--------

スポンサーサイト

2009-10-11

たくさんのKis-My-Ft担に逢えたde show in仙台

どーも!!
ミヅちゃんとバイバイして電車に乗ったら、おじさんに囲まれた万里だおー!!

『Kis-My-Ftに逢えるde show』の会場のみ!!行ってきました(´∀`)ノ
うん。入ってないよ~
だって追加まわされたんだもん↓↓
しょーがないから来月も来てやるからな!!!!←無駄に上から目線

下に行動記あげまーすヾ(*´∀`)シ
台風に左右されて9日に飛ぶか10日に飛ぶか全く決まらず、ノープラン(笑)
結局、9日最終便より10日始発便のが空席だったので10日に飛ぶこと決定!!!
ママがドックのためにお家に来たのであれこれ買いーの、夕食ゴチになりーので当落確認してた(笑)
当落についてはまたあとで書くとして。
10日ママに起こされ起床(6時)
半分寝ながら準備して空港に着いて、搭乗手続きしようとしたら12時台の手続きしか出来ず(´Д⊂
仕方ないからカウンター並んで質問攻め(笑)
なんとか乗れたんだけど、時間はまだあったし空席あったしなんだったんだろう??
ってことで、始発便に乗って仙台へ。
北海道なまら寒くて(初雪降ったとこがあったらしい)、コート来てきたら仙台暑かったよね(-.-;)
とりあえず中央改札口付近だったらミヅちゃんが確保してくれるだろうとか勝手に思って(-。-)y-゚゚゚
そして5月渉サンお誕生日以来の再会(#´艸`#)

気づかないでごめんね>ミヅちゃん

出会ってすぐにGOホテル(笑)
あれ??この流れ品川でもやったな…デジャヴュ!?←
しかも若干の迷子(笑)
ジャニ話しながら荷物預けてチケットないけどとりあえず的に会場へ。
お腹すいたから会場横目に通り過ぎてランチタイム★
キスマイコンなのに2人揃ってエビドリア←何故
で、当落聞いたりなんだりして「1部始まっちゃったねー」とかむなしい!!!!!!!
とかやってたらミヅちゃんのお友達の五関担サンとこんにちはしてカフェで大盛上がり!!!!

五七五はハイテンションよりクオリティー高いよ!!!(爆)

笑いすぎて3人共ため息連発ってゆー(´Д`)
1部終わるころにまた会場に向かってグッズを買おうと思ったら…
買えねえ!!!!!Σ( ̄□ ̄A
どーしよう…とかやってたら五関担サンが買ってきてくれて。

本当にありがとうございました!!!!。゜(゜pд`q゜)゜。 *>私信

そのあとニカ担サン・千賀担サン・北山担サンとはじめましてした後に、北山担の姉さん×お2人と喫煙所でまたはじめまして。
またニカ担に間違われたんだけど、もう慣れた(笑)
てゆか、こんなにスティッチが携帯についてたらしょーがないよね。

コンサに入れなかったけど、たくさんのキスマイ担サン達にお会いできてそれだけで仙台行ってよかったって思う!!!!!!

2部が始まるまで外でギャーギャーやって、北山担×2と横尾担×2で飲み!!!
行くまでの地下鉄で背中に北海道の形&“北”って書いたハッピを着た集団と遭遇して、
北山担軍団!!!とかちょお爆笑!!!!(笑)
盗撮してる人約1名(笑)
で、舘っ子でダテピやらみっくんサラダとかニカ玉とか(←全て違う)を食べながら飲み!!!!!!
昔懐かしJr.話(まさかの智之丈!!!)とかでちょお盛り上がり、すごい楽しかった(#´艸`#)

また是非一緒に飲んでください!!!!!!>私信

で、ウチのわがままでプリクラを一緒に撮ってもらって、『降臨』歌いながら代々木の前(笑)でバイバイしましたー。
ホント楽しすぎていつも以上に頭がおかしくなったよー(笑)

お2人とお別れしたあとは『雨』を熱唱しながら←ザ酔っ払い倶楽部(笑)
ホテルに帰って、歴代うちわ5枚+新うちわ2枚+内コンうちわを並べてダラダラ。
ヒロさんのほろ酔いりんご飲みながらまた妄想の世界へ(笑)
行ったんだけど眠気に勝てず3時に就寝。

で、今日は朝ごはんの為に8時起床です。
ちょお眠くてビックリした!!!(笑)
ホテルチェックアウトしたあとはキャリー預けて渉グッズ買いにプラプラ。
したんだけど、宮田ばっかりorz
しょーがないからプリ撮ろうってなって、昨夜のネタでキャイキャイしながら撮って大満足!!!!!
ホントにネタ満載なプリです(笑)
今見ても笑える~
そのあとはコーヒー飲んで、無事に渉グッズをお揃いで買って、お土産も買ってバイバイしました。

コンサには入れなかったけど、たくさんの方にお会いすることが出来たから、それだけでホント行ってよかった(#´艸`#)
ミヅちゃん!!たくさんの方に逢わせてくれてありがとう!!!!!
また来月会おうね!!!!!

当落についてはまた明日~。
瞼の限界メーター振り切る寸前(´Д⊂
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

万里チャ―――ン♪♪♪
仙台ではどぅもお世話になりました(´ω`)ノ
んもぉぉぉすっごい楽しかったね舘っ子←
初逢いなのにあんなに盛り上がれるなんて‥やっぱジャニパワ-はすごかね-!!!!

ワタシも1つ仙台追加に回されてたってオチ付きで(ど-りで返金来ないわ‥)また来月行きま-す♪♪♪
遠征仙台ばっかり~ワラ

また逢おうねッッッッ(≧∀≦)

きょんサーーーーーン!!!!

コメントありがとうございます!!!!!!
眠気が一気に吹っ飛びましたヾ(*´∀`)シ

仙台では本当に楽しい時間をありがとうございました(#´艸`#)
初逢いであんなにぶっちゃけれるなんて、キスマイさまさまですね★
私も27日は全力で飛び立つ(予定)なので、是非また逢ってください(*´∇`*)
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

