--------

スポンサーサイト

2009-12-09

Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台 3(28日MC)

28日のMCレポ書きます!!!!
帰りの飛行機の中で思い出して必死でメモったんだけど、順番とかすごい曖昧です。
でも、27日よりは覚えてるのかも…
やっぱりメモとった方があたりまえに正確だね(*´∇`*)
横アリまでに、レポ完成させなきゃ!!!!


明日はボーナスDAY★U\(●~▽~●)У

塚ちゃんのお誕生日だけど、ボーナスの方が大事なんです!!←ごめんね塚ちゃん。p(≧□≦)q

~28日MC~

・テンションでコケた玉森を起こすことからスタート(笑)
「これはコケるな。って思った」
だそうです(笑)
で、また前日同様にセットをお片付け。
一緒にやろうとする玉森に
「玉森さっき転んだんだからいいよ!!!俺がやるから!!!」

宮田おまッwwww

「じゃあ全部お前がやれ!!!」←嫉妬ですか!?


・渉サンのカミカミ話
「横尾サン噛みすぎ。」
「思いっきり噛んじゃいました(笑)」
「ソロの最初で「頑張って書いたのでみてくさい!!」って(笑)」
「「くさい」ってなんだよ!!ってね(笑)」



「この会場って面白い形してるよね~。今までやってきたホールとはまたちょっと違ってさ。360°くらい!?」←去年のエビキスコンでの「3日間5Days」に並ぶお馬鹿サン発言(笑)
客「エッ!?!?!?!?」
「どー考えてもそんなにねーだろ!!180°だろ!?」
「いや、180°以上あるだろ??だって、横のお客さん見えないもん。」
「ここに立ってると見えないかもしれないけど…お前、後ろ下がってみ??(笑)」
「あぁ!!!」
「そーいえば、Mステみてくれましたか??」
「すごかったよねー!!!…マライヤ(笑)」
客「(笑)」
「このセットもね、マライヤのSPが「Wow!!!!」って(笑)」
「言ってた言ってた!!!(笑)」
「どーですか??このセット!!!」
客「Wow!!!!」
「誰!?今、「Wow」って言ったの!!!」
「ノリ良くね!?(笑)」


「前回は千賀がね~仮病だなんて…」
「仮病じゃねーよッ!!!」
「どーしてもセールに行きたかったんだよな!?」
「ちげーよッ!!!」
「あれだよな??パーマあてに行ってたんだよな!?」
「あててねーよ!!!それは先週!!!」←札幌前日だもんね??(笑)
「そーいえば、千賀がいつからパーマかけたか知ってる??」
「知るかッ!!!」
「5歳でーす!!」
客「え---ッ!!!!」
「なんか、ラモスみたいな髪型で幼稚園行ってた(笑)先生ドン引き(笑)」
「千賀家はなんでも早い!!!ブランド物とか…」
「昔、千賀の家に遊びに行った時にブランド物の財布がそこら辺にポーンって置いてあってさ、持って帰ってもいいのかな??って思った。」
「お前…メンバー同士とか以前に人としてどーかと思う。」
「てゆか、稼いで自分で買えよ!!!」
「…」←反省中??(笑)
「終わり!?!?!?」


「でもね、宮田はホントいいやつなんですよ~。今日も、宮田が炭酸飲もうとしてて、「俺のも入れて」って言ったら「おう。」って入れてくれてね。で、そこに横尾サンも来て「俺も~」って。それから次々にみんな「入れて~」って言っても嫌な顔せずに入れてくれた。」
「俺が炭酸持ってるとみんな「俺も~」って1人ずつ持ってくるよねー。」
「だって、炭酸飲みたいときに宮田が必ず持ってるんだもん!!!」
「俺ね、1人ずつ入れてると心の中で実は「お前もかよッ!!!」って思ってるから。」
「それでも入れてくれるからね。コイツは。」
「俺、イエスマンだから断れない。ノーと言えない日本人なんだよ。」
ギャハハハハ!!!!!
「でも、玉森もイエスマンじゃね!?」
「コイツはイエスマンなんかじゃないから!!!「はッ!?」って言うもん。ね??玉ちゃん!?」
「はッ!?!?」
「お前…いい加減ごくせんから帰ってこいよ!!」
「宮田も帰ってこいよ!!」
「俺は行ってないから!!!!(笑)」

