--------


2009-09-25

実家でのお話

左目が痙攣してます。
ストレスですか??疲労ですか??

仙台外れたからですかーーーーー!?!?!?!?!?!?

こんばんわったー(´∀`)ノ

10日ぶりに実家帰ったらまたまたピザったよお(´Д⊂
キスマイコンまでにダイエット決定です…orz
今回はサク(妹)の誕生日だったから帰ったんだけどねー。

お小遣いたかられたああああああああ(´Д`)

なにやらゲームが欲しいらしく、なんだっけ??DSの優香がCMしてる顔作って遊ぶやつ。
サク「ちゃんとお前の顔も作ってあげるから!!…渉は作らないけど」

作れるもんなら作ってみやがれッ!!!!!!!(;`Д´)σ
てゆか、まさかの呼び捨て…orz


万「似てなかったらソッコー削除するから。」
とか言いつつ、振り込みがあったからお金あげれなかったけどー( ´_ゝ`)プッ

姉は必死なんです!!!!!!!

ゲームの渉よりも本物の渉サンなんです!!!←当たり前

まあ、最近ウチの影響でジャニに詳しくなってきたので話ができて良かったけど-
昨日なんて急に
「サク、大学行ったら嵐のLive行きたい!!」
とか言い出し…
しまいにはデビュー曲から順番にシングル曲を歌い出したり(笑)
『Wish』とか『Love so sweet』では、
「なんかあの人(郁人)しか浮かばないんだけど-(´Д`)」
とかね(笑)
ヘタな嵐担よりサクのが詳しいと思うのは姉だけでしょうか…??
姉ちゃんは姉ちゃんで
「ねぇ、もしかして屋良っちってCM出てない??思わず見入って彼氏に不振がられたんだけど-」
だって( ´_ゝ`)プッ

こんな感じで家族がジャニに染まりつつあります(笑)
…いいのかな??
はやくキスマイ全員の名前と顔が一致してくれればもっと会話が弾むんだろーね(#´艸`#)
頑張ろー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

