--------

スポンサーサイト

2009-11-30

仙台リベーンジ!!!!!

行ってきました!!

Kis-My-Ftに 逢えるdeShow@仙台

今回もたくさんのお友達に会うことが出来てとても楽しかったです(*´∇`*)

とりあえず行動記。


27日はお昼の便で仙台へ。
ミヅちゃんは先に仙台駅にいるとのことだったので、前回とは逆パターン。
駅に着いて「どこー!?」って電話したらすぐ近くにいた件(笑)
とりあえず荷物をホテルに預けて会場へ。
向かう途中にヤコバ的なのを発見して
「きょんサンいそうじゃない??」
とか言ってたら目の前に藤ヶ谷革命がおきたKサンといました(笑)
すごいミラクル(#´艸`#)
Kサンとははじめましてです。
いったんバイバイして会場に到着したんだが、開演3時間前なもんだから人少ない(´Д`)
グッズ販売とか誰もいなくて、入ったらそれまで座ってたお姉さん達総立ち(笑)
どこで買おうか悩むミヅちゃんに笑ったww
無事にグッズを手に入れたし、お腹がすいたのでまた駅に向かって歩いてたら前から見覚えある方が…

きょんサン&Kサンでしたww

きょんサンと握手して(笑)
寒いし、一服したいし、時間潰したかったんで“エビバーガー”食べながらお話。
相当笑って楽しかった~(*´∇`*)

いい時間になったんで会場向かったらすでに入場列が出来ててきょんサン&ミヅちゃんがド緊張(笑)
開場時間になっても全然進まないし、寒いし困った(;´Д`)
会場に入る前にチラッと横を見たら“立見席”列発見!!!!!
「明日はここだよ~」とか言いながら会場入り。
席がちかーいヾ(o´□`)ノ
180°だから意外と近くてすげぇ緊張した(´Д⊂
ミヅちゃんと思いっきり叫んだり歌ったりしてちょお楽しかったヾ(*´∀`)シ
ROMIサンから頼まれていた“ブツ”も無事にゲット出来たし、なにより…

二階堂高嗣(19)がズルイ!!!!!

↑しばらくウチの口癖です。お付き合いください(笑)
外で売ってた“いけない写真”のニカケルが本気で欲しかったもん!!!

公演後はきょんサン&Kサンと伊達っこへ♪
伊達っこ向かう途中、ウチ・ミヅちゃん・きょんサンが揃って道でコケたミラクル有り(笑)
エビマヨ頼んだらしっかりエビが5個だったよ(笑)
みっくんサラダとか舘ピにいかぽっぽはもちろん食べました( ̄Λ ̄)ゞ
そうそう!!充電がヤバいミヅちゃんに代わって、ちゃみサンにメール送ったんだけど、「ニカタマ」って送ったつもりが「ニカマタ」になって突っ込まれた(笑)
相当笑って飲んで酔っ払ってた証拠です(´Д⊂
そのあとはヤコバで帰るきょんサンをお見送り。

ホント楽しかったんでまた逢えるの楽しみにしてまーすO(≧∇≦)o>きょんサン


ホテル帰ってからはまた飲み直し(笑)
ミヅちゃんのリアルに載ってたけど、
ミヅちゃん⇒500缶×1+350缶×1
ウチ⇒350缶×3
すでに伊達っこで5杯飲んでるから…

完全に飲み過ぎです(笑)

