--------

スポンサーサイト

2009-11-23

Kis-My-Ftに逢えるdeShow@札幌 2部

ただいま-ε=(ノ゚ー゚)ノ
7月振りにKis-My-Ft2に逢ってきました(*´∇`*)

会場前で短大の時の同級生にバッタリ会ってしまい(ってもあまり話したことない人だった)、ちょお気まず-いとか思ったら席もウチの2~3列前とかで更に気まずかった(´Д`)
多分気付かれてたっぽい(苦笑)

記憶があまりないですが、
下にレポあげておきまーす(´∀`)ノ
ネタバレ&ふぁんさ話有りなのでダメな方はここまでにしてください。






【Kis-My-Ftに逢えるdeShow】

@ウェルシティ札幌
1階20列 下手

オープニング
・場内アナウンスの「ふっ」って言うのが可愛い!!

Kis-My-Me-Mine
・渉サン黒髪!!!!!!
なんか髪の毛パッサパサだった気がするんですが…
・でも、相変わらずのスタイルで(#´艸`#)

Kis-My-Calling
・「Y YOKOO」だけ叫んできた(笑)
「ニカちゃんだよー!!!」がすごい可愛い!!!
とか思ったらニカ髪の毛結んでるしorz
「札幌のみんなに出会えたからさ!!!」
で、場内ギャー!!!!ww
・間奏で渉サンと宮田が他メン1列になってまわる下をくぐりながら逆まわりする時←説明ベタ
一生懸命なんかしゃべってた!!!!!!(笑)
聞き取れなかったけど…
いや、滑舌うんぬんじゃなくてウェルシティは音があまり良くないからだよ!!!←
・藤ヶ谷が「F 藤ヶ谷太輔」って言うもんだから
「T 玉森裕太」「2 二階堂高嗣」
って続いたじゃね-かよ!!!
せっかくの「ニカちゃんだよー!!!」があああああorz


挨拶
・ジャージにお着替え。
が、玉森・みっくん・藤ヶ谷のものだけファーがついてリニューアルしてました。


TRY AGAIN
・渉サンは上手でーす!!
・この曲懐かしくてテンションあがる!!!
しかも、渉サンの初ソロがあるという記念すべき曲なもんでウキウキしてたら早々ハケるしね( ̄Д ̄;;
もちろんソロRAPなし…orz


Smile
・去年、エビキスコン初日のみの幻の曲!!!!!!!
・下手側にオレンジタンクな渉サンがギター持って登場。
みっくん以外はハケます。
残ったみっくんが「ここの画面にメンバーのSmileな写真も映し出されるのでみてね!!」だか。
・↑みっくんが喋ってる間、渉サンはずっとイントロ弾いてます(笑)
・とりあえずタンクから出てる肩と腕と指に夢中ww
・ギターお休みでコーラス部分になるところ。
玉森を見つめてなんかやってるな-って思ったら案の定
玉森が笑って歌えなくなった!!!!!!
絶対変顔してたと思うんだけど…
お兄ちゃんなんだから邪魔するんじゃないの!!!


チカラ(みっくんソロ)
・バックに渉サン宮田玉森ニカだったと思う←曖昧
・下が青衣装で上は黒タンクktkr
バックでしゃかりき踊ってる渉サン素敵だよ-
・みっくんのボイパでメンバー全員Dance!!
ボイパちょお上手いしダンスかっこいい!!!!


EXIT(千賀ソロ)
・途中までバックに横尾・宮田・玉森・二階堂
そのあと藤北に代わります。


恋のABO(宮田ソロ)
キモイ男子は美しい(爆)
・懐かしいね。このバンダナ・リュック・マジックハンド(笑)
・「ヘイ!A!」で上手からニカ
・「ヘイ!B!」で下手から渉サン
逆じゃねッ!?!?!?
・渉サンはカメラにめっちゃぶりっこしてアピールしてました。←ニャンニャン的な
思わず「キャラじゃね-だろ」って突っ込まずにはいられなかったorz
・ツンデレ玉森ktkr
宮田の「玉も踊れよ!!」に対して
突っ立って首振って拒否るのに、なんだかんだめっちゃノリノリで踊りだす玉森(笑)
・最後の決めポーズで般若横尾降臨←終演後そっこーミヅちゃん&ROMIサンに報告(笑)
いやいや(-_-;)
貴方さっきまでめっちゃぶりっこして楽しそうにしてたじゃないですか-!!!!(;`Д´)σ


