--------

スポンサーサイト

2009-12-01

Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台 1





マイナスの距離で~♪
Kiss My Soul!!!
←わかる人にはわかるネタ(笑)

やほッ!!!万里だよー(^ー^)ノ
仙台レポ書きます!!!!
でも、セトリは当たり前に一緒なのでMC位しか書けない…。゜゜(´□`。)°゜
なのにちょお長くなったので何個かに分けますΣ(; ̄□ ̄A

Kis-My-Ftに逢えるdeShow

@仙台サンプラザホール
27日   1階 Lゾーン M列
28日 1部 立ち見

同じ横尾担なミヅちゃんと


オープニング
・27日はメンバー全員で
「Kis-My-Ftに逢えるdeShow!!!!」
・28日は
「Kis-My-」
「Ftに」
「逢えるde」
二宮横千「Show!!!!」
↑あくまでウチの予想です
メンバーと、お姉さんとの温度差をちょっと楽しみにしていたんだけどな(笑)


Kis-My-Me-Mine
・4日ぶり~ヾ(@~▽~@)ノ
・やべッ!!!すでに記憶無い…orz


Kis-My-Calling
・やっぱりこれは盛り上がるよね~
踊ったり歌ったり☆
「ニカちゃんだよー!!!!」
で毎回ギャ--------!!!!(笑)
・キスマイ大車輪で宮田が通ろうとするたびに足を出す藤ヶ谷とみっくん(笑)
・28日のキスマイボールングで最後に藤ヶ谷と千賀がチューしそうになってギャ--------!!!!(笑)


挨拶
横「キスマイはスキですか!?キスマイはスキですか!?オイラもみんなのことスキ!!」
オイラって…orzってなったのはウチだけでしょうか!?!?
・28日は決めのポーズ(?)がめっちゃ見えて思わず笑ってしまった(笑)

TRY AGAIN
・横尾担2人が1番盛り上がった曲(笑) 
一緒にRAP部分歌ってきた!!!
ここで、うちわ気づいてくれたよ!!!


Smile
・27日はポールが被るというまさかの出来事が勃発!!!!
キレイに被りすぎですから!!!!!!
しまいには宮田がやってきて余計に見えない…
・また玉森を下から見上げてニヤニヤしてたよー(笑)


チカラ(みっくんソロ)
黒タンクキタ━━(゜∀゜)━━!!!!!!!!
黒タンク×青衣装(下)の組み合わせは最強だと思う。
渉サンはもちろんだけど、ニカも素敵なスタイルです(*´∇`*)
・みっくんボイパのところのダンスは本当にかっこいい!!!


EXIT(千賀ソロ)
・手を後ろにして立っている姿がキレイです!!!
どこかでモデルとして使ってくれませんか-----!?!?!?!?
いい仕事すると思いますよ。


恋のABO(宮田ソロ)
「男とはかっこいいと言われたとき嬉しくなる生き物である。」
「男とは女の子に優しくされるとつい調子に乗ってしまう生き物である。」
「男とはあんまり汗をかかないほうがかっこいいと思う。」

「キモい男子は美しい」

・ホントここ楽しい!!!!!!!
・渉サンはまたニャンニャン的なポーズで登場ww
・ニカは普通にピースして可愛いんだよ!!
・玉森のツンデレにわかってはいるんだけどギャ--------!!!!(笑)
・最後のポーズで般若横尾が見れるかと思って楽しみにしてたのに宮田が被るorz


宮ゲー
~27日~
「おしくらまんじゅう」を噛む宮田(笑)
・今回は勝ち抜き戦。
○ みっくん VS 玉森
宮田がマジックハンドで玉森の乳首をつかむ(笑)
○ ニカ VS みっくん 
○ 藤ヶ谷 VS ニカ
藤ヶ谷に思いっきり吹っ飛ばされるニカ。
「めっちゃ痛かった!!」
○ 藤ヶ谷 VS 渉サン
宮田に捕まる前に自らフィールドへ。←それまで端の方へ逃げてたくせに
イチャイチャしてたように見えたのはウチだけですか-----!?!?!?!?
○ 千賀 VS 藤ヶ谷
マイケル千賀登場!!!(笑)
「ポゥ!!!!」とかってフィールドでポーズを決める千賀(笑)
○ 宮田 VS 千賀
何故かおしくらまんじゅうじゃなくて普通に相撲スタイル(笑)
千賀を押した勢いで転げ落ちる宮田に大爆笑!!!!←ちょお痛そうだった
・宮田が勝っちゃったもんだから「どーすんだよ」的な空気に。
結局、宮Tは千賀へ。もらった宮Tにチューする千賀。
会場から「ギャ--------!!!!」とブーイング的な悲鳴(笑)
「お前、後で絶対後悔するぞ。」とか宮田ドンマイ☆←
「ちなみに!!口はつけてません~」
・サインボール投げてるとき、千賀が前列のお客さんに宮Tを「オラオラ~」的になすりつけてて←
お客さん「イヤ-----!!!!」(笑)
・勝った感想を聞かれた千賀。ポーズつけて「ワン!!」ってやったら会場シーン。
思いっきりすべりました(笑)
そのあと藤ヶ谷以外全員フられてみんなやったんだけど、みんなは「キャ---!!!」とかなったもんだから千賀ちょお落ち込んでた。
渉サンもちゃんと「キャ---!!!」ってなって安心。やる前ドキドキだったから。
「やめて!!渉サンにフらないで!!」って本気で思った。

