--------

スポンサーサイト

2009-12-13

Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台 4

相当コンサが楽しみ!!!!
やほッ!!万里だよ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ここんとこ夢にKis-My-Ft2のメンバー(主に千賀)が出演してくださいます。
千賀に追いかけられたり、千賀とマリオの世界でコイン集めしたり(笑)
千賀マジックにかかっているんでしょーか…orz
TJに続き!?!?←
ま、あと4勤したら横アリだもんね!!!!
たくさんのお友達に会えるのが本当に楽しみなんです!!!!
ぜひぜひ構ってくださーいo(*^▽^*)o~♪

さて、こんなに長くなるはずじゃなかった仙台レポ書きます!!!!
これで最後!!!!…になるはず(苦笑)
てゆか、日にち経っちゃって記憶が曖昧ですorz


雨(振り付け)
・両日共に千賀先生でした。

27日
「Kis-My-Ftの新曲…」
「お前!!2を抜かすな!!」
「あッ…Kis-My-Ft2の新曲の『雨』って曲をやるんですが、簡単な振りがあるので今から教えまーす!!!!」
「お前2抜かしたからダメ。」
「じゃあ、俺がカウントで教えるからね!!!」

ってことで、千賀がカウントで教えてくれる事に。

「いくよ…つーんつーんつつーんつーんつーんつつーんつつっつつっつーんつつっつつっつーん…つぁん」
「すいません。カウントですよね??」
カウントですよ??」
「おかしいな…じゃ、次もカウントでお願いします。」
「あぁめぇ~あぁめぇ~あぁめぇ~ふ~んぁ」
「すいません。今のカウントでしたか??」
カウントですよ!!」
「そうですか…」
「じゃ、最後ね。あぁめぇ~あぁめぇ~あぁめぇ~あぁめぇ~あぁめぇ~あぁめぇ~」←間違えた
客「え-----ッ!!!!」
「あ゛----ッ!!!!俺、今間違えた!!なんなら音程もおかしかった!!」
「お前…女のスタイリストさんが裏で「気持ち悪ッ」って言ってたぞ(笑)」
「みなさん!!最後は指を下から上にあげてくださいね!!」

渉サン的確!!!!!!!!!!(爆)

てゆか、ニカ千のやり取りがウケた(笑)


28日
「じゃぁ、今日は俺が…」
客「え-----ッ!!!!」
「じゃあ俺がカウントで!!!!」


ウチらえ-----ッ!!!!

渉先生が良かったよぉぉぉぉぉ!!!!



・千賀先生の指導通りきちんと振りやってきました。
・ちなみにみっくんのト音記号も(笑)
・どの日か忘れたけど、渉サンとニカがなんか笑い合ってたの!!!!
ニカ可愛い!!!!←そっち!?


祈り
・これも振りやってきました(*´∇`*)
・「君を乗せて~」の渉サンが大好きなんです!!!
なんか哀愁漂ってるような気がする…のはウチだけ??


仮面舞踏会
・珍しく玉森を見ている曲。
なんか動きがすごい可愛いんだよ!!!
ぜんまいで動く人形みたい(笑)


予感
・「細い明かりが~」で、右手横に突き出して後ろに下がるのがたまらなく好き!!!!
渉サンに指さされたい!!!!←とか言ってみる(笑)
・やっぱりこの衣装好き!!!!

腕!!足首!!

ごちそうさまです!!!!


ケータイ天国
・27日ね、目の前で振りぬけしてんの!!(笑)
・「ケータイ小説~」でリフター付近に来るかな?って思ってたら来なかったorz
普通にステージの下手でニコニコ歌ってた。
・玉森が客席(下手)のお立ち台に登場。
・27日は近かったけど、目の前のステージ上にいる渉サンに夢中だよね!!!
・ロデオにスーパーマンみたいなポーズで乗る渉サン←なにしてんの!!!
藤ヶ谷に「あいつだけ1人空気違うんだよ。」的なこと言われてた(笑)
・藤ヶ谷がみっくんを吹っ飛ばすところ。
また“カメハメ波”かよッ!!って思ったら…
「ピッコロには勝てねぇ…」
「ピッコロは波動拳使えねーよ!!」

波動拳だったのかwwwww(笑)

○トツーとかちょお懐かしいと思ったウチは宮田のお友達になれそうです(笑)
でもウチは“波動拳”より“昇竜拳”のが好き←
そしてチュン・リーかダルシムを使用してました(無駄情)


ウケようと

思う気持ちが

命取り!!



