--------

スポンサーサイト

2009-12-05

Kis-My-Ftに 逢えるdeShow@仙台 2 (27日MC)

(((p(>◇<)q))) サムイー!!
12月に入ってやっと暖房つけました。
でもやっぱり節約したくてちょちょこしかつけてないんですが、
会社で「そのうち死ぬよ!!!!」って言われた(笑)

さて、下に仙台レポ(27日MC)あげまーす!!!
今回もニュアンスで書いたので、間違っていても流しちゃってください←







MC

~27日~
みんなでセットをお片付け。
「ちょっと、3人(藤北玉)で繋いでて。」
って、ニ宮千横でギャーギャー言いながら片付けはじめる。
途中、セットに足をとられてコケかける玉森。
「繋いどけって言ったじゃん!!!!」
「お前らがギャーギャーうるせーからだろ!!!」
確かにギャーギャーやってて気になって仕方なかった(笑)

「そーいえば、7人揃って仙台にくるのは初めてだよね~」
「まさか千賀がサボるとはね~」
「本当にすみませんでした!!!」
「なんか、変に緊張してない??」
「いやぁ。本当に来れて良かったなって思います。」
「はい。千賀健永クンでした。大きな拍手を~(笑)」
これ、結構みんなやられてた(笑)
宮田にいたっては
「俺は~「はい、宮田俊哉クンでしたー。大きな拍手を~」
だからね(笑)
お客さんも拍手が誰の時よりも大きい(笑)

「つかさ、こんなステージ初めてじゃね!?」
「お前、こんなとか言うなよ」←お兄ちゃん
「せっかくだし、前行かね!?」
って、ステージに座るメンバー。
ウチらの前はニカケルで、渉サンは逆。
寝転がってグラビアみたいにポーズとってるけど若干見えにくいってゆー。
なにやってんだよ。とかミヅちゃんと言ってたら
「見てください!!この白いローラー!!新調してもらったんです~!!」
あぁ。それがやりたかったのね。って、納得(笑)

「そーいえば、ニカちゃんはぁ??」
「なにがぁ??」
「お前なんで今日、そんなに脱力系なんだよ!!」
「またみんなにこうして会えて嬉しいなぁ~ってさ。」
会場「ギャ--------!!!!」
「お前、一体でどこでそんな甘い言葉覚えてきたんだよ!しかもさらっと言いやがって!!俺だって恥ずかしくて言えねーよ!!大人になってから言え!!!将来が怖いわー。」
「じゃぁ、みっちゃん言っちゃえばいいんじゃないんですかぁー??」
「はっ!?」
「だってぇー、甘い言葉は大人になってから言えって言ったでしょ??ってことはぁー、ここはみっちょん最年長だしー、大人なんだからぁー、みっちょんが言えばいいと思いまーす。」←喋り方がおかしい
「えー………じゃぁ、俺が言ったらそのあと藤ヶ谷言えよ。で、最後は横尾だからね!!…ってあれ!?俺、今放置されてる??」
2人でなんかやってた横藤。みっくんの話聞いてない(笑)

てゆか、フったのお前(渉サン)だからね!!!!!!!!!!

渉サンが「みっちゃん」とか連呼するから隣でミヅちゃん壊れちゃったし(笑)


・何故かバナナを持ってるニカ(笑)
片手で皮を剥けるという千賀の特技を披露することに。
バナナを受け取った千賀。両手で真っ二つに折る←会場から「えー!!!」
そのあと片手でクルクル回すとだんだん剥けるバナナ

普通にすげぇ!!!

で、剥き終わったバナナをくわえ玉森に差し出すも拒否られる(笑)
「俺、あんまりバナナ好きじゃないんだよね~」←なら何故そんな特技を身につけた!!!
「じゃあ俺が食べる~。うわっ!!千賀の歯型ついてんじゃん!!」←食べ方がすげぇ
「お前…仮にもアイドルなんだからもっとかっこよく食えよ!!!」
「ウホウホ」


・脱ゴリラ
「(うちわ指差して)いや、ゴリラのマネしてってなんだよ!!」
「ってゆか、そうやって書いてる人ってゴリラのマネしたらちゃんと反応するの??さっきも、千賀がバナナ折ったら「えー!?両手使ってんじゃん!!」ってなったくせにいざ剥けたら「おぉ~」みたいなさ。」
「ゴリラは今年いっぱいで封印するの!!来年からは変わるの!!」
「違う動物に??」
「動物じゃねーよ!!」
「ウミガメ??」
「ウミガメならたまに…」←やるんだ(笑)
客「やってー」
「え~、じゃあ仙台ラストに来てくれたら…」
「なんでだよ!!今日やれよ!!」←そうだそうだ!!!
「じゃぁ、あとでどっか煽り系の時に…」
客「ファイヤービート!!!」
「ファイヤービート!?さすがにそれはないだろ!!!」
「玉ちゃんがMCさぼってる」
「ちゃんと聞いてるよ!!」
客「玉ちゃんウミガメやってー」
「はっ!?いやいや…」
「…たこダンス」←ギャハハハハ!!!!!ちょお懐かしい!!!
「おまッ!ふざけんな!!!あれはもう封印したんだって!!!」
「たこダンスってのはですね。玉ちゃんがKis-My-Ft2に入ったばっかりのまだ、「お魚さん♪」とか言ってた頃、ステージ上でなんかやれ!!って言われて出来たネタなんですよ~」
客「やってー」
客「ファイヤービート!!!」
「ファイヤービート!?だから無理だって!!!」
「お前やれよ!!」
「え~…じゃあ、どっかで…」
「てか、なんでこんなに曲中に一発芸やれ!!みたいな雰囲気になっての??」
「俺ら芸人じゃないからね!?いや、「え~!?」ってさ…」

