--------

スポンサーサイト

2010-02-24

お久しぶり(゚▽゚)/

お久しぶりですみませ-ん
万里です(´∀`)ノ
なんか、ジャニ事がなくてなにも書くことがなかったとゆ-(←完全に言い訳)
プライベートでも、色々あってやっと落ち着いてきました。

さてさて。キスマイコンの振り込め締め切りが昨日でしたね!!!
ウチは横尾アリーナに振り込みました-ヾ(*´∀`)シ
札幌はもちろん振り込んでません!!!←
お仕事なんで-。追加がでたら後手配して入ろうかな♪って思います。
今回、横尾アリーナはミヅちゃんも言ってたけど、連なるよ-!!!!
最大5連!!!!
ちなみにその最大5連を申し込んだのがウチです。
マジ振られたらとか考えると怖-い(´Д`)
地方名義だけど不安が消えません。
サクっと取れろ-!!!!
んでもって、良席こ-い!!
今まで横アリと相性抜群ママ@玉森名義でかけてます!!←必死です
でも、残念な席だったらごめんなさい。
とりあえず、1回でいいから地上におりたいな←
ホテルもみんなとお泊りだし、なにがなんでも行きますよ!!!
その前に航空券についてちゃんと聞いてこなきゃ。
なんか、3月31日に返さないとダメってゆ-噂がありまして…
おっと!!!行っても帰れね-じゃん!!!←
あと、節約ね。飲み会とか行くの控えよ-

とかって矢先に春馬クンと健のDVD買ってしまったよね!!!!(#´艸`#)
春馬クンかわゆす-
ウチもカメラマンさんみたいに手ふいてもらいた-い(*´∇`*)
ご飯べちゃべちゃに炊いて笑ってもらいた-い←
あと、ナイアガラの滝のところでやった船長コントがかなり笑いました(笑)
ホント面白かった!!健ってこんなキャラだったんだね。

あッ話がそれた!!
横尾アリーナでお会いできる皆様!!
今からめっちゃ楽しみにしてるので構ってくださ-い!!!!ヾ(*´∀`)シ
記念品もぜひもらってくださ-い!!←今回はポックルじゃないです(笑)

さ-て、明日も仕事だ!!!!
頑張って稼ぐぞ-
おやすみなさいわもとひかるクンはちょおイケメン♪(#´艸`#)←
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