宮ゲー
・渉サンが1番スタンバイ早いからね(笑)
我先にお立ち台へ。
なのにも関わらず宮田の「よ-い…」ですでに身体斜めにして半分下りてました(笑)
ポール掴んで支えてるだけ-
あれはズルではないのでしょうか??
・勝負は圧倒的に遅かった千賀が勝利(笑)
・決勝戦では千賀が宮田を秒殺。
余りの早さに藤ヶ谷が倒れ込んで笑ってた(笑)
しかも千賀の掛け声「フンッ!!!!!!」
宮田「マジでビビったあ~」
・とゆーことで、ガガ様優勝!!!!!
宮Tを受け取ります(笑)

藤ヶ谷「どう?千賀?」
北山「ちょっと待って!!誰??今、ゴリラ~って叫んだ人(笑)」
千賀「やめろよッ!!ゴリラじゃね-よ!!!!」

・もらった宮Tで靴を拭いたり扱い雑すぎて笑った(笑)
・サインボール投げ
渉サンは上手へ…orz
・みっくんのが飛んできたんだが、惜しくも取れず(´Д⊂


ヒカリひとつ
・この振り好きなんだよね~(#´艸`#)


喜びの歌
・みっくんが「とまらねぇ!!」を「玉森-!!!!」に変えて歌ってた!!!


WISH
・これはもう勝手に脳内で郁人が参加してたよね(笑)


らいおんハート(ニカソロ)
・ニカケルジャクソン(BY:みっくん担のお姉様達)が登場。笑
・セットに座りながら手だけでダンスしたり、ステッキ使ったり…

ホント二階堂高嗣はズルイ!!!!!!!


太陽のあたる場所(渉サンソロ)
・RAP噛まないかドキドキしたのはウチだけ??
・渉サンの書いた絵をあまりよく見れなかったので(本人ばかり見てた)、仙台でしっかり見てきます(´∀`)ノ
・最後、みんなで集まって“かっこいいポーズ”(笑)


パラダイス銀河×EndlessRoad
・End~は初めてのオリジナル曲だったんだから普通に歌ってほしかった(´Д⊂


テンション
・Mステよりもローラー技たくさん!!!
・藤ヶ谷とのアンダースルーが見れて幸せでした(#´艸`#)
・1人ずつ名前呼んでなんかやってた!!!←説明が出来ない


MC
・別に書きます!!



・振り付けの先生は千賀!!
渉先生じゃなかった…orz
・千賀「わかりやすくカウントでやるからね!!…ツンツン、ツンツン、ツーン…ツンツン、ツンツン、ツーン ンアッ!わかった??」

いや、わかんねーよッ(笑)
最後の「ンアッ!」が意味わかんなくてウケる(笑)
渉サン苦笑い。ニカ大笑い。

・てゆか、この歌好きなの!!!
でも、踊らなきゃいけないし渉サン見なきゃいけないしで忙しい(;´Д`A ```
・衣装がPZのスーツだから

脚長---い**(/▽/)**

・渉サンとニカの脚と指を必死で見つめてきました(*´∇`*)
・みっくんとしっかり一緒にト音記号やってきたよ!!!


祈り
・「君を乗せて~」の振りで髪の毛かきあげる渉サン。
そんなことしなくていいからしっかり踊れよ!!!
なんかちょいちょい髪の毛気にしてるんだよねー
後向いてはイヤモニ直しつつ髪の毛イジイジ。


仮面舞踏会
・藤ヶ谷かぶりすぎぃ!!!!!!


