--------

スポンサーサイト

2009-12-20

岩本革命

ひかるクンがイケメンすぎて妄想が止まらない!!←全てダテひかるクンがメイン(笑)

コンサお疲れ様です( ̄Λ ̄)ゞ
万里だよーーーーー!!

今日もお腹いっぱい笑いました(笑)
楽しすぎて帰りたくないよーーーーー(´Д⊂
毎日がコンサならいいのに!!ってマジで思います。

さてさて、今日もひかるクンはイケメンでした。
1部は千賀のキラキラにやられて(笑)
2部はひかるクンにやられましたorz
肝心な渉サンにはキャーキャーしないくせに、ひかるクンが来る度に
「イケメーーーーーン!!!!!!!!!!」
とか叫んでるあたり岩本担なのかと思われそうですが、

渉サンを一生懸命応援してますよーーーーー!!!!!!

あと、1つ宣言させていただきます。

横尾アリーナのレポ書きません!!!!

つ-か、書いても絶対にひかるクンばかりなんで←
それだけひかるクンの存在が大きくなってしまいまして…
ウチ的ミスノランクがガラリと変わってしまいました。
ひかるクンしょーたのんたんです。
昨日のMARIAがいけないんだよねーーーーー。もろ、ひかるクン席だったんだも-ん(〃д〃)

さて、追記に今日の行動記あげま-す!!!
今日は9時半に起床。
ミヅちゃんとダラダラ準備して、11時くらいにホテルOUT
駅前で色々してたら、仙台でお逢いした奈津美サン@藤北とバッタリ!!!
少しお話してからはるサンと合流して、前日のカフェでROMIサン達と待ち合わせ。
腹ごしらえしつつお喋りして、会場へ。
ま、会場内に入っても真っ先に喫煙所へ向かうんですが(笑)
で、一服してから席へ。
トロッコで来たキラキラ光る千賀にキャーキャーしてみたり←手汗が…(笑)、
藤ヶ谷にビクビクしたり←
渉サンがいない時はひかるクンしょーた見て崩れ落ちてました(#´艸`#)
今回はひかるクンサクちゃんと絡みすぎWW
宮ちゃんはもういいの??>ひかるクン

あと、

宮田ソロは全力で踊ります!!!!

最後の決めポーズな渉サンに大きな拍手を送りました(笑)
あッ!!宮ゲーは相撲でした!!

1部終わったあとはローソンで一服してたら、札幌公演でガン見されたあまり知らない短大の子を発見してしまい必死で隠れ(苦笑)、
朝と同じカフェでROMIサン達と合流してお互いの感想を報告。
腹ごしらえもしていざ2部へ。
今回5公演のうち1番の良席です(ママ@玉森名義)。
最初は元気に渉サンうちわ持ってたけど、だんだん嫌になって最後の最後にはカバンにin←
Try Againで目の前だった真田をガン見しすぎてたのか、気まずい感じになりまして(苦笑)
ミヅちゃんに報告するためにダテを指差したら気まずい感じになりまして(苦笑)
Jr.コーナーでひかるクンが来るときが1番緊張して死ぬかと思った←
しかも、目の前でバック宙するもんだから「イケメーーーーーン!!」って崩れ落ちた(笑)
宮ゲーは昨日と同じキスマイ大喜利(お題が“つ”から始まる口説き文句)
二階堂高嗣にやられる横尾担2人(笑)
みっくんもウケたし、千賀のも好きだったなーーーーー
渉サンは普通すぎて…宮田にも「変化球がない」って言われてましたし( ´_ゝ`)プッ
でも、キャーーーーーってなって良かったね!!
ま、ウチらはゲストで来た郁人にキャーーーーー!!!ってやったけど(笑)
郁人にすごい逢いたかったから「久しぶりい!!」って本気で嬉しかったもんね!!!
あッ!!郁人の他には五関様はっしーも来ました(*´∇`*)
あとはバレーの大林サンもいたね(blogに書いてくれるかな~??)
ダテ担横尾も発揮してましたんだけど、記憶が薄すぎる…(´Д⊂

ま、なんやかんや2部も終わり、岩本革命作成しながらROMIサン達と合流して昨日の飲み屋へ。
大爆笑なお話をたくさんして、お酒がなまら美味い!!!!!ヾ(*´∀`)シ
バッチコ-イとか、ニャーーーーー!!とか。
飲み屋出てドンキ行ってさらに大爆笑して、
また明日あのカフェで!!ってバイバイしました。
ホテル帰ってきたらEXHやってて、『Ti Amo』がひかるクンダテの歌にしか聞こえなくなって(笑)
ホント岩本革命な1日でした。

明日もひかるクンはイケメンなんだろーーーーーなWW
今年最後の遠征&コンサなんで、悔いの残らないように全力で騒いできます!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