VS(笑)


「最近、玉ちゃん楽屋で舌打ちするよね~。」
客「やってー!!」
「うちの玉ちゃんはそんなに安くないですからね!!」
モニターに玉森が抜かれ…しばらく間を置いてから
「チッ!!」
「あのさ、「やった方がいいのかな??」って顔で俺に確認するのやめてもらえる??」
「あははWW」
「しかもさ、結構中途半端だったよね(笑)」


「ニカはどぉ??」
「たのしいよぉ~」
「お前また…」
「今の言い方、なんか外国のドラマの吹き替えみたいじゃなかった??(笑)」
「俺、みんなの前でかっこつけてるのかもしれない。」←急にどーした(笑)
「また甘い言葉言っちゃって…」←甘い言葉か??
「素の俺出しちゃっていい??」
客「キャー!!!」
「じゃあ、もうかっこつけるのやめるわ。」
「もしそれで、ファンが減ったらまたかっこつければいいってことだよな(笑)」
「いいんだよ。ニカちゃんはそのままで。」


「千賀あんま喋ってなくね!?」
「俺、なんか調子悪いかも。ちょおブレスカット。ニカは??」
「俺??軽く右足ミートバイバイ。」
「説明すると千賀の言ったブレスカットは“息切れ"ね。」
「ミートバイバイは“肉離れ”だから(笑)」
「俺、神戸で足つった!!Hairで『3.2.1…シャキーン』って(笑)」
「1番オイシイとこでね(笑)」
「その後、そこのポールに掴まりながら『CRAZY~!!!!(ちょお震えた声)』って(笑)」
ギャハハハハ!!!!!


「俺、この前スベって落ち込んでてさ、KAT-TUNの田口くんにそのこと相談したら…「大丈夫!!俺、東京ドームの5万5千人の前で『ドームこんにちわ!!』って言ってスベったから(笑)」って。」
ギャハハハハ!!!!!
俺、本気で田口くんのことかっけぇって思った!!田口様-----って(笑)


「昨日も俺と玉ちゃんと宮田でお風呂入ったよ。この前は俺がお風呂入ってたら玉ちゃんが入ってきて、その後「俺も~」って宮田がきてさ。宮田のケツに玉森のつめが刺さった(笑)」
「何で一緒にお風呂なんて入るの??」
「何だろう…なんか、サークルみたいな感じだよ。“風呂サー”的な??(笑)」
「なんだよそれ(笑)」
「今度みんなで入りたいよね~」
それって大きさにもよるよね~
客「…………」
「ホテルのお風呂って狭いじゃん。温泉や健康ランドとかならいいけどさ…」
「…あっ!?お風呂の大きさですね??(苦笑)」

一瞬、渉サンが下ネタ言ったかと思ったよね(笑)
ウチだけじゃなく、会場全体が思ったはず!!!!!


「俺とニカはよく健康ランド一緒に行くよね!!!!」
「ちょっ!!!俺も!!」
「3人で健サ-だから。」
客「(シーン)」
「ついてこれてねーな!!!!かっこつけてねーぞ!!!!」
「千賀と二階堂って仲良しだよな。」
「“にこいち”ってやつ??」
「俺ら2人で1つだもんね??」
「そー!!こいつさぁ~…なんだっけ??」
え-----!!!!
「ニカっていつもこうだよな。」
「思い出した!!ホテルの部屋割りが、俺と千賀と太ピーとわったーだったときあんじゃん??」
「俺ら(北宮玉)は変動無いんだよな。」
「その部屋が和室と洋室なのよ。で、俺は和室で良かった訳。でも、他の3人が洋室がいいって言ってじゃんけんしたんだよ。そしたら千賀が負けて和室になったんだけど、俺のトコに来て千賀が「やっぱり俺とニカは2人で1つなんだな!!!!」って(笑)」
「俺、あの時ニカの布団に潜り込もうと思ったからね!!!!

