--------

スポンサーサイト

2010-01-24

男泣きッ!!!!

春馬クン見終わった!!!
万里です(´∀`)ノ

今日(ってもうてっぺん越えてるから昨日)から春馬クンのドラマ始まったね!!!
会社で春馬クン好きのパートさんと「今日ですね-」「今日だよ-」なんて話してきた(笑)
ごくせんのDVDも玉森が出てるからうっかり買ってしまって、昨日のお休みに見たんだけど…
春馬クン素敵-!!!ヾ(*´∀`)シってなったこと伝えて(笑)
もちろん!!れ-たもかっこよかったよ!!…笑っちゃったけど←
だって玉ちゃんじゃないんだも-んヾ(o´□`)ノ
いや、所々に玉ちゃんが見えたけど(笑)
で、今度貸しますね♪って約束してきた。
先輩にも映画館で見た人がいて、お昼休憩の時にタバコ吸いながらうきうきでお話してきたんだけど、春馬クンあまり好きじゃないとか言われたよね(凹)
だから“ここはうちの玉森を!!!!”←
とか思って必死に推してみたけどチーンでした…orz

ま、そんなこんなでお仕事中もソワソワしちゃって(マリエが空港内にいたよ-!!!)、時間になったからちゃっちゃと帰って来てしまったよね(笑)←
で、お家帰って来てタバコも吸わずにソッコーお風呂入って見はじめたんだけど、止まらない!!!!
明日もお仕事だし、早く寝たいな-とか思ってたけど思っただけでした(笑)

も-!!!ホント面白い!!!!
春馬クンすごいかっこいい(#´艸`#)
てか、みんながみんな敵に見えてしまったよね!!
絶対また裏切り者出てくるんだよ-←前回はホンキで健が犯人だと思ったもん!!
展開が読めないのも面白いよね!?…って読めないのウチだけ??
でも、絶対あおいちゃんは助かってない!!ってのだけはわかった!!
だって健と妹ちゃんしか映らなかったし。
…って、まだ見てない人がいたらごめんなさい。
春馬クンの男泣きかっこよかったなぁ(*´∇`*)
なんかぎゅってしたくなった!!←
はぁ-来週も楽しみ(´∀`)

ジャニ事と全然関係なくてさ-せん←
ちょっと興奮してしまった!!!
よ-し!!今日こそ渉サンとひかるクンからダテを奪う夢見てやる!!!!!!←

おやすみなさいわもとひかるクン♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

