--------

スポンサーサイト

2010-04-12

Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜アリーナ パート3

次のお休みにまた実家帰ります(^O^)/
高校時代の部活の先生と飲むんだあo(*^▽^*)o~♪
パパがいつの間にか誘ってたらしい(笑)
楽しみだなぁ!!逢うのは2年ぶりくらいなんだけど。


さてさて、横アリの感想書きます!!!!
やっと終われそう…

【先輩メドレー】

[抱いてセニョリータ/玉森]
・メインステージで金衣装
・「大好きな山下くんこと山下智久くん」って言ってた気がする。
オーイ!!!!どっちも山下くんだよ-(笑)

[急☆上☆Show!!/宮っち]
・コメディーパークでトリコロール
・とにかく踊ってた!!

[HONEY BEAT/渉サン]
・バクステで学ラン&たすき
・スタ10の時に見たモニター(裏)の渉サンがイケメンでハルちゃんとギャーギャー(笑)
笑って~」って歌ってる本人の顔がイカツイなんて素敵過ぎますから!!!←
・1日は指が間違ってましたよ-!!!
イノッチ先生が来てて緊張してたんですか??
・ロミさんからいただいた粗品がどんぴしゃなミラクル(笑)
さすがです!!!!!!

[夢物語/みっくん]
・ゴーストパーク??で黄色衣装(前回のHairの時に着てたやつ)
・「タッキーお誕生日おめでとう!!!」って変なサングラスかけてなかったっけ??←
・これも振り付け完璧ですから(笑)

[宙船/ニカ]
・アーミーパークからトロッコ。青衣装
・スタ10の時にハルちゃんと振り付け考えて踊ってた(笑)
・1日にトロッコでニカちゃんが来るかな??って楽しみにしてたんだけど後ろでした( ̄Д ̄;;
でも、うちわをギターに見立てて(きょんサン・ちゃみサンから教えてもらったネタ)みたり、踊ったり楽しかった(笑)
是非ニカちゃんに見てもらいたかったな←絶対スルー(笑)

[Love yourself ~君が嫌いな君が好き~/藤ヶ谷]
・メインステ上手側からトロッコ。黒衣装
・久しぶりにこの衣装見た気がする(笑)
・初日 近い近い!!!(汗)←見れなかった
・毎回 髪の毛結んでました。

[Troublemaker/千ちゃん]
・メインステでジャージ衣装
・可愛い!!!!←激甘
どぅいどぅい」と「すいすい」がめちゃんこ可愛くてど-しようかと思った←
・3日間 必死で振り覚えて一緒にやりました☆
・初日は本当に可愛かったなあ…

[君だけに/玉森・ニカ・みっくん]
・バクステで白衣装
・ここも毎回ハルちゃんと踊ってました(完璧)
・スタンドマイク倒して歌うところでカメラにぬかれないニカちゃん。
な-ん-で-!!!!
お互い顔を近づけて歌うみっくんと玉森は確かに可愛かったけど、

ニカちゃんも入れてください!!!!かっこせつじつ


[仮面舞踏会/渉サン・藤ヶ谷・千ちゃん]
・メインステ タキシード
・渉サンの足の長さが素敵です!!!
・めちゃめちゃテンション高く踊りました☆
“アタックチャンス”もしっかりご一緒させていただきましたよ(笑)

・恋のABOのイントロが流れて、センステに宮っち登場!!
宮T着て、リュックじゃなく今回は紙袋を背負ってました(笑)
メンバーをセンステに呼ぶんだけど、
それまでライト当たってないからって油断してた渉サン。
ライト当たった瞬間、さも今までずっと決めてました!的にポーズ決めるからね!!

いやいや、あなためっちゃ普通に立ってましたからね!!

