--------

スポンサーサイト

2009-11-23

Kis-My-Ftに逢えるdeShow@札幌2部~MC~

よーしッMC!!!!
忘れないように書かなきゃ。
仙台行ったら間違いなく忘れる。
てゆか、完全にごっちゃになる(笑)


と、ゆーことで下にあげときます。
間違っているところもあるとおもうのですが、
気づいてもそこらへんは流しておいてください(笑)



Kis-My-Ftに逢えるdeShow@札幌2部~MC~

基本的にキャーキャーうるさくて聞きとりにくかった。
あれで、北海道の印象が悪くなったら最悪…orz



・MCじゃなくて宮ゲーのとき。

藤「乳首透けてますよ。」
宮「それは言うなよ!!」
玉「乳首透けてますよ。(笑)」
宮「お前だってそのTシャツの下では透けてるんだろ!?」
玉「(両手で胸を隠す)」
「「「「「キャー」」」」」
宮「なんでこれでキャーなんだよ。オレだって(胸隠す)」
「キャー」←あきらか玉森のときより小さい
「「「「「「ぎゃははは!!!!」」」」」」

宮田…ドンマイ☆←


北「これ誰の水??」
藤「俺の」
北「飲んでいい??」
藤「俺はいいけど、みんな見てるよ??」
横「飲んじゃえ飲んじゃえ!!」←自分じゃないからってやたらガヤ入れる渉サン(笑)
北「じゃあ水取ってくる」
二「俺も~」
宮「みんなフリーダムだな。ここはアメリカかッ!!」
藤「_| ̄|○ノシノシ」
北「何だって??」
宮「だから、みんなフリーダムだからここはアメリカかッ!?って言ったの。」
藤「2回目はそんなに面白くないな」
二「(持ってきたポカリを宮田に差し出す)」
宮「(受け取って飲む)」
「「「「「「キャー」」」」」」
北「何、チュッチュチュッチュしてんだよッ!!」
二「(宮田の飲んだポカリを飲む)」
北「オイ、ニカ。口濯げ!!!!」
藤「歯磨けよ!?!?」
二「ブファッ(こぼす)」

ギャハハハ!!!!!
宮田散々だな(笑)


藤「これからさ、俺らも個々にドラマとかやることがあるわけじゃん??二階堂がバラエティーに出てもこーやってしてるのかな??で、チョリーッスとか言うだけ。」
二「チョリーッス」
北「お前、甘えるなよ。外でたら知らない人ばっかりなんだからな!!」
藤「玉森、ドラマとかの時どーだったの??」
玉「大変だったよ。」
北「二階堂になんか言ってやれ」
玉「頑張れよ」
北「今、相当上から来たよ(笑)」
横「タマちゃんはさ、役作りとかどーしたの??普段はさ、王子様キャラなわけじゃん??地元のヤンキーとか観察してたの??」←ところどころ噛んでた(笑)
玉「してない!!」
北「でも、玉ちゃんしっかりしたよね。なんか、任せれるようになった。」

喋ったと思ったらやっぱり噛む渉サンgj(笑)
そして、二階堂高嗣はズルイ!!(笑)


藤「合間にさ、いくらと雲丹食べたよ。」
「「「キャー」」」
藤「雲丹でキャーっておかしくない!?素潜りしてとってる方ですか??」
「「キャー」」
藤「さっきの回でさ、カニ!!って言ったじゃん!?で、合間にケータリング行ったらそのケータリングの人に「すみません。カニは時間がなくて…」って謝られたんだけど、いやいやこっちがすみませんみたいな!!!」
北「逆にね!!」
藤「最初、俺と玉ちゃんでケータリング行っていくらと雲丹をとったんだけど。ほら、うち7人家族で多いじゃん?後の人のことも考えて少なく取ったの。で、次に来たこいつ(宮田)がたくさんのせてたから言ったらさ、「いや、キタミツの方が~」って人のせい!!!」
宮「だってキタミツが~」
藤「ほらほら!!」
宮「いや。藤ヶ谷クンとかお茶碗みたいなのにいくらがチョン、雲丹がチョンってのってたのは見たけど、キタミツはカレーのお皿にのせてたんだよ~」
北「確かに俺、カレーのお皿だったけど。あれ、ノペラーってのってただけだからね。深さがない。」
藤「みなさん気をつけてくださいね!!宮田はすぐ人になすりつけますから!!!」

宮田…ドンマイ( ´_ゝ`)


藤「他になんかある??…中丸??」
北「えッ??」
藤「いや、中丸って…」
客「キャラメル」
藤「あぁ!!キャラメル!!」
北「キャラメルを中丸って(笑)」
藤「いや、なんかずっと中丸!!中丸!!って言うから中丸クン!?って思ってさ。キャラメルね!!まだ食べてないんだよね!!!」

うちのお店に来たら良かったのに~
いっぱいあるよ(*´∇`*)
他にも聞き間違いが。

客「たまもっこり!!」
玉「ブロッコリー??」
北「急にどーした(笑)」

たまもっこり!!!(笑)
数日前にウチがお店で聞いた言葉だもんで笑った!!
けど、本人に向かって言うのはいかがなもんでしょーか??(´Д`)


