--------

スポンサーサイト

2010-01-15

duet(2月) 感想

最近、週一で飲み会!!
万里だよ(´∀`)ノ←

新年会やら送別会やらでお金が飛ぶ飛ぶ(笑)
このお金を貯金にまわせばいいのに…ま、飲むの好きだから無理なんですけど←

さてさて、久しぶりに雑誌の感想でも書こうかな??
まずはD誌から

すげぇ長くなっちゃいました(汗)

<表紙>
・表紙なんて知らなかったからお店で2度見しちゃったよね(笑)
・エビキス12人揃って表紙なんて嬉しいO(≧∇≦)o
・ただみんなお顔塗りすぎじゃないでしょ-か…玉森と藤ヶ谷は完全にギャル男です(苦笑)
・でも、よくよく見たら藤ヶ谷は目の回りだけ白くて“プール学習で日焼けしちゃいました!!”的になってる(笑)
ゴーグル焼け(爆)
・渉サンは…前の日飲み過ぎましたか??←


<ピンナップ>
・“サプライズ付録”ってウチにとっては表紙のがサプライズでした(笑)
・ニカ千が隣なのがいい-(*´∇`*)←激甘
・渉サンは郁人の隣をガッチリキープっすか??
・ピンナップって折り目がついてるから好きじゃない←


【Kis-My-Ft2】
<ビジュ>

・やっぱり茶髪で前髪下ろしてた時のがいい-
・玉森も髪型ヤダ-後ろクルクルしなくていいよ-(´Д`)
・ニカ千みっくんは…イイ(o^-')b←
・集合してるやつの渉サン残念じゃないですか??お顔がパンパン…
せっかくニカちゃんの隣ゲットできたのに←
後ろにいる千賀が大人に感じてしまう(笑)
「絶対ニカちゃんの隣がいい-!!千賀代わって!!さっきピンナップの時隣だったじゃん!!」
「…いいっすよ。ど-ぞ(苦笑)」
「やったぁ!!ニカちゃんの隣ゲット!!(ニコニコ)…でも、露骨に嬉しそうな顔してちゃダメだよな。」
って事でこの表情です(笑)
・…!!!いけない!!妄想が!!!
・弟組のニカ千・宮玉で写ってる小さいヤツ良くない!?
両カップル(←)とも、お互い見つめ合っちゃってさ-
いちゃついてるようにしか見えない(笑)
・宮玉は宮田がやたら嬉しそうに感じる←
・ニカ千は照れてるニカがちょお可愛い(#´艸`#)
・ニカと宮田のはニカちゃんの目線の先には千賀がいると思ってしまう(笑)
・玉千は
「さっき、千賀がニカと2人で撮ってた時、ニカ嬉しそうにしてたけど何話してたんだよ-??」
「え-秘密。ニカってばね、可愛いんだから!!」

…!!!!いけない!!また妄想が←
・そして兄組ページ
・渉サンがみっくんから藤ヶ谷を奪ってる!!!!!!
・みっくんと渉サンの2ショは
「藤ヶ谷と最近ど-よ??」
「え-??」

ってやってるようにしか見えない(笑)
・てゆか、このページの渉サンってMだよね??
申し訳ないけどないな-←
顔のお肉も…


<弟組トーク>

(渉サンについて)
「ツッコミどころ多いよな(笑)。」
「で、ツッコむとさ、ガチで叩き返されるんだよ。」
「めっちゃ笑いながらね!」


渉サン容赦なさそうだもんね(笑)


「ステージでも、ステージ裏でも輝く人。」

ステージでは千賀のが輝いてるよ!!!(*´∇`*)←激甘
キラキラしてたもん!!!


「ときどき、横尾くんのありがたさを忘れてしまうときもあるけど、頼りにしてるんですよ。なっ、タマ?」
「(ボーッとしてた)…横尾くんは大食い!やせてんのに、めっちゃ食べる!」
「タマ、受信間違えた?いま横尾くんをアゲてるのに(笑)。」
「彼は黒い炭酸飲料も大好きだ!」
「よくゲップしてるけど、絶対、そのせいだよな~。」


ギャハハ!!受信間違えたり、宮田にツッコまれたのに突き進む玉森ウケる!!!(笑)
てか、彼はよくゲップしてるのか…!!


「'10年に期待したい人は?」
「横尾さん(笑)。」
「オレの中じゃ毎年ノミネートされてるよ。今年こそは伸びるんじゃないかってね。いつか、うちのスターになるのだろうなとひそかに思ってる。」


ノミネートするものの受賞できない渉サン頑張れ!!!
そしていつかキスマイのスターに…!!!!