・「みやた-みやた-みやみやた-♪」って変な歌うたう宮っちイケメン!!!!←
・↑に対抗してか、藤ヶ谷が「せんが-せんが-せんががが-♪」って歌いながらセンステに来ました(笑)
・宮っちがメンバーみんなに宮Tを配って生着替え ̄m ̄ 
31日昼公演に渉サンがミラクルキャッチ!!
足が長いって素敵です(*´∇`*)

【コメディーパーク(宮ゲー)】
・2日目からはみんなで「Y YOKOO」に合わせてうちわの“尾”を上げてました(笑)
ラストなんて目の前のJr.にすごい笑われたもん←
・30日のお題『遊園地デート帰りの告白』
みっくん「まだ一緒にいたい
ニカ  「話したいことあるから今日 家泊まれよ
玉森  「明日は俺ん家でいいことしようよ
藤ヶ谷 「にゃんにゃんしたい
渉サン  「また誘ってもいい??
千ちゃん「好きにして好きにして~煮るなり焼くなり好きにして(某CM)」
宮っち 「二人で便座カバー買いに行こう

ニカ・玉森・藤ヶ谷3人のヤバイ流れを止めるべく、選ばれたストッパー横尾(笑)

役目果たしたけど普通!!!!!!←流石です

ちなみに1番好きだったのが千ちゃん!!
め-----っちゃツボだった(笑)

・31日昼公演 お題『遊園地に行った帰りに相手の腕を引っ張って告白』
みっくん「今日でお前 俺のこと好きになった??
ニカ  「1人で帰るの怖いから一緒に帰っていい??
渉サン  「ぎゅってしていい??
藤ヶ谷 「俺…にゃんにゃんしたい!!(ドヤ顔つき)」
千ちゃん「1人で帰るの怖いから一緒に帰っていい??
    「1人で帰るの怖いから一緒に帰っていい??二階堂!!!
玉森  「お前、なんでこっち引っ張ったのにこっち回りなんだよ!!でも、そんなお前が好き(崩れ落ちる)」
    「もう帰るの??俺、この後2~30分空いてるんだけど…
宮っち 「一緒に帰っていい??玉森

渉サン気持ち悪かったの-----!!!!
台詞がうんぬんじゃなくて動き?行動??
とにかく鳥肌もんで耐えられなかった←
千ちゃんのはもう1回ってなったとき、隣のハルちゃんに「最後に二階堂ってつくんですよきっと!!(笑)」って言ったら

ビンゴ!!(笑)

・夜公演 お題『観覧車に乗った時の甘い言葉』
みっくん「もう1周しない??
ニカ  「ここで言うのもあれなんだけどさ、好きだから。
玉森  「ね、キスしよっか??
渉サン  「今日、俺ん家泊まれよ
千ちゃん「キレイな夜景だね。でも、お前の方がキレイだよ
    「キレイな夜景だね。でも、お前の方がキレイだよ二階堂
藤ヶ谷 「ああ-!!ちゅーしたい!!(ドヤ顔つき)」
宮っち 「お前のことガムシロップみたいにドロドロにしたい

・1日 お題『お化け屋敷で彼女を慰める甘い言葉』
みっくん「俺がいるから大丈夫だよ
ニカ  「お前、キャーキャーうるせーな。…はい。(後ろに手を差し出す)」
千ちゃん「幽霊って信じる??俺は信じる!!
渉サン  「びびんじゃねー…俺の方が怖いんだから
     「俺もあかん
玉森  「泣かないでお化け屋敷出れたら付き合ってやるよ
藤ヶ谷 「だからそばにいろって言ったじゃねーか!!!
宮っち 「そんな怖がるなよ!!そんなんで怖がってたら、社会に出たらもっと怖い上司いっぱいいるんだぞ!!

渉サンの顔!!!!!!

そしてまさかの2回でした(笑)←「ミュージックスタート!!」って言った藤ヶ谷ありがとう
でも、2回目の方が「ミュージックスタート!!」な雰囲気じゃなかった??←

・毎回のことだけど、宮っちが最後センターステージに取り残してみんなで「逃げろッ!!
しかし、バクステ方面に逃げる玉森と藤ヶ谷を追いかけて行ってなんかしらするんだけど、
ラストの日。玉森に自分のバンダナ(もちろんびちょびちょ)をつける宮っち(笑)
玉森のテンションがた落ちで「まじ最悪(小声)」
けっこう怒ってたよね??
早く前髪乾かそうね!!」って藤ヶ谷になだめられながらハケて行きました-。


【ジャパニーズパーク】

【ざんばら/みっくん】
・メインステにて。プレゾンの祈り和服衣装
・初日はホゲーっと見ていたんだけど、次の日から歌えていたってゆ-ね(笑)
・歌い終わった後に次の祈りへ行く前に、なんか殺陣的な演出があるんだけど
そこの刀を抜くみっくんは忘れずに見ます!!!!←
初日の抜き方が非常に面白かったです(笑)

