--------

スポンサーサイト

2009-09-30

お疲れ!!!

亀梨クン、すばる、テゴ
A.B.C-Z
MisSnowMan
Five
その他出演者の皆様

DREAM BOYS2009
東京公演千秋楽おめでとうございます!!!!!!!



最初は行く気満々で4名義×2枚振り込みましたが(よくお金があったな…苦笑)、
渉サンに
「俺はそこにはいねー!!!」
と全て返金されてしまいましたので、1回も入ってないんだけどー←
のんたんやしょーたが頑張ってる姿見たかったな…
純粋にドリボズ好きだし(´Д`)
ひかるクンの「待てよ!!」も聞きたかったな~(笑)


てゆか、お友達から話を聞くと2008年のドリボズを思い出して懐かしくなったよね!!!
赤メッシュの渉サン(&郁人)とか大田とか玉森とか大田とか濱ちゃんとか大田とか……
って大田ばっかりなんだけどーーーーーー!!!!←つい最近、少年の大阪SP見た影響ですか??(^_^;)
ビックリすることに、同じようなタイミングでお友達も同じような事が起こった奇跡とか(笑)
(泰観とか藤ヶ谷とかね…)
懐かしいなああああああああ(´∀`)
よく一人で大阪まで行ったな自分。って感じ(笑)
大雨のなか通天閣の周りで迷子になったり、電車のドアに鞄挟まれたり、
タコ焼き屋のおいちゃんに絡まれたり…
「一人旅です!!」って言ったら「失恋か!?」ってタコ焼き2個多くしてくれた(笑)

舞台に関しては大智のズボンがパッツーンってなったり、濱ちゃんが宿敵になったりしたな。ホントあの時はマジで濱ちゃんが憎かった←
てゆか、聖ソロと薮ちんソロの渉サンが神だったんだよおおおおおおおおお。゜(゜pд`q゜)゜。 *←思い出したら無駄にドキドキしてきた件
あれが映像に残ればいいのに…って何度思ったことかorz

あれ??なんか今回のドリボズの話、全くしてなくね??(笑)

えーと…ミスノは滝様コン→カツン&HSJコン→ドリボズと夏から秋にかけてビッシリとお仕事ですごい大変な中の今回のお仕事でしたが、
どーでしたかーーーーーー????????
のんたんはカミセンコンに行けず悲しかったのかな??(笑)
いや、ホント大変だったと思うよマジで。
だって、今までもドリボズには出たことがあったけど、今回みたいなポジションではなかった訳だし。
コンサのリハしながら舞台のリハして…って夏らしい夏を過ごせてないんじゃないか??ってちょっと心配にもなるよ。
遊びたい盛りの年頃なんだしさー←っておばさんくさくてごめんね(笑)
でもでも、今年の夏はミスノにとって大きくステップアップできた夏だったんじゃないかな??
ホントお疲れ様でした!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