「具体的なことをいうと、オレは横尾くんのハーモニーに期待してる。」
「オレは彼のダンスに。」
「ギターのテクニックだな。」
「あとは、キスマイのキャッチャーとしてのテクも。トーク、ダンス、歌…って、どんな場面でもそう。どれだけオレらメンバーにいいボールを返してくれるのか、いまから楽しみにしてる。伸びしろの長さは、メンバーの中でいちばん!」
「その強肩ぶりを見せてほしい!」


…脱臼だけはしないでください。←
てゆか、この部分読んでたら千賀のが渉サンより先輩なのかな??って錯覚してしまう(苦笑)
弟組の期待を背負って今年はぜひともMVPに!!


<兄組トーク>

(宮田について)
「たしかに「これおもしろいよ」ってオレがロボットアニメを勧めたら、「北山くんらオレはこれがオススメ!」って返ってきたのがツンデレアニメだったときは「負けた」と思った(笑)。」

ギャハハ!!!!!(笑)
宮田最高!!!!さすがアキバ系ジャニーズ(笑)
でも、みっくん。相手が相手だし、そこは負けても全然いいと思うよ。


「タマがタダものじゃないってことだけは間違いないな。」
「雰囲気がいい。あの空気感は、出そうと思って出せるもんじゃない。」
「ノホホーンというか、タマが隣にいるだけで、なんだか落ち着く。」
「オレの隣ではノホホンとしてないんだけどね。「どーするよ、みったん!」って、いつもイキがってくる(笑)。」


おっと!!!それはどっちが表でどっちが裏なんだろ-!?
…渉サンに対する方のが裏だよね。きっと(笑)


「ニカは甘え上手なんだよね。スタジオとかで「玉ちゃんといっしょに出前頼むけど、ワッターも頼む?」って聞いてきたから、じゃあオレの分も~って注文してもらったら、会計のときに「ワッター、年上だからおごってね♪」だって!」
「で、払ったの?」
「うん…。まあ、いいかなと。」


さすがニカちゃんに激甘な渉サン!!!(#´艸`#)
“も~しょ-がないな-ニカちゃんは!!”ってデレデレでお金だしてあげたんでしょ!?←


「人には向き不向きってものがあるのに、「自分にできないものはない」って思ってるフシがあるね。ニカがローラースケートを履いたままで台宙しようとしたときは、本気であせったし。」
「えっ、マジで!?初めて聞いた。」
「アクションの先生が補助についてくれたんだけど、やっぱり危ないからダメって言われたの。それなのに「いや、できますよ?」って言い張るわけ。」
「ふつうなら考えて、危ないとわかればやめることも、ニカはやってみてから決めるタイプだからな…。」
「みんなで必死に止めたよ。オレも「このままじゃニカが天国に…!って本気で青ざめた(苦笑)。」


渉サンの大事なニカちゃんだもんね!!!!
天国までは大袈裟かもだけど怪我とか普通にしちゃうもんね!!!
ニカちゃん。危ないことはしないで!!みんなの言うことはちゃんと聞いてね(´Д⊂

やっぱりこの3人はお兄ちゃんなんだね。ってほっこりした座談会だったな(*´∇`*)


【A.B.C-Z】
・とっつー髪の毛長すぎ-(>Π<;)


「橋本はメンタル面が強くなったよね。」
「そうだね。」
「(キョトンとしているハッシーに)そっか…“メンタル”の意味がわからないか(笑)。」
「難しい言葉を使われると理解できないのが玉にキズなんですよね(笑)。」
「それでも大人になってきたよ、橋本は。」
「そう?ありがとう♪」
「なんか、話がハッシーのことばっかりだね。」
「だって、橋本のことしか見てないもーん!」
「ウソくせぇー。」
一同「ひゃははははははは!」


ギャハハ!!!メンタルがわからないはっしー頑張れ!!!(笑)


「そんなことより、オレの抱負も聞いて!?オレはね、個人的にはドラマに出たくて、A.B.C-Zとしてはやっぱりコンサートやりたい。」
「そしたら忙しくなるよー?」
「ごはん食べるヒマなくなるかもよ?」
「それでもいい。がんばるしかない。」
「じゃあ、もう「8時にお弁当届くって言ってたのに届かないじゃん!」とか言うなよ?」
「言わない。っていうか、それを先に言ったのはトッツーだし!」
「オレよりおまえのほうがキレてたじゃねーか。「ふざけんなー!」って(笑)。」
「わかった、わかった。もうキレない。」
「2010年は「休みねぇーじゃん!」とかグチらない?」
「グチ…らない、うん。」
「そこはしっかり返事しとけよ!(笑)」
「グチりません!っていうか、オレ、そんなにグチってないよ!!」


やっぱりはっしーはいぢられ役なのね(笑)
てか、ここで“グチってる”って言われるってことは、相当グチってるんですね(^-^;
ま、まだ高校生だし遊びたいんだろうね。
でも、はっしーがいつかドラマに出るの楽しみにしてま-すヾ(*´∀`)シ


【Mis Snow Man】
<のんたん>

・上目使いのんたんキャワ(#´艸`#)

「宮舘の食欲を、さらに増加させたい(「やめて!」by宮舘)。いや、最初は減らせようって思ってたんだけど、「やめて」とか言いながら春巻食べてるし。~中略~彼には、もっとたくましくなってもらいたいね。そして、そのたきましさをオレにもわけてくれ!