たこダンスが結構知られてなくてビックリした!!
あれ、少年でも披露したよね(笑)
Jr.にQでキスマイ全員出演。最近面白かったこと的なお題だよね??←ちょお曖昧
渉サンは「宮田のギャグ」だか書いたくせして、いざ宮田がやると苦笑いってゆーね。


「ねー、立ち見なのそこ??」
「立ち見なんてあるんだー。」
「俺さ、スタンバイした時に気づいて、あそこにたくさん人がいるから「あっ、結構間に合わなかった人がいるんだな~」って思ったんだよね。いるじゃん??舞台とかでもさ、間に合わなくてちょっと始まっちゃってから入ってくる人って。」
「なんか、立ち見の人たちがいるのに俺ら座っちゃっててごめんね~。」


・立ち上がってトーク
もうすぐプレゾンDVD発売だね~的な会話。
「見る用と保存用と友達にあげる用と、持ち運び用と4~5枚は買っていただいて…」
「車用とかね!!」
「でも、本当にそーゆーのってあるんでしょ??開けるのと開けないのと」
「サントラもね。」
「聞く用と保存用と友達にあげる用と…」
「でもさ、俺らもサントラもらったとき開けられなかったよね!!」
「そうそう!!あのピッってなってるやつなかなか開けられなかった。」
「そんななか空気読めない宮田が…」
「だってどうせ開けんじゃん!!!」
会場シラー(笑)
「わかったよ!!!もう一枚買うよ!!!」
「今日この後買いに行けよ!!!」
「自分で自分のCD買いに行くの!!!(笑)」
「もし見かけたら…温かく見守ってやってください(笑)」

伊達っこに向かう途中「宮田いるかな~??」ってちょっと探したよね(笑)
見つけたら指差して笑っちゃいそうだよね!!!


「1月からはまた人生革命と滝沢革命でね。錦織さんとまたお仕事できるのが嬉しいよね。錦織さんってパパみたい。」
「あれ、まだ内容とか全然わかってないんだよね~。ジャニーズらしく。」
「ジャニーズらしく??」
「みんなさ「次キスマイはどこにでるんだろー??」とか「誰のバックにつくんだろー??」とか「チケットどれとればいんだろー??」ってなるんでしょ??」

そうそう!!藤ヶ谷わかってんじゃん!!!


「あ、でも俺はどーにもしてあげられないんだけどね。…てゆか、俺らもみんなと一緒なの!!Jhonny's web見て情報得てるから。多分みんなと同じタイミングで同じこと知ってるの。」
「そうそう。」
「月額315円ちゃんと払って見てるから。」
「ねー、人生革命と滝沢革命ってさ、まったく内容違うのかな??」
「お前…」
「何でステージ上で心配してんだよ。」
「てかさ横尾…楽屋でやれ。」
「そろそろ着替えに行っておいで!!」


・二宮横千がお着替えタイムの間は運動会の話題に。
有名(??)な前回出場した時の藤ヶ谷の話。
ユニフォームに着替えるときに横の小さい子を見ながら着たとか(靴下って最初に履くんだよ~)、ユニフォームが似合うからそこに座ってろってジャニさんに言われたとか、亀梨クンの指示されたことごとく外れて試合中なのにもかかわらず走ってジャニさんに「野球出来ません」って言ったとか。
でもこの話って結構有名だから!!!

「玉ちゃんなんかやってた??」
「俺、サッカー」
「サッカー!!イエーイ!!…何にも出来なさそうだよね(笑)」
「俺、サッカーとかもよくわかんないんだよね。ゲームとかよくしてるじゃん!?あれもよくわかんないんだけど…ごっちが強いよね。」
「ごっち強い!!(笑)でも、キタミツも強いよ!!」
「システム知ってるからね!!」
「システム!?」
「なんか、こうしたらこうなって、こうやったら勝てるみたいなの。前に玉森ボコボコにしてやった(笑)」
「ハンデとかいっさいないからね。容赦ない。子供にでもムキになるタイプだよ!!!」
二宮横…遅れて千賀登場
「なんで2.2でハケたのに出てくるの3人なんだよ!!!」
「てか、野球できるのってわったーだけ!?」
「俺、キャッチャーで出る。」←さり気なくペラってんじゃねーよ!!
「出るとしても出来るという固定概念は捨ててきてくださいね!!!」
「そーいえば、野球大会があるって聞いてさ、神戸の時に千賀がグローブとボール持ってきたよね!!1個だけ(笑)」
「しかも、俺左利きなんっすよね。」
「でね、左利きだからグローブ右手につけるじゃん!?ま、相手は素手ですけど(笑)で、しばらくやってて交換しよう!!ってなったんだけど、左利きのグローブだから手が入んないの!!!!結局、千賀が1人でキャッチボールしてた(笑)」


はぁ。疲れた…
27日の思い出して書いてみたけどこんなもんで勘弁してください。
てゆか、結構頑張ったんじゃね!?
ってことで続きは28日のMCから頑張って書きます!!!!



拍手ありがとうございます。

Re:奈津美サン
こちらこそ仙台ではありがとうございました(*´∇`*)
私のがはじめましてなのに喋りっぱなしでごめんなさいですよ!!
ニカケルは本当にかっこいいですよねー!!!私も大興奮ですよ!!!
あれで19歳だなんて…\(;゜∇゜)/
横尾アリーナもミヅちゃんと一緒にいるのでぜひ声かけてください!!!
私も見かけたら声かけに行きます!!
たぶん…いや、絶対またじゃがポックル持ってるんで(笑)


Re:ことサン
拍手ありがとうございます!!!
同じ北海道でしかも同担サンですか----!!!!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
こんなクソブログ書くような私で良ければぜひ、絡んでください♪
後でメールさせていただきます(*´∇`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

