--------

スポンサーサイト

2009-12-29

2009年お疲れ様でした!!!!

年末のクソ忙しい時に風邪ひいた!!!!
ちーっす!!万里です。
こんな本格的な風邪って久しぶりにひいたもんだからちょっとしんどいっす。
でも、年末の大掃除は終わらせたし明日から3日間働いてきますよ-
…熱が下がればですけど…(苦笑)

っつ-ことで、正月休みなんてものはないウチはお休みな今日、2009年をふりかえりたいと思います。



<1月>
『新春滝沢革命』

行ってませんけど何か??←
毎年冬は冬眠生活なんでね。
よく耐えた自分って思う。今考えると(笑)
毎日のように「革命行きた-い!!」って思ってたもんね。
ま、渉サンの髪型は残念なパーマでしたけども(苦笑)


<2月>
『渉サン・ニカ・宮田8周年記念日』
『少年ハガキ当選』

ケーキ無駄に3つも買ってお祝いしたな(笑)
しかも、“8”のローソクまで買ってさ。
少年はお友達に譲りました。
だって-!!!!飛行機飛ばないんだも-ん!!!!
行けても帰ってこれなくて会社に迷惑かけるとかしたくないし。
泣く泣くあきらめました。


<3月>
『J-Rockライブ2009@ウェルシティ札幌』

「Side Mirro」とか「My Way」とか「プレメモ」とか。生で聴けて幸せでした。
今考えるとホントに行って良かったなって思います。



<4月>
『少年ハガキ当選』
『滝沢演舞城'09』

少年入って次の日に入れたら最高だな~とか考えて演舞城のチケを取ってみたら
まさかのママが少年当選で考えが実現(笑)
少年は3階最高列でしたが-。渉サンの出番少なすぎでしたが-。
のんたん・しょーたきゃわ(*´∇`*)ってやってて、このときはひかるクンなんて眼中に無かった気がします←


<5月>
『KAT-TUNドームコン』

15日・16日って入ってきました!!!!
ミヅちゃんと初めてお泊りしたのもこの時です。
夜中に「岩本サンハピバ!!!!」とか叫びながら品川でコンビニ探し歩いたよね(笑)
でもって、お酒飲みながら妄想話に華を咲かせ
結果。2人とも親友にするなら郁人!!!!


<6月>

Jr.コンとか、KAT-TUNドームの追加とかあった中。
ウチはママと沖縄旅行に行ってきました。
楽しかったな-。
今度、みんなで旅行とか行きた-いo(*^▽^*)o~♪


<7月>
『PLAY ZONE2009 太陽からの手紙』

ウチはここでチケ運を使い果たしたんじゃないかと思う。
繁忙期だったんで1回しか入る事が出来なかったんだけどね。
でも、すごい感動したしみんな近くで見れて嬉しかったし楽しかった!!!!
渉サンのカツオ姿だったり、ニカのパンツの色だったり…TJ←


<8月>
『KAT-TUNツアー@きたえーる』

オーラスに入りました。色々あってね…
本当は全3公演入る予定だったんだけどもさ…
ダテ席で(笑)目の前ダテ率高い高い!!!!
しょーたが壊れて飛び跳ねて最後の最後にグッタリしてる姿をよく覚えています(笑)
ミスノみんなキャイキャイしててすごい可愛かったな\(o⌒∇⌒o)/
あッ、空港でミラクル起こったのもこの時だ。
もっとちゃんとイケメン見ておけば良かった-----!!!!←


<9月>

おッ…珍しく何にもして無い(笑)
あれだ!!ドリボズを必死で我慢していた時期ですね。
キスマイコンの振込みとかあって必死だったし←


<10月>
『Kis-My-Ftに逢えるdeShow』

チケット無いのに仙台行ってみた時(笑)
Kis-My-Ft2には逢えませんでしたが、たくさんのお友達に逢うことが出来て楽しかったです(*´∇`*)
きょんサン・ちゃみサン・みみちゃんとはじめましてしたのがこの時です。


<11月>
『Kis-My-Ftに逢えるdeShow@ウェルシティ札幌』
『Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台サンプラザホール』

札幌ではあまり知らない短大の子にガン見されて気まずかったな。
ニカ千はアンコで揃って転ぶし(笑)
みっくんに握手してもらえて幸せでした。
千賀には勢いで触ってしまって申し訳なかった…
そして、トラウマになりつつある色紙争奪戦勃発!!!!

仙台ではミヅちゃんとまたまたお泊り!!!!
きょんサンとKサンとの伊達っこ飲みがちょお楽しかった!!!!!
そ-いや、仙台では玉森が転んだな(笑)
千賀がバナナ剥いたり(笑)
ここでも色紙争奪戦勃発してた!!!!


<12月>
『Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜アリーナ』

す-----っごい楽しい3日間でした!!!
毎日毎回笑って過ごしてました。
4勤した甲斐がありました!!!!!
渉サンの般若ぁとか「Hair」の色気とか。見れなかったのはすごく残念ですが、
ニカケル様とか、千賀のピタ-----ッとか、ひかるクンのMARIAとバック宙とか、しょーたのTRY AGAINとか、のんたんの「あれ?」って顔とか、真田の脇とか←
ちょお大満足!!!!
そうそう!!千賀にハイタッチしてもらえて、札幌での出来事を勝手にチャラにしました。←
玉森は後光差して輝いていたんだけど、千賀は自らの力で輝いていたと思います(笑)←ウチにはそう見えた!!
ホント千賀可愛すぎる~~~
横浜公演で、千賀とひかるクンの株が急上昇してしまいました。
(あ、渉サンは常に上にいますからね!!渉サンあっての千賀とひかるクンなんで!!)



1年間で渉サンに逢えたのは数えてみたらちょうど10日(12公演)でした。
遠征は計6回。←航空券フルに使ってる件(笑)
ちなみにジャニ事は計15公演。まだまだ全然少ないっすよね-。
来年、2010年はもっと多く渉サンに逢うことができたらいいな-。
来年も変わらずKis-My-Ft2を応援して行きますので、みなさんど-ぞよろしくお願いいたします。
(A.B.C-Z.とMisSnowManも一緒に応援して行きま-す!!!!)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