【祈り】
・渉サンはコメディーパークに登場です。
・ここ、傘使いわったぁ出現しますから!!!!
渉サン傘使いは上手なんだよ←
ちなみに…
傘→横尾・千賀・玉森
扇子→宮田・二階堂
刀→北山・藤ヶ谷
・最初に登場した時は帯的なところに傘をしまっているんだけどね、途中から抜いて使うもんだから

腰元ゆるいゆるい(笑)

そりゃ本人気にしちゃうよね-。一生懸命気にしてました(笑)
・Aメロはそれぞれ花道に散らばるんだけども、1日 目の前には二階堂高嗣!!!
…だったんだけども、ウチはセンターステージ側にいる

千ちゃんo(*^▽^*)o~♪

伏し目がちでターンする姿がかっこよかったです!!!!
・コンサ終わりにカフェにて3人でお話してて発覚したんだけど、
ロミさんがニカ、ウチが千ちゃんって視線が交差してたらしい(笑)
ホント席変わればよかったですよね->ロミさん
そして、間に挟まれていたハルちゃんごめんなさい!!!!

【FIRE BEAT】
・イントロで上半身裸になります。(初日は片方の肩だし)
・ウチね、どうしても脱いだ渉サンが見れなくて←
初日はまだ見れたんだけど…
腰元がいまだゆるゆるなんで飛ぶと同時に衣装を上げてる姿とか←ウケル(笑)
なんで、ずっと千ちゃんの背中を見てます(笑)

マジ乗っかりたい(* ̄□ ̄*;←小泣き爺的な(笑)

背中№1は千ちゃんだと思う。№2は玉森
・火の演出があるんだけど、ステージからけっこう離れたところに居たはずなのに何気熱かったってゆ-。
みんな熱そうだな-って見ちゃいました。
目の前を歩いていた宮っちの汗がなまらすごかったもん!!!!
・最後に各々パークへ移動してヘドバン!!
渉サンはパイレーツパーク
千ちゃんはピエロパーク
・初日は千ちゃんのヘドバンしてる背中が見れて幸せでした(*´∇`*)
汗が飛び散ってたんだけど、キラキラしてたの-←激甘
このとき千ちゃんと宮っちの汗の違いがわかりました(笑)

【Kis-My-Me-Mine】
・白衣装にお着替え
・曲が始まる前に煽りがあるんだけど、ノリずらい(汗)
・31日の2部からスタンドトロッコが追加されました!!
上を見上げたらゆっくりトロッコに乗る渉サン(笑)←めちゃめちゃ面白かった
1部でもトロッコあったら良かったのに-----!!!!
めちゃめちゃオレンジうちわ振ったのに(笑)
きっと、先にトロッコで来た藤ヶ谷に「スタンドにオレンジうちわ10連あったから横尾は行かないほうがいい」って言われたんだろうね☆


【千年のLove Song】
・あれ??めちゃめちゃ歌ってた記憶しかないんですけど-
ハルちゃんが藤ヶ谷RAPして、ロミさんがみっくんフェイクしてましたよね(笑)


【永遠のチケット】
・メインステで。
これも2日目には歌えるようになってましたから!!(笑)
・31日の2部で隣から「聞こえる~」って聞こえてきてビックリ(笑)
・そのお返しじゃないけれど、1日は「またね~」って歌ったら「今度ね~」って返されました(笑)

お二人には敵いません!!!!!!(笑)

・最後にセンステへ。
なんかツリー的なのに願い事を書いた紙を飾るんだけど、
「もっとみんなと一緒にいたい 横尾渉」
って言い方が…面白い←
首かしげちゃってましたけど!!疑問系なんですか!?!?(笑)
1日は
「まだミンナといたい 横尾渉」
すぐさま「ミンナがカタカナ!!」って知らせて、3人で指差して笑ってました←
うん。藤ヶ谷にちょお見られてたけどね。
「横尾くんのやつ見えるよ-」「ホントだ-」「わ-い」
なんて感動しているように見えてたと思いますが、そんなことありませんから!!!←