のんたんはたくましくならないで-!!!!(>Π<;)
その素晴らしいスタイルをずっと保ってください!!


「『ザ少年倶楽部』の収録中、オレと阿部と照が、出番を待って舞台ソデにいたとき。ふと3人で腕を見せ合ったら、オレと阿部には「あまりにも筋肉がなさすぎる!」っていうことになってさ、ついに筋トレを始めようかと。ダンスのキレも変わるかな。2010年、オレと阿部のガタイがマッチョになるか、こうご期待!」

たしかにひかるクンの腕筋素敵だな(#´艸`#)
背中も広いし!!!
でも、のんたんはやめて-!!!
筋肉をつけるのはいいけど、マッチョにはならないでください(´Д⊂


<しょーた>
・このしょーた可愛い(*´∇`*)
ちょっと前髪ぱっつんなのかな??ってのがいい-!!!

「もう「てめぇ」とか「おまえ」とか言いません!!メンバーのことも“くん”づけで呼びます。…あ、いや、それはムリだ。いくらオレの言葉づかいが悪いからって名前くらい呼び捨てでもいいでしょ!?「宮舘くん」「阿部くん」なんて気持ち悪いよ(笑)。」

ヒャハハ!!!(笑)
自分から言っておいてすぐやめんのかい!!!(笑)
なんかさ、しょーたがメンバーに“くん”づけしてたら「仲悪いのかな??」って思っちゃいそ-。


「キスマイ2とA.B.C-Zから髪型をホメてもらえるようになりたい。オレ、クセ毛だから、なかなか髪型がキマらなくてね。よくキスマイ2とかに「おまえどうした、その頭!」って言われるんだよ…。だから、もっといろんな髪型に挑戦して、似合うのを探す。で、先輩たちにホメられたら、一生その髪型で生きていく(笑)。」

あの-…その“キスマイ2”のなかに渉サンはいるんでしょ-か??
彼もなかなかの髪型センスなんだよね…←いつぞやの〇ロッコラー
ウチ、しょーたの髪型可愛いと思って、親友ちゃんに“こ-ゆ-風にして!!”って頼んだことあるよ(´∀`)
もこしょはあれれ??だったけど、すとしょも今のしょーたも好き!!!(#´艸`#)

・ビーズのアクセサリーのやつ。
千賀としょーたが近づいてるなんて…!!!
いいな-←激甘
てゆか、しょーたってキスマイ大好きだよね(´∀`)


<ひかるクン>
・相変わらずイケメーーーーーン(*´∇`*)
今の待受これだから(笑)

「オレの身長はね、中1からほぼ毎年10cmのペースで伸び続けて、いま177cmあるの。あまり伸びすぎるとダンスで思ったとおりの動きができなくなるから、この1年くらいは筋トレで筋肉をつけて、身長を伸ばさないようにしてたんだけどさ。最近はこの身長に合った踊り方もわかってきたし、高2になる今年は180cmを目標に身長を伸ばそうて思ってるよ。」

…そうだ!!ひかるクンってまだ高1…!!orz
若いなぁ~…
って!!177cmって渉サンと変わらないじゃん!!!
ますますイケメーーーーーン(#´艸`#)
180cmオーバーになって、のんたんと長身コンビ結成してください(笑)


「いまできる技は全部去年マスターしたんだけどね。まだ「やるぞ!」って気合い入れてやってる状態だから。いつでも軽~く
披露できるようになりたい。」


えッ!?バック宙もですか??
キスマイコンで毎回披露してたあのイケメンなバック宙もですか??←
それだったらよけいに素敵(#´艸`#)←ちょお激甘


【なんか漫画みたいなの】
・エビの邪魔するニカのヘンな動きが見たい(笑)
・千賀が落っこちたおいしい事件とかちょお見たい!!←ぜひ動画配信とかしてください(笑)
・わたるさんがケーキガチで食べて何が悪い!!(笑)>藤ヶ谷
↑そんな姿見たくないけど←
・玉森が!!!
「宮っちいいにおい(ハートマーク)」
ってツンデレ-!!!!orz


<その他>
・コンサ記事が神戸だったのがちょっと残念…
横アリだったらニカのミニスカサンタ姿見れたかもなのに-(>Π<;)
・あとね、エビキスの表紙&ピンナップ撮影裏みたいなのに、小さく渉サンがメイク(落としかな??)してる姿があるの!!←上半身裸で鏡に写ってる
ちょお“素”って感じでなんかいい(笑)



はぁ~長かった(笑)
…って!!こんな時間!!!
も-寝ます(ρд-)zZZ
おやすみやだて!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