しゃべる度に「二階堂高嗣19歳」とか言ってるし(笑)
お風呂にも入らずに爆睡したww

28日は駅のロッカーに荷物預けて(ミヅちゃんは2310番←ぬかりない。笑)、
橋郁ポーズ&神ごっちポーズ・とっつーの“モテる”ポーズのプリとって(笑)
牛タンリベーンジ!!!!←郁人風
開店待ちしましたよ!!
“並ぶのは慣れています!!!”とか言ってww
ご飯たらふく食べてお腹いっぱいになったけど、すごい寒かったのでお茶しながら時間つぶし。
撮ったプリ見たら、ミヅちゃん囲み目でウチは眉ナシ(爆)
あのプリ機おかしい!!!!!!
で、またいい時間になったので会場向かい、横アリのチケット交換して辰巳列へ。
すっげー寒いの!!!仙台よりはるか北から行ったのに震えたもんね~
で、並んでたらミヅちゃんのお友達とはじめましてして、モニュメントの前にみみちゃん@五関サンと、えりかちゃん@みっくん発見!!!!!!
並んでたので話かけに行かなかったんだよね~(´Д`)
…とかやってるうちに開演15分前になりいざ会場内へ!!!
「上手がいい~」って願ってたらセンター上手側キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!!!!
渉サンの立ち位置目の前です!!!
柵前陣取ってギャーギャー騒いできた(笑)

トライアゲインで1番盛り上がりww、
宮ゲーのオイシイ渉サンに大満足したり、
テンションの振り付け完璧だし、
MCでカミカミな渉サンに指差したり、
雨の振り付けが千賀になった瞬間大ブーイングしたり、
渉サンとニカのエロダンスの時なんて2人で“起き上がり小法師”状態だし(笑)
しかも“渉”うちわ持って並んで同じように動くから更にウケる(笑)

もう立見だったけど大満足だよ(*´∇`*)
ちょお楽しかった~ww

会場出てからはウチが喫煙タイム。したら、みみちゃん&えりかちゃん登場!!

ミヅちゃんに「ガラ悪ッ!!!」って言われた~(笑)←寒くてしゃがんでたの
みみちゃん大爆笑だし!!!!

お土産ありがとう(#´艸`#)
ガラ悪くてすみませんでした(´Д⊂>みみちゃん


しばらくお話したりしてみみちゃん達とバイバイ。
1人でタバコ捨てに行ったらKサンに遭遇(笑)
チケット交換してもらうからミヅちゃんが会う約束をしてたんだけど、本当にバッタリ会ってミヅちゃんの元へ。←交換とか全てミヅちゃん任せ

ごめんなさい>ミヅちゃん

無事にチケット交換してしばらくその場でお喋り(*´∇`*)
してたら、すでに入場列が出来てるし。
ウチは入れないけど、2部も辰巳席なミヅちゃんを会場に入るまで見届けるというお仕事があったので(笑)、
Kサンに「よこおわたっていきな!!!(笑)」と背中を押され←
入場列をよこおわたって辰巳席列まで行きました(笑)
ミヅちゃんが入場するまで、あまりの寒さに夏のコンサがどんだけ有り難いか実感しつつお喋り。
無事に会場入りするミヅちゃんを見届けて北海道へ帰ってきました(´∀`)ノ


ホント楽しい仙台2日間だったあO(≧∇≦)o
ミヅちゃん経由でたくさんの方にお逢いでき(勝手に北海道土産配ってごめんなさい)、お話していただいて本当にありがとうございましたヾ(*´∀`)シ
次にまたお逢いしたときは構ってください!!!!!


ミヅちゃんも2日間ありがとう!!!!
たくさんの方に逢わせてくれてありがとう!!!
横尾アリーナでもウチの面倒をみてください!!!←


たくさんの方達にお逢いできる遠征は楽しすぎて止められないΨ(`∀´)Ψ
横アリが終わったら春まで冬眠なので、来月はガッツリ楽しむぞーーーーー!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うふふ(o^艸^o)

超~~~~楽しそう!!!!
超行きたかったよぉ~~夢の中でふたりのホテルに乗り込むくらい行きたかったわい〃( ̄∀ ̄)


横尾アリーナでガンガン話そうね☆☆

ちゃみサ-----ン!!

実はホテルに乗り込んでたんじゃないんですか??笑

横尾アリーナde逢えるのすごい楽しみにしてますからッ!!!(*´∇`*)
是非是非構ってくださいU\(●~▽~●)У
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

