--------

スポンサーサイト

2009-10-20

郁人ハピバ!!!

(妄想的)大親友の郁人へ

お誕生日おめでとう\(o⌒∇⌒o)/


2ヶ月間という短い間だけどタメだね(笑)


いや~マジで郁人とサシで飲みたい!!!!!
きっと楽しいよ!!!!
だって郁人イイヤツだもん!!!←
2人でタバコふかしながら、ウチは梅酒で郁人は…
可愛いらしくカシオレとか!?(河合だけに…ってオーイッ!!笑)
最初は「五関クンがさ~」とか、
「藤ヶ谷と横尾が~」とか「橋本がよ~」
なんて郁人の話をフムフム聞いてるんだけど…
お酒が入って気持ち良くなってきたら今度はウチのグチ満載!!
で、最終的には郁人に絡む!!!!←最低な酔っ払い。笑
「ぎゃはは髪の毛クルクル~(笑)」とか
「なーんでこんなに小さいのに老け顔なんだろーね(笑)」とか??
※けなしてますが、愛はたーっぷり詰まってますので勘弁してください!!!

そんなウチに郁人は「はいはい。そーだよクルクルだよ。」とか
「うっせーよ、お前も老け顔なんだから人のこと言えねーだろ??」
って優しく返してくれるんだよ(#´艸`#)
イイヤツ~(笑)

と、こんな妄想ばっかりしてるもんで、普通にテレビとかで見ても郁人は友達感覚が抜けません(笑)
カツンコンでも「あ~郁人すべってるけど大丈夫かな~」なんて思ったくらい(笑)

さてさて、妄想話は置いといて…
リアルに郁人は今、大阪でドリボズ真っ最中ですが楽しんでますか??
亀梨クンやメンバーにお祝いしてもらってワイワイキャイキャイしてるのかな??
でも、大好きな五関クンはいるけれど、
五関クンと同じくらい大好きな藤ヶ谷や渉サンがいなくて時折寂しがってたりなんかして!!(笑)
まあ、マメな男である渉サンは電話とかしてそうだけどー


郁人を見ると元気になります。
1家に1郁人!!…はちょっとウザイか(苦笑)
でも、周りの中にいて欲しい存在なんだな(´∀`)
歌も上手いし、トークも出来てモノマネの神だし!!!!
キャラが確立していてうらやましいよッ!!!…渉サンは何キャラですか??
そしてなにより、郁人の「きゃは!!」ってちょっとウザイ笑い声が大好きです。
これからも元気ください!!!!!!!

キスマイが大好きだけど、エビも好きなんだからー!!!!ヾ(*´∀`)シ

エビコンがあったら絶対行く~!!!郁人うちわ作ってく~(笑)



以下。拍手レスです。
Re:みみサーーーーーン!!!!

この間は仙台でどうもお世話になりました!!!
すっっっごい楽しかったですッ!!!!!(#´艸`#)
面白いだなんてそんな(*´∇`*)
あざーっす( ̄Λ ̄)ゞ笑。
初逢いにしてアホ丸出しにしてしまってお恥ずかしい(->_<-)
普段はちゃんと真面目な横尾担なはずなんですけどね~←大嘘
いや、でもホントにミヅちゃんの“五七五ビックリクオリティー(爆)”は神懸かってましたよね~!!!!
五七五を越せるようなクオリティーを身につけてまたまた仙台行きますので(笑)、
是非また逢ってください(´∀`)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

