--------

スポンサーサイト

2009-11-06

リンクのお知らせ

リンクのお知らせでーす(*´∇`*)

Kis-My WARAGA☆☆I★N★G★!/ROMIサン

大好きな姉さんの藁谷サンだったり渉サンだったり郁人だったりニカだったりの
楽しいブログでーす!!!!
ROMIサンと初めてお会いしたのは去年のエビキスコン@横アリ
念願のタバコご一緒させていただきました( ̄m ̄* )
マジかっけぇ姉さんです!!!(笑)
ミヅちゃんと出逢えたのもROMIサンのおかげです!!(ありがとうございます!!!)
ちょこちょこお会いする機会があるのにも関わらずゆっくりお話しする機会がなく…

次は是非お酒でも-----!!!!U\(●~▽~●)У

横アリで逢えたら嬉しいです!!!!
これからもよろしくお願いしまーす(*´∇`*)

リンク先様に遊びに行く際は、マナーを守ってご迷惑の無いようお願いいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お酒っ

いいですね----(*´艸`*)
あたしお酒飲んだら結構あれですよ??
通常時に増して あ-ほ- になります(笑)
ぜひぜひ横アリの後にでも行きましょう☆
と言うか‥ミヅキちゃんと共に3日間一緒にいてください!!(笑)

リンクありがとうございま---す(≧▽≦)ノ

by変な姉さん(笑)

ROMIサーーーーン♪

横アリの後、いいですね~(#´艸`#)
ミヅちゃんから聞いているかもしれませんが、私が普段から相当なあ-ほ-なのでヾ(*´∀`)シ
3日間お供させてもらっていいんですかー!!!!
めっちゃ嬉しいです\(o⌒∇⌒o)/
是非是非お願いしまーす☆

こちらこそリンクありがとうございます(´∀`)ノ
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

