすよ(´Д`)
でも、来月のお休みが希望通りとれそうだから頑張る-(#´艸`#)

さてさて、今日は薮ちん出演の『任侠ヘルパー』が最終回を迎えましたが…

三樹矢が素敵すぎたー!!!!!!!!!!!!!!!

メイサちゃんの男前な姿も楽しみだったし、薮ちんのスーツ姿がイケメンなもんだから毎回見ていたんだけどもさ-

今日は泣いたよー。゜(゜pд`q゜)゜。 *

もう、立て篭もって察と戦うシーンの三樹矢がなんとも言えないイケメンズでさ…
みんなを守ろうと自ら逃げ場をなくして察に立ち向かって行った三樹矢に対して、
五十嵐クンとか裕典とかが

「「「三樹矢ーーーーー!!!!!!!!」」」

って(。・ω ・。)
あそこは『仲間っていいね。』って感動もしたし、
チャラ男だった三樹矢の成長が見れて嬉しかったし、
『三樹矢がやられちゃう!!!!!』って悲しくもなって
三樹矢ああああああああ。゜(゜pд`q゜)゜。 *
ってテレビに向かって言っちゃったよね←
ホントあそこのシーンは良かった!!!!
剛クンも裕典も五十嵐クンもみーんなかっこ良かったもん(*´∇`*)
強い男っていいね!!!!
やっぱり男は強くなきゃ!!!!!!!!!!!!←ケンカとかじゃなく中身もね
ま、三樹矢は最終的にチャラ男に戻ってましたけどもー(笑)

あッ!!!メイサちゃんもかっこよかったよ~(#´艸`#)
「まだ終わっちゃいねーんだよ!!!」だっけ??←すでに曖昧
あんなかっこよくて強い女になりたい!!!!(#≧∨≦#)
メイサちゃん大好きなんだから-!!!!!!!!


薮ちん
久しぶりのドラマお疲れ様でした!!!
途中、コンサもあって大変だったと思うけど素晴らしいドラマでした。
次は舞台だね!!!!
頑張れーーーーーd(@^∇゚)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