幕をあげろ
・誰よりも足が高く上がる渉サンに2人で拍手(笑)
あれだよね。足が長いから高く上がってるように見えるとかそんなんじゃないよね??←


夢を僕とともに
・縦1列になってEXILE風(笑)
玉森、みっくんは腕をグルグル回してたけど

みんなやったらいいじゃーん!!!!!
昔のEXILEと同じ人数なんだし←

・「ジャニーズエンターテイメント!!!」27日はグダグダでみっくん苦笑い(笑)
28日は意外と揃ってて、それがまたウケた(笑)
…練習したのかな??

オシャレ
・みっくんと一緒に
「“男”が“謝”りながら“礼”をする!!」
って、手やってみた(笑)
・「今の~」の振りが好き!!


すべての夜が
・やっぱり竜クンが気になる(笑)
・藤「大西ライオンより、くまだまさしの方が好きです。」

くまだまさしってマニアック!!!(笑)


ダンス
・28日にやっと正面から見れた!!!!
・渉サン顔のシールがペラペラ剥れてた(笑)
・ニカのシール貼ってる顔がすごいかっこいい**(/▽/)**
・歌舞伎の頭振るやつってココ??
渉サン相変わらず誰よりも回転早いからね←両日共に(笑)


Hair
指席!!!!!

・ヤバイ素敵過ぎて「シーって!!!!!」って大興奮な横尾担2人(笑)
でも、他の記憶がないくらいですから相当な破壊力です。
・あッでも…

二階堂高嗣19歳

「Your so Crazy」

ズルイ!!!!



海賊
・あのシール欲しい!!
・渉サンのソロ部分は冷や冷やしながら聞いてます←噛まないか
・27日にね、お酒買って帰ってた時にミヅちゃんと歌ったんだけど
「にっちもさっちもどーにも」に続いたのが「ブルドック」だったorz



・「赤銅の高杉怜太だけど~」ってのをミヅちゃんから聞いてたのしか覚えてない←


T Song One~CanTry~(玉森ソロ)
・やっぱりひかるクンが出てくる件(笑)
・でも、この渉サンかっこいいんだよー!!!!!
ニカとシンメでバック転なんてしちゃうんだから!!!!!
・玉森の周りに1人ずつ音にあわせて集まるとこが好き!!!!


MARIA(藤ヶ谷ソロ)
・玉森には風が当たらない(笑)
・千賀がかっこいいの!!!!!
ガシガシ踊ってて汗もかいて(笑)、とにかくかっこいい!!!
千賀を褒めるの初めてかもしれない…←


エロエロダンス
・ニカわたのダンスやばーい!!!!!
だってね、それまでセンターで踊ってたときは衣装のチャック閉めてたのに
渉サンと絡む時におろしてくるんだよ!?

二階堂高嗣19歳ズルイ!!

今日、ミヅちゃんとのタダともで妄想しちゃったじゃないか!!
「誘ったのはどっちだ!?」って←


FIRE BEAT
・「一瞬のチャンス~」は

しっかりがっちり掴み取れ-----い!!!!!!!!!!

2日共掴み取ってなかったぞ!!!!


街角DEEP BLUE~サンキュー
・渉サンとニカは3階登場です。
必死で3階の渉サン見てたのでステージ上で何が起こっていたのかわかりません。


Good-bye,Thank you
・あの映像はやっぱり泣きそうになる。
・でもね、今回はちゃんとステージ上にいる渉サンも見てきました。
・28日挨拶の時。
玉「まだまだみじゅ○▲■☆…」
噛んだ!!!!!!!
そーだね。大事なトコで噛んじゃうなんてまだまだ未熟だねー。なんて思ってたら…
フォローしたみっくんまで噛んだ(笑)


アンコ 千年のLoveSong
・渉サンは下手リフターで。
2階席の人ちょお羨ましい!!!!
・そして恐怖の色紙争奪戦勃発!!!!
マジ怖かった…ひぃぃぃぃぃぃ
・てか、渉サンばかりみていたら玉森のタコダンスと千賀のウミガメ見逃した( ̄□||||!!
・渉サンの色紙はほとんど2階席の天井にガッコン当たってました(笑)


Kis-My-Calling(28日1部ナシ)
・たーのーしーいー!!!!!!!!!!
・「YOKOO!!」って叫ぶ為に「MIYATA」はお休みするくらい必死です(笑)
じゃないと息が続かない…
・千賀がウミガメやってた(笑)


あ~。やっと終われた。
間に合って本当に良かった(*´∇`*)
横尾アリーナ楽しむぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

