--------

スポンサーサイト

2007-03-17

Happy Birthday

Happy Birthbday

 To Yuta Tamamori


はぁっぴばぁーすでぇーとぅーゆぅー
はぁっぴばぁーすでぇーとぅーゆぅー
はぁっぴばぁーすでぇーでぃーあたーまちゃーん
はぁっぴばぁーすでぇーとぅーゆぅー♪


誕生日おめでとう!!
17日になった瞬間にバッチリ歌わせていただきましたw(バカ)
だって、ちょうどカラオケにいたんだもん!!
ドリカムの「ごーぜんれーじをすぎーたーらー」って歌った☆
玉ちゃん…17歳かぁ。
若いね(エッ)
だって、私と3歳差よ!?(爆)
17日に17歳ww(特に意味なし)
本当におめでとうw

玉ちゃんは…最初に見たのは『Ya-Ya-yah』でかな!?
あのときはまだJ.J.Expressだったね。
Ya-Ya-yah VS J.J.Expressでヤンキーの格好してたやつ!!
あれが最初かな??
ものすごい変顔してたよね?(笑)
それからKis-My-Ft2のメンバーになって、玉ちゃんを知ったかな?
玉ちゃんの好きな所はねぇ、
まず、キレイ!!顔が女の子みたいで羨ましいわww
なのに変顔がものすごいってゆーギャップも好きw(爆)
そして、ダンス!!ニカちゃんのダンスの次に好きw
エロ腰してる一生懸命なところも好きwめっちゃ可愛いw
笑顔も可愛いよねww
あと、この前のMステでの余裕っぷりは素晴らしい!
最近は本当に玉ちゃんに癒されてるww
前までは、弟組のなかでニカ・千贔屓だったのが
今じゃニカ・玉贔屓になってます。
千ちゃん抜いちゃったよ!!(爆)
そして、ニカちゃんも抜きつつある…
イイね☆玉ちゃん。
私の弟にならない??
あまたなら大歓迎よ!(誰だよ)
3食昼寝付きでどーだ!!(ヲイ)
これからも、私を癒し続けてください☆
Kis-My-Ft2には手本になる年上がいっぱいいると思うけど、
でもね、無理して大人になろうとしないで。
いつか嫌でも大人にならなきゃいけないときが来るから。
玉ちゃんは玉ちゃんのまま、17歳の今を一生懸命楽しんで過ごしてください。
そして、誰一人として欠ける事なくKis-My-Ft2としてデビューして欲しいな。
それが今の私の気持ちです。
高校生活も後1年。
仕事と勉強の両立は難しいと思う。
でもそれは、一石二鳥な人生だよ!!
千ちゃんで言う一泊二日ね☆(爆)
他の人にはなかなか経験できないことを玉ちゃんは出来るんだから。
辛いコト、苦しいコト、たくさんあると思う。
でも、玉ちゃんには色んな人がついてるから☆
俺様宏光とか、
八重歯渉とか、
前髪太輔とか、
天然千ちゃんとか、
子悪魔ニカちゃんとか、
ゴリラ宮っちとか(爆)
もちろん玉ちゃんの家族や友達。
そして私たちファンも。
だから、玉ちゃんのペースで成長していってください。

玉ちゃんの高校生活最後の年が。
17歳という1年が、
とても充実していて、
振り返った時に辛かったコトも苦しかったコトも
いい思い出と思えるような1年になりますように☆彡


Happy Birthday To Yuta Tamamori
            2007.03.17
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
Simpleの千秋です。
この度、ブログを閉鎖することになりました。
今まで、相互していただきありがとうございました。
ブログはやめますが、また遊びに来ますので
その時は、仲良くしてくださると嬉しいです。

本当に今まで、ありがとうございました。
ではでは、コピペ文すみませんでした。
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

