--------

スポンサーサイト

2009-12-25

メリークリスマス!!!

寝正月ならぬ寝X'mas!!←
こたつで丸まってる万里だよ-( ´_ゝ`)プッ

キスマイコンが終わって今後の予定がないからめちゃめちゃ抜け殻です。
お仕事なんて酷かった-(´Д`)
ミス連発です…
しかも、来年から上司が変わることになってマジ凹みしました。
泣きそうになって慌てて帰ってきたからね!!
ホント不安だよーーーーー。゜(゜pд`q゜)゜。 *

っても、決まったことなんでど-することもできないんですけど…
頭切り替えて年末年始の忙しい期間をやり過ごしたいと思います。

さて、20日の行動記を書いていなかったんで追記に。
20日はホテルをチェックアウトしなきゃいけなかったので8時半に起床。
プリキュア→ドラゴンボール→ワンピースを見ながら準備。←「宮田も見てるのかな-?」とか言って(笑)
で、チェックアウトしてすぐに違うホテル(ウチは帰れないので)に荷物預けて、カフェへ。
コーヒー飲みながらミスノ話したりしてたら、前日買ったトナカイの角が折れたので補強を。
朝からトークがヤバイです(笑)
で爆笑トークしてたらロミさん・ハルちゃん・ノリさん登場。
またまた爆笑トークして、1部へ。
1部はスタ3だったんだけど、うちわ持たずにギャーギャー騒いできました。
あッ、渉サンがトロッコで来たときに1回持ったわ!!
Jr.コーナーで目の前にひかるクンが登場して「え-!!おかしい!!!」とか焦って←立ち位置把握してなかった
でも、結局「イケメーーーーーン(#´艸`#)」って叫んだ←
ただ、前の子が岩本担だったので名前呼ぶの自重しました。
“MARIA”ではひかるクンの背中をずーーーーーっと見て、『Kiss My Soul!!!』だけは全力でやったり(笑)、
“すべての夜が”はミヅちゃんが藤ヶ谷パートでウチが内クンパートと大熱唱←ちょお楽しかった!!!!
バッチコ-イもミヅちゃんと2人でやったけど、飛んできたのは宮田のサインでした(笑)


終演後はローソンへ。
ロミさん担(笑)なはるなサンとはじめましてして、お土産交換しちゃいました。

図々しく名刺渡してしまってすみません>はるなサン

ウチがチェックインしなきゃいけないから一旦ホテルに向かおうとしたら、またまたあまり知らない短大の子を見かけ焦って隠れ←てゆか、なんでこんなに会うんだよーーーーー(´Д`)
無事に見つからずホテルへ向かいました。
で、おにぎりで腹ごしらえしてから会場へ。
ラストだからかなり緊張。
席着いて、ロミさん達を探したんだけど見つからず↓
BOX席のゲストチェック(恒例)
江田ちゃん発見して思わず叫び←

おじさん呼びしてしまってすみません>川村クン

最後の公演スタート。
毎回のことだけど、暗くなってからうちわやら双眼鏡やらを用意してて、周りのキャーで顔上げたら目の前に藤ヶ谷が!!
登場の仕方変えやがって!!!!ってちょっと思った←
千ラブもなくて、ミスノ紹介もカット←キャーキャーするとこがあ!!!
しかも、限界メーターではひかるクンのバック宙にのんたんが被っちゃって見えず…orz
今度は後ろに岩本担がいたので、また「イケメーーーーーン!!」としか叫べず←
それでもキャイキャイ騒いで。宮ゲーとか最後だから全力で叫んだよね。途中でむせたもん←
アンコの二階堂サンタに興奮したり。
だってね、トナカイ宮田に「見てて~」ってやってから、お客さんの方に向かってスカートめくって「どーだ!!」ってやってるんだよ!?
か-わ-い-い-(*´∇`*)
悪戯っ子なニカにやられましたorz
宮田も、そんなニカを見て脱ごうと試みるもニカに止められ←ウチらも無駄に止めた
二階堂サンタをおんぶして2人でニコニコ(´∀`)
途中でニカが暴れてたけど(笑)
宮田に飛び乗るニカが可愛かった(*´∇`*)
でもね、そんな楽しいことも前の人のせいで全て無駄に。
渉サンの歴代うちわ持ってめちゃめちゃ高く上げてる人がいて…
オープニング以降、渉サンは一切こっち向かなくなったよね。むしろ全力で駆け抜けて行った。
目の前の北山担と玉森担も高く上げすぎだから玉森もみっくんもスルーだし、見えないしで一気に萎えた。

楽しかったのにな~。好きなのはわかるし、気づいてほしいのもわかるけど、うちわを高くあげなくても気づいてくれるときは気づいてくれるのに。
むしろ、上げすぎたほうが見てくれなくなるのにね。って悲しくなったな。



終演後はまたまた居酒屋へ!!!(予約は宮舘で)
久保田サンがウチらの専属になってました(笑)
ミヅちゃんはバスの時間もあって22時くらいまでしかいれなかったんだけどね、帰りがけに名言を残して行きまして!!!!!
“二階堂。もう一回どう?”って大爆笑!!!!
ミヅちゃんが帰っちゃった後もずーーーーーっと引きずって笑っちゃってました(笑)

居酒屋を出てからはプリを撮りに!!!
ホテル帰ってからハルちゃんが気づいたんだけど、プリ撮った時間が23:10でした←郁人ミラクル(笑)
ネタ満載なプリだったよ~ヾ(*´∀`)シ
色々ハプニングもあったり(笑)

次は絶対ミヅちゃんも一緒に撮りましょう☆>ミヅちゃん

撮ったあとはロミさん・ノリさんとバイバイして、ハルちゃんとホテルへ。
電車の中でも引きずっちゃって笑いすぎました(笑)
ホテルでも笑いっぱなしで寝れなかった!!!!
ニカ千話とか内容が濃い濃い(笑)
21日はWSをはってたんだけど映らず(´Д`)
新聞求めてコンビニをはしごし、新横浜でハルちゃんとバイバイして無事に二階堂ならぬ北海道に帰ってきました。


ホント楽しい3.5日間でした。

楽しくて素晴らしいステージを見せてくれた
Kis-My-Ft2

バックで盛り上げてくれた
MisSnowMan・MADE

お逢いしてくださった
きょんサン・ちゃみサン・奈津美サン・はるなサン

そして、3日間一緒にいてくださった
ミヅちゃん・ロミさん・ハルちゃん・ノリさん


本当に楽しい時間をありがとうございました!!!
ありがとうって何回言っても足りないくらい感謝しています。
2009年最高のラスト遠征でした。


Kis-My-Ft2を好きで良かった。
Kis-My-Ft2がいたからたくさんのお友達に出逢うことが出来た。
これからもKis-My-Ft2について行きます!!!
毒を吐くのは愛故だからだよね???

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