予感
・モニターに屋良っち登場!!!
久しぶりぃ!!!!←
・赤ジャージ姿の渉サン…
腕!!!!足首!!!!!!!!(#´艸`#)
・予感の振りはガッツリだから大好きなんですヾ(*´∀`)シ


ケータイ天国
・「携帯小説書く~」は渉サンが下手で宮田が上手。
・渉サンのロデオちょお早い(笑)
・乗り方がおかしい千賀(笑)
みっくんと藤ヶ谷が小芝居してるのに会場クスクス
・ロデオを片付ける時に、渉サンが鞭的なのを落としちゃってニヤニヤ


幕をあげろ
・↑ニカがきれいに踊りながら投げて片付けてました。
ありがとう。ごめんね~


夢を僕とともに
・玉森に後ろから抱き着く渉サン。
・しまいには後ろのセットを滑り台みたく滑り降りる(笑)
降りた後、お尻を気にしてるんだけど

絶対、摩擦で熱かったんだろ!!!お前!!(爆)

しかも、衣装がジャージでしょ!?
焦げたんじゃね!?!?(笑)
ご本人様ニヤニヤ笑いながらやたら気にしてました。
…衣装大丈夫???マジで。
・最後の「ジャニーズエンターテイメント」がすげぇ声高くして言ってたんだけど、グダグダ(笑)


オシャレ
・懐かしい「男謝礼」(笑)


すべての夜が
・内クン&They武道がモニターに登場。
竜クンがロデオ役で内クンが乗ってる(笑)

藤ヶ谷「山本小さいな…座ってる内と同じくらいじゃん」


ダンス
・ガラリと雰囲気が変わります。
ライトセーバー使ってたのってココ!?!?
・それぞれのカラースーツ着て映像とMIXして踊ってました。
渉サンは1番上手。
ウチの席からは渉サンの上と下がズレてました(笑)


 
・玉森ソロで。
途中で藤ヶ谷も一緒に歌ってた。
・モニターにはごくせんの映像。照史・淳太・高木も映ってたよ!!
春馬クンにも期待したんだけどなぁ~

・お着替え(黄色衣装)
般若のお面つけます(笑)
お面をとったら顔にイニシャルのシールつけてます。
・あれ??歌舞伎みたいなのやったのはココ!?!?


Hair
・渉サンの腰いやらしかったよ!!!!
ちゃんとまわせてた!!!!

二階堂高嗣はズルイ!!!!!


海賊
・ローラーのオブジェがついたマイクスタンドを使います。
そのオブジェについたキスマーク&バラのシールが欲しい!!!!!
・渉サンにはちょっと低いのか、めっちゃかがんで歌ってます。


T Song One~CanTry~(玉森ソロ)
・バックでガッツリ踊る渉サンが見れたんですが、
勝手にひかるクンが頭の中に出てきてしまいました(笑)


MARIA(藤ヶ谷ソロ)
・後ろに千賀と玉森を従えて歌います。
2人ともすげぇ踊っててかっこいい!!!
千賀はまぁ、踊れるし。とか思ったけど、
予想外に玉森がすごかった!!!
・てゆか、藤ヶ谷の衣装がもろ赤西なんですが---!!!←白シャツ・黒ベスト・黒ハット
・最後は後ろ向きでシャツをはだけて肩出してピンスポ当たって終了。
ここはもろ亀梨クンだった。


エロエロダンス
・去年のエビキスコンの。
・最前の人めっちゃ近い!!!
あれ、あんな近くで見たくないな。ちょっと羨ましいけど。


FIRE BEAT
・「一瞬のチャンス~」はしっかり飛んで握りつぶしてたよ!!!!←
・でもほとんど般若(笑)


街角DEEP BLUE
・ラストスパート!!!!
・ニカと2人でハケるもんだから
「あぁ。やっぱり…」って諦めがついた(笑)


サンキュー
・トロッコ!!!!!!!!
やっぱり目の前にトロッコだったよ!!!!
・最初は藤ヶ谷が来たんだけど、シラーっとステージの千賀見てたら←
逆からみっくん!!!!!
今回チケットでお世話になったれんサンの分!!ってみっくんをガン見してて
目の前で手を振ってみたら…