ニカ千ハァ━━*´Д`*━━ン!!!!!

ニカが崩れ落ちてたけど、ウチも一緒に崩れ落ちた件←
そして前日にKサンから聞いた、千賀が寝ているニカに馬乗りになって「二階堂たかぁしぃ…二階堂たかぁしぃ…」ってやった話を思い出した(笑)


「でもさー、本当に千賀ってニカのこと好きだよな!!」
「その4人部屋の時もさ、ニカが北山たちの部屋に遊びに行って居なかったんだよ。最初は千賀も気づかないで遊んでたんだけど、ふとした時にニカが居ないことに気づいて部屋の中ウロウロしてた(笑)」
「そーそー、ずっと「ねーニカはぁ??」って(笑)」


ニカ千ハァ━━*´Д`*━━ン!!!!!


「あッ、そーいえば今日シャワー浴びてたらいきなりドアがガチャーンって開いてさ、ビックリして振り返ったら玉森が「フフッ…」って!!」
「(ニヤニヤ)」
「あれさ、「アハハ」とかって笑うならまだわかるの!!でも、「フフッ…」って怪しいから!!なんなの??あれは俺を“風呂サー”に巻き込もうとしたの??」
「(苦笑)」

玉森くーん。喋ってくださーい!!(笑)


二宮横千がお着替えTime
「あのさぁ~、みんな下の4人を“フットツー”って呼ぶじゃん??」
「スタッフの方とかね。上3人を“キスマイ”で、下4人を“フットツー”ね。」
「ずっと思ってたんだけど、俺“F”なんだけど…!!!!!!」

…確かに!!(笑)
でも、そーやって考えれば千賀と宮田もじゃね??


「こーやってみんなローラーやってるけどさ、俺らローラーの練習3日間だけだからね。」
「そうそう!!で、いきなりコンサートで滑っちゃいなよ!!だから。」
「しかも、なんか坂とかあるし!!だってね、リハーサルやってる部屋は平面じゃないですか!?練習して無いよ!!ってゆー(苦笑)」
「千賀とかよく「わ-----!!!!」って壁に突っ込んで行ってたよね(笑)」
「階段とかこーやってつま先でソロソロ~って降りたよね(笑)」
「そうそう!!宮田が「完璧だぜ~」ってやってるやつね。」
「「完璧だぜ~」ってやってるけど、全然完璧じゃないからね!!!!むしろあの姿はかっこ悪い(笑)」
「あれさ、最初は俺と北山のパートだったじゃん!!でも、「ニカや千賀とか台詞あるのに俺も言いたい!!」って言ってきたからあげたんだよな!!!!」
「で、アレ(笑)」

いいんだ。いいんだ。渉サンには台詞が…


藤北玉がお着替えTime
「藤ヶ谷!!お前、1つ宣伝し忘れてる!!」
「あ、百識が本になりま~す」←ちょお適当
「ちゃんと宣伝してけ!!」
「じゃぁ、俺が詳しく説明します!!藤ヶ谷と戸塚くんと~、岡本くん・高田くん・真田くんと、V6の井ノ原サンが出演している百識王が本になるそうでーす!!!!」
「Sの真田ね~(笑)」
「ちげーよッ!!!」
「内容はまだわからないみたいですけど、みなさんぜひ買ってください!!!!」


よしッ!!!!!!!
MC終わったあああああO(≧▽≦)O
次は雨の振り付けからだ!!!
なんとか横アリまでにはおわりそうだよ☆



拍手レス

Re:みみちゃん
拍手ありがとう(*´∇`*)
そうそう!!絶対ウイイレだよね!!!
ウチ、藤ヶ谷と玉森に“ごっち”って言われたからそこだけは鮮明に覚えてた←
今回の28日レポは飛行機の中で書いた、きったないメモがあったので(笑)
それ見て一生懸命思い出したのと、あとはもうニュアンス(笑)
きちんと暖房つけて横尾アリーナにむけて風邪ひかないようにしてまーす(^o^)丿
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

