--------

スポンサーサイト

2010-04-04

Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜アリーナ

すっごい寝た!!!!
コンサ中の平均睡眠時間は2時間半だったもんだからね(笑)
楽しかったし、アドレナリンでまくりだったんだと思います。

さて、自分的レポをあげておこうと思うんですが
全然記憶が飛んでる!!!Σ( ̄Д ̄;)
3日間 計4公演ごちゃまぜで、間違っているとこ多数ですが大目に見てください←

ネタバレ&ファンサ ダメなかたはここまででお願いします。

Kis-My-Ftに010逢えるde Show

センター3
スタンド10
アリーナ10
センター13

横尾4連+藤ヶ谷 だったり
横尾4連 だったり
横尾3連 だったり。

【オープニング】
・宮田ピエロ(略して宮田エロ)が振り付け指導。
「チケットは持ってますか??」って持ってなかったら入れね-だろ!!とか思ったことは内緒。
だって、宮っちイケメンだも-んo(*^▽^*)o~♪←ブーム到来(笑)
・お客さんに「どこから来たんですか??」的なこと聞いてて、ほとんどが関東←そりゃそ-だ!!!
ウチらのとこに来たら“北海道”“秋田”“静岡”だったのに-----!!!!

【Kis-My-LAND】
・新しい青衣装で橋の上に登場!!
渉サンはメッシュが無くなった短髪。
センター3からだと若干 上過ぎて首が痛い←
「上から下へグルグルまわせ!!」 渉サンのソロパートです。
・サビでチケット振り回す振り付けあり。
・紙ふぶき的な演出があるんだけどちょお邪魔
降りすぎなんだもんね。視界が遮られるわコンサ後いろんなとこから出てきたし(苦笑)
・それぞれ担当のパークがあります。

藤ヶ谷→ゴーストパーク 「忍び足で迫る…ゴーストパーク」←この“ゴーストパーク”はロミさんver.の印象が強い(笑)
横尾→ギャラクシーパーク 「煌めくギャラクシー」←全力で歌います
玉森→ピエロパーク 「可愛いパーティー ピエロの世界」←うん。可愛い!!!!
千賀→アーミーパーク 「全体進め アーミーパーク」←声が太い太い(笑)
ニカ→パイレーツパーク 「波を超えろ勇敢なパイレーツ」
宮田→コメディーパーク 「笑顔があふれる 爆笑コメディーパーク」
北山→ジャパニーズパーク 「華が舞いし 日本の景色」

・上から降りてきた瞬間、みっくんがウチらの“オレンジうちわ10連”に「ん!?」って反応(笑)

【テンション】
・手振りバッチリ!!!
・太輔が「無限のテンション~」歌わないからどーしていいかわかんなくなる(苦笑)
「これから!!これから!!」はめっちゃ楽しい!!!ヾ(@~▽~@)ノ
・「栄光のときをYEAH」のYEAHをやるロミさんとハルちゃんに爆笑!!!

【Kis-My-Calling】
「Kis-My-Ftを知ってるかい?~」「Kis-My-Ftのライブだぞ~」「Kis-My~ふぁいお!ふぁいお!Kis-My~ふぁいお!」
ふぁいお!ふぁいお!で中心に集まるんだけど、その時の渉サンの足がカクカクしてて可愛い←ハルちゃんに教えてもらった
・SとYとTは全力で!!!←
2は「ニカちゃんだよ~」が見たいので大人しくしています(笑)
・1日 「F 藤ヶ谷太輔」がいきなりすぎてビックリしたのか次の玉ちゃん戸惑ってた(笑)
結局ど-することもできなくて「T たまもりぃ」(ハニカミ笑顔つき)→結果。可愛い!!!!
・2回目の「Ki~」に入るのかと思ったら挨拶。
ウチ、これ毎回戸惑った(苦笑)

【Brand New Season】
・下が緑衣装で上が…白いてろんてろんしたやつ←
・テンションあがったよね-!!
渉サンがフライングして無いか探しちゃったもん←ネタ
・あれで1人フライングしてハケてくれたら最高にイケメンだった!!!(笑)

【ゴーストパーク】
・みっくんが今回の構成を軽く説明。
センターステに藤ヶ谷、メインからセンターステまでの花道に玉森・センターステからバックステまでの花道に渉サンと宮っち。
Aブロ側にニカ・Eブロ側に千ちゃん。でダンス。
玉森が素敵だったんだよ-o(*^▽^*)o~
Jr.2人引き連れてて、後ろ振り返って(多分)タイミングを教えてあげてたの!!
ウチらの妄想では…玉「い、今??」Jr.「はい。そうです!!」だったけど←

【Hair】
・素敵な思い出の曲です(笑)
・ロミさんがニカパート・ハルちゃんが藤ヶ谷パート・ミヅちゃんがみっくんパート・ウチが玉森パートで歌います(笑)
・そしてなんといっても
Such a lonly girl
今まで、ロミさん・ハルちゃんが言ってたけどウチも今回から言わせてもらいます!!!
素敵すぎ-----!!!!本当に渉サンが飛び出してきた(笑)
完璧になりきれるよう練習しておきます(・◇・)ゞ
踊って良かった-。
その後の記憶はぶっ飛んでる←

【コント】
・お芝居…いや、小芝居(苦笑)
ニカが考えたそうです(*´∇`*)
藤ヶ谷をど-にかして棺おけに入れよう!的な内容です。
・ニカがボビーの真似。「オッケ」って可愛かった(*´∇`*)
宮っちが“必殺両目ウインク(笑)”→棺おけの中でニカにやられて骸骨に(笑)

「キタミツ…俺、生まれ変わったら体質も変わりたい…」 に爆笑!!!