握手してくれたよU\(●~▽~●)У

両隣が北山担で怖かったけど。

ありがとうございました>みっくん

・その後、千賀宮田。
千賀が可愛かったぁ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ
・宮田はとりあえず見上げておいた。
19列目の所にいた宮田うちわに投げチューして突っ込んで行ったよ(笑)←帰る場所間違えたらしい
・で、最後に玉森。
ウチの目の前でトロッコから飛び降りるもんだからビックリした\(;゜∇゜)/


Good-bye,Thank you
・モニターにリハ風景が流れるんだけど、
メンバーがローラーでたくさん転んでいる姿とか。
ホント怪我とかしてそうな転び方で、その時点でウルウルしてしまったんだけど、
その中に渉サンが転んではいないんだけど、筋を押さえてすごい痛がってる顔してる姿ががあったのね。
それを見た瞬間、泣いちゃって。
オペラ覗いて渉サン見ようとしても見づらくてさ。
いつもローラーで滑ってる姿は見てたけど、裏側ってのは初めてだったわけで。
当たり前だけどこんなにたくさん危ない目にあいながら練習して
ウチらに素晴らしいパフォーマンスを見せてくれてるんだ。
って思ったら、すごい感動したし嬉しかった。

も-!!キスマイ大好きなんだから-!!!!!


アンコ 千年のLoveSong
・色紙投げ
・渉サンが下手にきてくれたからすごいガン見してたんだけど、前列の子に「いくよ??」的なことしてた。
・と思ったらいきなりホントに目の前に色紙が飛んできて
あれ??これ誰のだ??って考えてたらお隣さんに思い切り吹っ飛ばされた←実際2席くらい飛んだと思う
ビックリしすぎて心臓バクバクした。たぶん、一瞬心臓止まったわ(苦笑)
・藤ヶ谷の色紙だったので、無言の圧力的な視線を送っておきました(遠いから絶対届いて無いけど)

慰謝料請求していいですか??(笑)>藤ヶ谷

でも、マジで痛かった。肘はいったし。
謝られなかったし。ムカつく。



Kis-My-Calling
・会場みんなでお名前Calling!!!!
・始めの「ニカちゃんだよー!!」で思い切り転ぶニカ。
マジコケです。ホント、ズデーンって効果音が聞こえてきそうな転び方。
・すごい痛そうだったのに渉サンしゃがんで大爆笑!!!!←心配しろやッ!!!!!
「なんちゃって」とかやってるけど、全然「なんちゃって」じゃねーだろッ!!!
「あの日君に出逢えたからさ!!」で今度は千賀がズデーン!!!
オイシイところなのに

「イッテェー!!!!!!!」

・またしても渉サン(ってもメンバー全員)崩れ落ちて大爆笑←
・キスマイボーリング。今回のボールは宮田!!!!!!!
ダ----ッと滑るも藤ヶ谷に倒されてガーター(笑)
しかも倒されるとき、頭(おでこかな??)に指輪が当たったらしく

「指輪イテェー!!!!!!!」

って叫んで終了(笑)



ホントに楽しくて最高なコンサでした。痛かったけど…
次は4日後仙台です!!!!!!
ミヅちゃんに逢えるし、みみちゃん・きょんサン・ちゃみサンにも逢えたらいいな(*´∇`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


あゎゎゎゎゎ(゜Д゜)
あ‥あくしゅッッッッ?????
すっげ――――うらやましい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
その強運わ・け・て\(≧∀≦)/
担当サマで唯一握手できてないのがみっクンなのら-♪

仙台で再会しよぉね☆彡
今回はちゃみじゃない人と行くのだ‥
横(尾)アリ18日はきょんちゃみ集合するよん♪♪♪

きょんサーーーーン


そうなんですよ~!!
手を振ってみたら隣の北山担サン達に便乗してました(笑)
でも、全然強運じゃないですよ…れんサンのチケ運がすごかったんです(*´∇`*)
ウチは仙台も横(尾)アリも席散々な結果なんで(´Д⊂
札幌なんて外れましたしorz

是非、仙台で再会してくださいヾ(*´∀`)シ
あわわッ!!ちゃみサンじゃないんですか!?
じゃあちゃみサンには18日に逢えるのを楽しみにしてます!!!
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