・宮田以外がハケて、藤ヶ谷が宮田のジャケットを持ってくるんだけど、ハケたはずの千賀が泣きまねしながら出てくる。
でも、宮田も藤ヶ谷も触れなくてかなり落ちたまま帰って行った(笑)

「Mステ見てくれた人~」
「すごかったでしょ!?マライア!!」
「そっち!?キスマイ、キスマイ!!!!」
「え!?マライアフットツー!?!?!?(笑)」
「なんだよそれ!?Kis-My-Ft2だから!!!!」
・この「マライアフットツー」が相当ツボにはいったのか、ややしばらく笑ってた藤ヶ谷
確かにウケた(笑)

~28日~
○ みっくん VS 玉森
○ ニカ VS みっくん
ニカの乳首をマジックハンドでつかむ宮田←乳首スキですね(笑)
ここから何故か押し相撲へ
○ ニカ VS 渉サン←失格
ニカに思い切り押され、落ちるのかと思ったらポールを掴んでカメラ目線。
ちょ、なにしてんだし!!!!
オイシイ顔してるし、ちょお笑った!!(笑)
○ 藤ヶ谷 VS ニカ
藤ヶ谷がニカに抱き着いて会場ギャー
○ 藤ヶ谷 VS 千賀
なんかよくわかんなかった←
「元相撲部の千賀!!」
「エッ!?千賀って相撲部だったの!?」
「来いよ!!ほらッ、はっけよーい・・・・・・・おい!!早く“のこった”言えよ!!」
「俺!?お前がいま、“はっけよーい”まで言ったんだからさ…」
「いいから早く!!!!」
結果は千賀が藤ヶ谷の股下をくぐってメンバーも会場もポカーン。
「今、何が起きたかわかんなかった。」
動いたら負けなのに自ら動くって…orz
○ 藤ヶ谷 VS 宮田
ものすごい真顔&本気で宮田を突き飛ばす藤ヶ谷←怖かった
・勝者の藤ヶ谷には宮Tを…
「僕、Tシャツとかいりませんから。」
「えー、じゃぁ…Tシャツが絡みついたマジックハンドを(笑)」
・宮田のジャケットを取りに行った藤ヶ谷。
その間、宮田がまたメンバーに話をフる。
「ワン!!」
「ツー!!」
「スリー!!…お前(渉サンを指差して)これしかなくなっただろッ!!!」
「フォー!!」
「シックス!!」←シェーのポーズ。前日に引き続きすべる
「セブン!!」
千賀以外はみんな「キャー」とかなってて、またまた千賀が可哀想に…


ヒカリひとつ
喜びの歌

WISH
・モニターに写っている映像がものすごくほしいです。


らいおんハート(ニカソロ)

二階堂高嗣(19)

・ホントやばいかっこいい!!!
「どんな風に僕を~」と「泣いたらやっぱりね~」の部分が大スキです(*´∇`*)
・ダンスはやっぱステッキ使うサビだよね~
・ニカケル最高!!


太陽のあたる場所(渉サンソロ)
・ちゃんと絵も見てきたよ-----
・28日カミカミな渉サン。
「めっちゃ噛んだ。」って自白。
・それよりもRAP噛まないかやっぱりドキドキする(笑)
「しゅーごー!!」を一緒に叫んできました←


パラダイス銀河×EndlessRoad
STAR LIGHT

・27日は玉森が赤い布忘れてた。
・28日。弟組がみんなで手を中央に差し伸べて回るとき←説明べた
ニカ千がイチャイチャしてた-----!!!!


テンション
・27日。間奏らへんで藤ヶ谷がマイク忘れたのか渉サンが届けてた。
・28日。ラストのジャンプでおもいきり着地に失敗する玉森。
ウチには見えなかったんだけど、一瞬で玉森が消えたので落ちたかと思った←渉サンみたく(笑)
最後はニヤニヤする6人でした(笑)





とりあえずここまで。
MCからは?に続きまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