~特別延長時間~
【Kis-My-LAND】
【WINNINGRUN】
【テンション】
・どれがどの曲の記憶かわからない( ̄Д ̄;;
・白衣装のジャケット脱いだ姿
よこ-おじいちゃんです(笑)←
ロミさんが肌着って言ってて「確かに!!」って爆笑!!!
あれ、ど-にかした方がいいと思うよ??
衣装サ-----ン!!!!
・これは間違いなくKis-My-LANDの時なんだけど、
センステからギャラクシーパークに行く渉サンがロミさんのうちわをみて

にっこり微笑みました(笑)

・ギャラクシーパークにいる渉サン絶好調!!!!
くちにチケットくわえたり、みんなのソロ部分で変な踊りしてるから(笑)
「可愛いパーティーピエロの世界!!」→玉森が手を上げるのと一緒に右手上げる
「全体進めアーミーパーク」→その場歩行
「華が舞いし日本の景色」→フラダンス的な
宮っちとニカのソロの時のは忘れた…
・風船と銀テがふってきます。
どこから降ってくるのかな-??って上見てて、ふと花道に視線戻したら

ふふふ藤ヶ谷!!!!; ̄ロ ̄)!!

めちゃめちゃ見下されてて思わずビクッってしてひいちゃったし←
怖かったよぉぉぉぉ(≧□≦)
ついでにその後、銀テが欲しくて床に落ちてるのを見てたらハルちゃんに肩叩かれて、
顔上げたらまた藤ヶ谷が居て見下されてたってゆ-←学習能力ゼロ

2回もど-もすみませんでしたm(o・ω・o)m>藤ヶ谷

・千ちゃんにも見下されながらお手振りやらピースとかやたらもらった(笑)
来るたびにしてくれてたんだけど、全部真顔!!!!←隣のハルちゃん大爆笑!!!!
基本的にキャーキャーしないでジーっとガン見してたから、千ちゃんも真顔だったのかな??←

もっとキャーキャーしてたら笑ってくれましたか??>千ちゃん

次は頑張ってキャーキャーしてみるね!!!!(笑)

~ダブルアンコール~
【Kis-My-Calling】
・開演前にJr.が配ってる風船を持って登場(1人3個)
すっごい欲しくて千ちゃんが来た時にまたまたガン見してたら、ここでも真顔で手を振られた(笑)

二重の幅が広いんですけど-----!!!!←ちょっと怖かった

・Dブロ付近でニカが宮っちに転ばされてて←宮っち何してんの!!!!地味にニカちゃん痛がってたよ。
ま、その後センステでニカが仕返ししてたけど(笑)
あのいたずらっこなニカの顔がめちゃんこ可愛かったんだよ!!!!
もうね、2人ともケラケラキャイキャイしてて微笑ましかったです(*´∇`*)
・玉森が風船をセンターの子にあげて、花道に戻ろうとした瞬間に思い切り転んでた(笑)
むくって起きた瞬間のはにかんだ玉森が忘れられません。
可愛かった(*´∇`*)
・そして忘れちゃいけない横尾渉!!!!!!
ギャラクシーパークから花道へショートカットしようとした瞬間

バン!!!!!!

見事に転びましたよ彼(笑)
しばらくそのまま寝転がってて、近くに居たみっくん指差して爆笑!!!
ウチらは手を叩いて爆笑←

最高のファンサもらっちゃった☆

素敵すぎです渉サン(笑)
最後の最後にこんな素敵なプレゼントをありがとうございました!!!!!!

~トリプルアンコール~
【千年のLove Song】
・もう、千ちゃんに浮気なんてできなくなったよね(笑)
渉サンしか見ていなかったな。
ギャラクシーパークに戻ってきて、自分が転んだところ必死で指差してた(笑)
「ここ!!ここ!!俺、さっきここで転んだの!!」みたいな(笑)
ホントおもしろいよ横尾渉!!!!


よし!!!!やーっとレポ終わりました。
長々書いてしまいましたが、文才がほしいです。
あの最高に面白い渉サンの姿をもっと上手に説明したかったんですけどね…

とりあえず横尾渉はやっぱり神!!!!(笑)

すてきな時間をありがとうございました!!!!!!
特に1日は本当に楽しかったですo(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