・次に登場するのが
チンパンジー!!!!
叫ぶ渉サンの顔が素敵です(笑)
声が宮田になっちゃうよマスクをみんなで藤ヶ谷につけるんだけど…渉サンの笑い方(声)が気持ち悪い←
・一生懸命 藤ヶ谷にマントを着せる渉サンが面白かった(笑)←これがなかなかうまく着せられないときとかあって必死!!!
・無事に藤ヶ谷の声が宮田の声になって大満足な千賀は自ら棺おけにIN(笑)
ニカ千で顔だして会場ギャー!!!!ラブラブするんだけど、渉サンが嫉妬からなのかハリセンで千賀を叩き強制終了。
・宮田の声にされて怒った藤ヶ谷がマスクを投げて
「チンパンジーじゃねーよー…じゃね-よ-…じゃね-よ-…」って飛んでいく(笑)
「こ-なったら数で勝負だ!!」ってことで渉サンと玉森で藤ヶ谷に挑む←途中で宮田に変わる
・最初にやられるのが玉森。藤ヶ谷(宮田)に殴られ…「…快感」
・次にやっと渉サン。「宏光!!助けてくれよ!!」な-んて小芝居を入れつつあっけなく殴られ
「横尾渉23歳。5月16日生まれ。好きな食べ物は…(母ちゃんの作った)おにぎり(味噌汁)------!!!!!!」
ここ、顔の印象が強くて台詞は結構曖昧です←
・最後に残ったみっくんと宮田のたいまん。
飛行機やったりするも、ハンバーグにつられたみっくんの負け。
全員が棺おけに入ったってことで、ちっちゃいイリュージョン。
火がついて棺おけが全開になるとみんないないってゆ-。
しか-し!!!!バックステからみっくん登場!!!!(初日は馬の絵がついたトロッコでセンターへ移動。BGMは暴れん坊将軍的な)
「あんな初歩的なミスするなんてお前、藤ヶ谷じゃないな!?宮田!!藤ヶ谷どこやった!?」
「この会場のどこかだよ-!!」

【TRY AGAIN】
・ってことで、スタンドトロッコです。
藤ヶ谷・ニカ・千賀・玉森かな。
渉サン・みっくん・宮田はセンタートロッコ。
・初日は渉サンと宮田がきて、ここで宮田ブーム到来(笑)
ハルちゃんとギャーギャーやってたら宮っちに二度見されたってゆ-(笑)
・2日目のスタンドは藤ヶ谷とニカちゃん(*´∇`*)
前日のホテルで革命を見て、藤ヶ谷の「もらった-!!」が大好きになったんだけどね。
ウチらの前で背中を向けた藤ヶ谷に対して、すかさずハルちゃんと
もらった-!!!!!!!←うちわで刺す真似
マジで楽しかった(笑)
・ラストはみっくんと渉サンでした。
横で「キレテル!キレテル!」言ってる姉さん達に爆笑しつつ、渉サンの足元見てさらに爆笑。
ホントに小鹿ちゃんなんだもん←
・あれ??でもウチここでちょお踊ってた気がするんだけど…
Jr.見ながら←


【Daybreaker】
・自分がノリノリだったことしか記憶に無い。
だってこの曲好きだからうれしかったんだも-ん!!!


【ギャラクシーコーナー】
・新しい赤衣装。
・ものすごい笑顔&自信満々に「Endless Road!!!」言うも、始まったのはパラダイス銀河だった件←最高
・橋の上でトレインやったり、ニカがバク転したり。
・31日の1部でスロープ降りてくる渉サンの姿に爆笑してたら次の日のWSでその部分が流れてんの!!
ちょお笑った!!!!(笑)
へっぴり腰で両手突き出してんの←


【太陽がいっぱい】
・ニカのマイクを受け取って見送るんだけど、この時パンツが破れてしまえ!とか思っちゃってごめんね。
けっこうぱつぱつなパンツだったよね。素敵なお尻だった。←
・アリーナ10の時にバクステで渉サンお得意の“必殺!!ローラーその場歩行”が見れましたo(*^▽^*)o~♪


【Shooting Stars】
・初日は完全にポカーンだよね。
のれねーよ!!!知らねーよ!!!
・でも、ぶれないターンが見れたので良かったです(笑)
・ニカのお尻も素敵(*´∇`*)
・ラストに千ちゃんがターンしすぎて転びそうになったんだけど、
隣に居た藤ヶ谷が背中に手を当てて助けてあげてたの!!!
ありがとう藤ヶ谷!!!ってウチが思った(笑)


MCからは次に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あの 神がかったHairを…

こんなにコンパクトに収めらる文才がマジうらやましいよ!!(笑)
(最終的に今夜は君がそばにいたいと)叫んでもいいですかーーー!?!?!?←
あのイケメンだったら叫びたくもなるわっ!(笑)
言うまでもなく 脳内そこばっかフューチャ-してるから 他の記憶がどんどん薄れて来ちゃってるよ(苦笑)
だけどみんなのレポ見れば大体思い出せるから 案外簡単だな横尾渉!!(笑)

万里ちゃんまた是非ご一緒しましょうね★
あ-3日間笑った笑った(笑)
Such a lonely girl 永遠に!!

むしろ…

文才がなくて全然書けなかったんですよ。゜゜(´□`。)°゜。
ロミさんもハルちゃんも書いているので、お二人のレポ見て思い出します←
いやでも、本当に素敵なSuch a lonely girlでした《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
絶対にロミさん・ハルちゃんがいたからですよ!!!
そして、教えてもらってなかったら踊っていなかったですし←
少年も探して確認してみたら
確かにイケメン飛び出す渉サンでした(*´∇`*)
便乗させていただいてありがとうございました☆
またの機会楽しみにしてます♪
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

