--------

スポンサーサイト

2007-03-19

卒業しましたぁw


祝☆卒業!!


っつーことで、無事に卒業しましたぁ(パチパチ)
いやぁ~長かったようで短かった2年間。
振り返るとものすごく内容の濃い2年間でした。
最初は、田舎から出てきたから友達なんていなくて
やっていけるかどうかものすごく不安だった。
それに、昼と夜2つの学校に通うのは正直辛かった。
でも、それは自分で決めたコト。
自分がやりたいって言って進学したんだし、
きちんと卒業しなきゃ!って気持ちでした。
最初の1ヶ月は1番辛かったぁ~。
体力的にも精神的にもヤバくて、正直辞めたかった。
でも、絶対に負けたくなくて。
だって、社会人になって仕事が始まれば時間なんて不規則なんだし。
今ココで負けたら将来仕事なんて出来ない。って思った。

あとは、友達がいてくれたから。
女の子同士だとやっぱりゴタゴタはつきもの。
それじゃなくても私は地元ではほとんど男友達とつるんでたから、
馴染めるまでには猫かぶってたもん(爆)
いろんなことがあって、グループってのも色々変わった。
それでも、クラス全体が仲良かったからすごく楽しかった。
話したことない子なんていなかったもん。
飲み会だってほとんどの子が参加してたしw
卒業式は全然悲しくなくて泣かなかったけど、
その後の飲み会の時はやっぱり寂しかった。
みんなバラバラになっちゃうからね。

地元の友達にも感謝しています。
一時期、学校に行きたくなくてサボりがちになってた時があって。
その時に地元の男友達に会って、
「お前、学校に行きたくないとか思ってるんだろ!?」って。
ビックリした。普段、おちゃらけてるのに…そんなコトわかるの!?って。
別に私は普通に接してたつもりなのにね。
いつも通りおちゃらけて酒飲んでたのに(爆)
そいつは、無理に「学校行け!」なんて言わなかったし、
私の話しを聞いてくれるわけでもなかった。
でも、私にとってはそれがすごく嬉しくて。
誰か1人でも自分のことをわかってくれている人がいるって凄いことなんだよ。
もしかしたら、そいつのお陰で卒業できたのかもね。
私にとって地元の友達3人は、とても大切な存在です。
『友達以上、恋人未満』この関係が1番居心地がいい。

そして、1番感謝したいのが両親。
高校生の時は、親なんてめんどくさい。って思ったり、
洗濯も、掃除も、ご飯も。やってもらうのが当たり前だと思ってた。
でも、一人暮らししてそんなこと思ってた自分がバカだなぁ。って。
やっぱり今こうして健康でいられるのは今まで育ててくれた両親がいるからだし、
なんにも言わないけど、いつも気にかけてくれてる。
昔から腰痛持ちで痛い。痛い言ってて、で、気付いたら骨折してた(爆)
その時も心配して来てくれて、病院にもついて来てくれたし。
まぁ、骨折したのは私がバカやったからなんだけど(笑)
風邪引いたりしたときも薬送ってくれたり。
すごくすごく感謝しています。
なかなか恥ずかしくて面と向かっては言えないけどね。
これを見ていないことを祈ります(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわぁ↑↑私が免許取ってる間にこんなに更新されちゃって・・・ぅれしぃです!!!笑” 
もち全部読ませてぃただきました☆★
卒業ぉめでとぅござぃます!!!昼と夜の両立・・・カナリきつかったと思ぃますm(__)mでもきつい思ぃした人はそのぶん人間としていろ②成長できると思うのです!!!今までのきつい思ぃやぃろんな人への感謝の気持ちを忘れなかったらもっと②万里さんの魅力増えちゃうと思ぃますww私はきつい思ぃや感謝の気持ちを持ったことなぃのでまだ②ですιιぃろんな体験をして人間として成長できるょぉにがんばりたぃと思ぃます!!!
ぃつの間にかけ~チャンの卒業が決まり、玉ちゃんの誕生日がきて、万里さんも卒業して・・・Mステにキスマイ2がでて、けーちゃんのミュージカル決定・・・時の流れを感じます笑”これからもどん②更新しちゃってくださぃ♪♪笑”
You!更新しちゃいなょ♪笑”
はぃ・・・すみませんm( _ _ )m
でわ長々とすみませんでした
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