藤「昨日、千賀が美容院行ったみたいでさ。さっきからパーマの匂いがプンプンする」
千「土曜日、パーマかけてきた」
北「千賀、前にここでさバナナの皮を片手でむけるって言ったじゃん?あ、ここってこの会場じゃなくてコンサートでね。」
千「そう。なんかふとしたときに出来た。」
北「やってー!!って言ってもバナナないからね。」
藤「2ndコンサートやるときは千賀のソロでやってくれるから(笑)」

ちょお見てみたい(笑)


北「玉ちゃん何やってんの?」
玉「笑いすぎて顔が痛くなったからマッサージしてた。」
北「なんだ。上向いてパクパクしてるから餌が欲しいのかと思った(笑)」
玉「魚じゃねーよ!!!」

いや、確かに魚っぽかったよ(笑)
さすがポニョ森←懐かしい


宮「PLAYZONEのDVDが12月2日に出ます!!」
藤「みんな何枚買う??」
客「5枚!!」
藤「はい5枚!!」
客「7枚!!」
藤「はい7枚きた!!あッ、さっきMC邪魔したひとは10枚買ってね!!!」
客「キャー」

キャーじゃねぇし!!
あれ、注意されてんだからね。“邪魔した”って思われてんだから(;`Д´)σ


北「あれさ、DVD出たらショップとかで「俺出てね??」ってやる??」
藤「前にさ、下北サンデーズのDVDが出た時に健永と行ったの。下の方にあったやつをあいつちょっと出してくれて横からみたら目立つようにしたんだよね。で、しばらく見てたんだけどさ…」
北「怪しい(笑)」
藤「そしたら、店員サンが来てポンッって(直された)」
北「ハハハ!!!」
藤「今回のもね、DVDになるかもね。みんな外出たら言ってね!!「あれ、DVDになんねーかな??」って」

あれれ~??藤ヶ谷って言葉遣いが汚いのダメって言ってなかったっけ??
「なんねーかな??」って相当汚いけど…とか思った人他にいますかーーー!!(笑)


藤「今回のがDVDになるかは千賀にかかってるから。」
北「千賀の登場にね(笑)」
千「ウイッス!!(微妙なポージング)」
藤「足!!!(笑)」

この千賀がちょお可愛かったの~(#´艸`#)
友達をバンバン叩いたもん←


玉「雪見た!!初雪!!残ってるちょっと残念なやつだったけど。」
藤「雪ってどんだけ積もるの??東京じゃ考えられないからさ。雪かきとか…
北「藤ヶ谷スキーとかしたことないの??」
藤「いや、ここ何年かは多忙なもんで…」
北「いつからだよ!!」
藤「物心ついたときからJr.なんでね。」
北「思春期を迎えた時には父さんだったと(笑)」
藤「そうですね。で、今は青春です。俺、オーディション落ちたんだよ!!」
北「マジ??」
藤「そう。なんか知らない間に手紙が届いて、いついつどこどこに来てください。って。行ったんだけど、そこで今で言うサンチェさんに…」
北「ずっとサンチェさんだから!!」
藤「当時は知らなかったからさサンチェさん。で、そのサンチェさんにすっげー怒られてさ。俺、一度も怒られたことなかったからさ。」
横「親にも!?」
藤「や、知らない人ってか初対面の人に。で、俺、終わったら友達と遊ぶ約束しててさ。怒られたし早く終わると思ってたわけさ。そしたらなんか、番号が書かれた人はそのまま残ってって言われて、俺の番号は無かったから、よっしゃ!!帰ろう!!って話し掛けたのがジャニさんで。「YOU、残っちゃいなよ」って、そのあと撮影とかしたの。もう俺めっちゃ焦って母ちゃんに、当時携帯なんて無かったから公衆電話で「どーしよー」って連絡した(笑)」
北「で、藤ヶ谷父さんになったと。何年目??」
藤「わかんない。」

おーい!!!12年目だよ!!って突っ込んでおいた(笑)


藤「宮田、ちょっと宣伝して。」
宮「俺も2回出たことのある百識王がなんか本になります!!」
藤「なんかってなんだよ!!ちゃんと説明しろよ~」
宮「だって教えてくれないじゃん」
藤「いや、だってスペシャル1回しか出てないじゃん。俺だって2回出てたら教えたよ??」
横「たいぴーが説明しろよ~」←たいぴーってWWW
藤「北海道はもう放送されてないんだよね??お正月にスペシャルが放送されたんだけど、それにこいつ(宮田)が1回出たの。」←そーゆー説明じゃなくてさ。
宮「藤ヶ谷クンも写真撮っただけで知らないんでしょ??」
北「豆知識的な感じなんじゃね??」

みんな曖昧でグダグダ(笑)
てゆか、渉サンとニカは1回も出てないんだけどーーーー(´Д⊂




とりあえず覚えてることをニュアンスで書いてみた。
渉サンも最初は結構話してました(*´∇`*)
途中からはずっと腕組み&アゴマイクのいつものスタイル。←萌えッ!!!!(笑)
途中、何もない&してないのにコケてましたけど、なんだったんですか!?オイ(´Д`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


はぁはぁ(´Д`)萌――――――――――――ッッッッ!!!!!!!!!!
みっクンが‥みっクンが太輔に「飲んでィィ?」って‥‥‥
キャッ(///∀///)キャッ♪
たまんな――――いッッッッ♪♪♪壊

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

