--------

スポンサーサイト

2010-04-03

Kis-My-Landに行ってきたdeShow@横浜行動記

帰ってきたらもう4月だもんね。ウチも社会人4年生だよ…
時の流れって早いね←

もう、あっとゆ-まの3日間でしたよ-(´Д`)
本当に楽しくて笑いっぱなしで、帰ってきたら顔面筋肉痛(笑)

一緒にいてくださった
ロミさん・ハルちゃん・ミヅちゃん・のりサン・きょんサン・ちゃみサン

そしてお逢いしてくださった皆様。

本当にありがとうございましたヾ(*´∀`)シ


3日間の行動記は下に
【3月30日】

朝1出勤の為、5時起きでした-。
10時半までお仕事して、飛行機チェックイン。
が!!!!!21時台の飛行機しか空いてなくて空席待ち(´Д⊂
ミヅちゃんにコムで相手をしてもらいながら待つこと3時間。見送った飛行機 計3便。
ミヅちゃんが明治神宮で参拝してくれたからか、
やぁ-っと乗れました(´;ω;`)
本気で間に合わないかと思って泣きそうだった←

無事に着いて品川でミヅちゃんと合流してから新横浜へ。
新横浜でロミさん・ハルちゃん・のりサンと合流して、ホテルにチェックイン!!!
お土産とか色々準備していざコンサ( ̄Λ ̄)ゞ
初日はミヅちゃん名義のセンター3!!!←久しぶりの床
オレンジうちわ10連で入ってきました(笑)
ハルちゃんとまさかの宮田ブーム到来して(#´艸`#)
コンサ後にミヅちゃんのお友達の宮田担サンと千賀担ちゃんにお逢いしてから、お馴染みの居酒屋へ!!!
覚えられていた奇跡(笑)
飲んで食べた後はプリ撮ってホテルで2次会ヾ(*´∀`)シ
飲みながら歌いながらニカ色バルーンでバレー大会(笑)
寝たのは5時で-す←

【3月31日】
チェックアウトが12時とか正解だよね-♪←
9時に起きて、ご飯食べてすっぴんのままミヅちゃんとグッズ買いに行くも、列が長くてUターン(笑)
ホテル戻って顔を作ってチェックアウト。
いつものカフェで時間つぶして1部へ!!!
スタ10だからうちわ上げ放題の騒ぎ放題に踊り放題!!!!
ギャーギャー騒いでハルちゃんとホテルにチェックインしてまたカフェへ。
水分補給してから2部。
終わった後はきょんサン・ちゃみサンと合流してお馴染みの居酒屋へ!!!
ちなみに今回の予約は“宮田”で←
ホテルでは、きょんサン・ちゃみサンのお部屋でまたまた騒ぎ(笑)
4時半にコンビニへ新聞ゲトりに行って、寝たのが6時半でした←


【4月1日】
朝9時に起床。お風呂入ってすっぴんでチェックアウトしてたら、奈津美サン@藤北にバッタリお会いしちょっとお話。
同じホテルだったみたいで、すごい偶然(笑)
ロッカーに荷物預けて、ハルちゃん・きょんサン・ちゃみサンとカフェでまた-り(*´∇`*)
顔作りながらお話して、ロミさんを待ってました。
ロミさんと合流してラスト公演へ
とりあえず的に席に行ってみたらまさかの席で即退場(笑)
ピエロのバルーン狙って会場入るもめっちゃ怖かった(´Д`)
ウチで怖いならJr.はもっと怖いよね(苦笑)
席についたらきょんサンちゃみサン探してお互いの位置確認(笑)
すぐ見つかりましたけど←
で、ラスト公演。
大満足で会場を後にして、カフェで盛り上がり解散して北海道到着。


ざ-っと書いたので見づらいな…
ま、自分的メモなので気にしない←

ホントに今回のコンサ(特にラスト)はすごい思い出たくさんできました!!!
次、いつどこが決まってないんですが、またギャーギャー騒ぎたいな(´∀`)ノ
また仲間に入れてくださ-い!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

