--------

スポンサーサイト

2010-02-04

9周年記念日

祝☆9周年!!!!
Wataru Yokoo
Takashi Nikaido
Toshiya Miyata



3人ともおめでと-----!!!!\(o⌒∇⌒o)/
なんか、なに書いていいかわかんないや(汗
…とりあえず9年間お疲れ様でした。
9年目の1年はとぉ-----っても充実した1年だったんじゃないでしょうか??
内クンのコンサからスタートし、カツンドームコンについて…
で、プレゾンに単独ツアー!!!!
この1年はKis-My-Ft2としてメインのお仕事がすごくたくさんあって大忙しだった年ですね。
たくさん逢う機会があってウチも大忙しでしたけど(笑)
さてさて10年目はまたまたツアーからスタートですか??
どこに行こうとかまだ考えられないんだけど←予定がこんなに早くできるなんてちょっとビックリしてんの。
横アリに行けたら行きたいな-。
きっと横アリだと皆様に逢えるし。
キスマイに逢えるのも楽しみだけど、皆様にも逢いたいんです!!!!
そろそろ禁断症状でそうなくらい…
札幌はちょっと保留。数えたらお仕事だし。
ど-せ1人だしさ…orz

…って!!話を元に戻しましょう。
10年目も9年目以上に充実した1年になればいいね(*´∇`*)
ウチもなるたけ充実させれるように頑張るから!!!!
一生懸命働くよ-----!!!!
だからいっぱいいっぱい機会作ってくださいね!!!!

ホント単独コンでKis-My-Ft2が大好きだな-って改めて思ったんだよね。
だから来年も再来年もこうしておめでとメッセージ書けるように
渉サンへの想いを大きくしていこうと思います。←デレになりきれてないので


渉サン
も-すぐ横尾担名乗るようになってから4年になります。
相変わらず浮気性なウチですが(そりゃも-ひかるクンやしょ-たやらのんたんやら。)、
遠征したりするのはやっぱり渉サンがいるところだけで。
ちゃんと好きなんですよね。
これからも横尾担でいたいので、これからもたくさん面白い姿見せてください。
そして、これからもたくさん突っ込ませてください(笑)

ニカ
ニカのソロめぇ-----っちゃ良かったです。
コンサ入って鼻血でそうになったの初めてだったし(笑)
これからも素敵なニカちゃんでいてください。

宮田
宮田ソロすごい楽しかったです。
次のコンサでも楽しいコーナー期待してます!!


これからも7人で素敵なステージを作り上げてください!!!!!!!

なんか支離滅裂な文章だったり、わけわかんなくなってきたので
無理やり〆!!!!!!!
明日はケーキ食べれる-----o(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

