--------

スポンサーサイト

2010-04-08

Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜アリーナ パート2

実家で更新!!!
太るぞぉぉぉぉぉ!!!!!←
あれ??今回、少年リアルタイムで見れるんじゃね!?

…はい。
横アリの感想サクサクあげなきゃ!!!!
もう忘れてるよ( ̄Д ̄;;
覚えてるのはSuch a lonely girlの渉サン(笑)
あと、転んだ玉とニカと渉サン(笑)

【MC】
覚えてないのでロミさんの真似して箇条書きにします。
3日間ごちゃ混ぜ。
思い出した順番に書きます。

・スロープで千ちゃんがto the Heaven←
北「スタッフさんが大笑いで愛されてるな~って思った。
・千ちゃんのニカ大好き話。
藤ヶ谷が千ちゃんに「明日、買い物行こう」って誘ったんだけど、
ニカと買い物行く」って断られたらしい(笑)
・みっくんと玉森が一緒にサウナ行く←宮「俺も!!
宮っちはマネージャー(笑)
・記者会見で千ちゃんと玉森のお誕生祝い。
『Happy Birthday』みんなで歌いました。
・エセ関西弁を使う横尾渉。
室龍太に教えてもらうとか言ってたよ!!
よく、スノーマン相手に言ってるらしい(笑)
・レッスン1…やで。
・レッスン2…ホンマかいな。
・玉「大人な男の子になります」←
・二「ばっかやろー!!!
・横「ほな、行っくで------!!!!」(生声)
・玉森が大好きなみっくん。でも、玉はみっくんのこと普通らしい←
・宮っちに「愛してる」言われて水を吹く玉森(笑)
・玉「セカンドから3ヶ月しか経ってないもんね。
おっと!!!今回がセカンドだよ玉ちゃん!!!
確かに、エビキスコン入れたら3回目だけどね-。
・千ちゃんスポ刈り宣言←本気でやめて
・アメリカの大統領は“オハマ”です(笑)
・ニカ千はBL←
・横尾さんガリガリ
・みっくんはチビカワ
・千ちゃんはゴリゴリ←
・スロープ体験(カメラマンは北横)
・カメラ壊したら1万5千人で割り勘
・コケるニカ←すかさず助ける渉サン(笑)
・宮田は“スーパーマリオさん”(笑)
・ニカは謝れば許してもらえる
・年齢不詳な最年長みっくん(笑)
・天気に詳しい千ちゃん
・好きなおにぎりの具は“梅干し”
・高いとこがダメなニカ千。「にこいち」だもんね!!
・チビって言われて拗ねるみっくん。
体育座りしてとってもコンパクト(笑)


【雨】
・MCの流れで無理矢理つなげます。
・橋の上にみっくん・千ちゃん・玉?
・渉サンは下の下手メイン寄り。ギターを横にスタンバイしています。
・間奏らへんで座るんだけど、31日の2部で内股!!!!
・渉サンのスカーフは“よだれかけ”(笑)BY:ロミさんハルちゃん


【smile】
・渉サンはギターです。
・みっくんと玉森が途中でスタンバイの為にハケるから
間奏あけのみっくんパートは千ちゃんが!!!
・初日は千ちゃん近くてドキドキした(笑)


【ピエロパーク】
・玉森とみっくんが赤鼻つけて登場。
北「玉ちゃんバギーに似てる

バギー!!!(爆笑)※ワンピースのキャラです

確かに似てる!!!!(笑)
玉ちゃんがバラバラになっちゃう-!!!!
…とかって思ってないよ←
・三浦わたるくんとたにむらくん
・尊敬する先輩は
三「嵐の櫻井くんと・・・北山くんと玉森くんと二階堂くんです!」
た「嵐の櫻井くんとNYCの中山くんと…玉森君と…“たけがやくん”です!!」



……

………

…………誰???(・・?

た「あ、藤ヶ谷くんです。」

たけがや って!!!(笑)
その後、着替えの途中だった藤ヶ谷登場で半泣きのたにむらくん。
怒ってはいなかったけど、藤ヶ谷 怖かったよ…
・A.B.C-Z全員・中丸(毎回)・イノッチ先生・マッチさんからコメント。
とっつーからのコメントは感動した!!←みっくん泣きそう
そして、「ごっち」って紹介されたときに手を上げて返事してしまってごめんなさい←
いや。やるって前の日から決めてたんです(笑)
・31日の2部にはのえるが登場
お手紙の途中で

の「大人になるってどーゆーことだろう・・・

=( ̄□ ̄;)⇒
プレゾンかい!!!(爆笑)


北「お前、できる子だな!!!!(笑)」←大喜び
・玉「のえるが…かえる・・・
お前もプレゾンかい!!!!!(笑)
・北「大人になるってどーゆーことだろう…もう24ちゃい。成人してます!


【マジックコーナー】(初日のみ)
・ステージシートとの絡み。(ニカと藤ヶ谷)
・無くなって正解。だって、あの時の冷めようはひどかったよ-


【アーミーパーク】
・千ちゃんプロデュースのダンス。
5分くらいいろんなジャンルのダンスを踊るんだけどかっこいいの!!!←千ちゃんが
ほとんど千ちゃんにしか目がいかなくてごめんなさい。
でも!!ランニングマンは渉サンを見てますよ-←あと足技
・渉サン 登場のとき高確率でニヤついてるから←
・夜中にホテルの廊下をハルちゃんとランニングマンで移動した時は爆笑(笑)
・最後、バタッって床に倒れこむんだけど、渉サンの息上がりすぎですから!!

【海賊】
・始まる時、徐々にみんな起き上がるんだけど
渉サンの起き方ちょお面白いの(笑)
ガッコンガッコン起き上がるから←
・前回の頭取れちゃいそうな渉サンが浮かんでしまった件←
・ニカの「パイレーツパーク」を知ったのは最後の公演でした(ロミさんに教えてもらった)
・「この船に乗れ
ラストに見れました!!!小指がたってたよ(笑)


先輩メドレーからは次に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いやいやいや・・・

[よだれかけ]はロミちゃん発信じゃなかった?
確かに[よだれかけ]みたいでしたけど(笑)
デッカイ赤ちゃんだったよね(爆)
カーワーイーイー(´∀`)
ホテルの廊下をランニングマンしながら戻るとか不思議な事に巻き込んじゃったよね(汗)
きっと酔ってたんだよ。
うん、そうだ!そうだ!←

としクン イケメン

あれ??そうでしたっけ??(笑)
ウチの中ではロミさんとハルちゃんなんですけど(^▽^;)
でっかい赤ちゃん!!!!確かに!!(笑)
んでもって、あの内股は素敵に面白かったです(*´∇`*)
ホテルでのランニングマンは大爆笑でしたね☆
そして4時半に新聞を求めてコンビニはしご(笑)
本当に3日間お世話になりましたm(o・ω・o)m

としクン ブーム薄れるの早すぎですよ!!(笑)
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

