fc2ブログ
2010-03-17

HAPPY BIRTHDAY たまもりぃ-

HAPPY BIRTHDAY
to
Yuta Tamamori



20歳おめでと-(´∀`)ノ
画面の端で見切れそうで見切れない玉ちゃんが!!
涼しい顔してクールに踊ってた玉ちゃんが!!
髪の毛真っ黒で肌の白さが際立ってた玉ちゃんが!!!
今や髪の毛も明るくして、センターで歌って踊って20歳だもんね…
早いね-。そりゃウチも年取るわ!!!←当たり前
たこダンスとか懐かしいよね(笑)

今日からお酒もタバコも解禁だね!!!!
(たま-にイラっとする)よこ-サンにお酒奢ってもらうんだよ-ヾ(*´∀`)シ
あ、でもきっとみっくんのが先に連れてってくれそうだね!!
玉ちゃんがビールなイメージできないから、カシオレとか飲んでください♪←

ウチはもうお腹いっぱいお酒飲んだので寝ます!!眠い!!!(ρд-)zZZ


玉ちゃんの記念すべき20歳の1年が
キラキラ輝いた最高の年になりますように☆
まずは無事にツアーを成功させてくださいね!!
横アリめちゃめちゃ楽しみにしてっから(#´艸`#)


HAPPY BIRTHDAY

2010.03.17
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる