--------

スポンサーサイト

2010-04-25

横尾おじいちゃんのラジオ体操

風邪ひきました!!!←冷し中華始めました的な(笑)

やほ!!万里で-す(´∀`)ノ

いや-。なんか最近 風邪ひいても気づけるようになりました!!!
バカ脱出しかけてるのかもーーーーー(#´艸`#)
やったね☆←
とか言って、今回も「大丈夫」って会社行って帰されたんだけどね(…)


そ-そ-!!!!
最近ね、この前の横アリでお友達になったアズサちゃん@千ちゃん と毎日メールしてます(´∀`)ノ
カップルか!!!!って感じだよねーーーーー(笑)
ニカ千には負けないぞ♪←
コムも買ってもらっちゃって、初コム7時間とかWW
渉サンとかニカ千とかダブルひかるクンの話とかしてるんだけど、そのうちの5割は渉サンが占めてるから!!
そして何故かいつも出て来るキーマン宮田←
アズサちゃんも結構な毒吐きサンだからマジ笑いが絶えないの(*´∇`*)
嫌いな食べ物とか似過ぎだし、気が合いすぎて面白いんだなε=(>ε<*)プッ
素敵な妹が出来ました☆
今日もコムしながら雑誌見てケラケラ笑ったり。
そんなアズサちゃんが本日 放った爆笑発言↓

“この横尾サン ラジオ体操してるおじいちゃんみたい!!!!”

だからね!!!!!※ポポロの右ページ下にちっちゃく写る渉サン
アンコールの時に着てた白タンク(肌着)姿でチケット振ってるヤツなんだけど、

もう、ラジオ体操してるようにしか見えないんですけどーーーーー!!!!!(笑)

ヤバイちょおイケメン(#´艸`#)
写メって待受に設定☆←
もはや持ってるチケットもスタンプカードにしか見えなくなってしまった件(笑)
んでもって、マイクは水←水分補給は大事だよね???

どうしてそんなに面白いんだ-横尾サン!!!!
やっぱり神です!!!!

そして、そんな素敵な画像を発見してくれたアズサちゃんグッジョブ☆

と、まぁ風邪ひいても元気で-す←
お仕事とか、最近マジ人員不足だったり色々嫌なことばかりでしんどいけど、皆さんとメールしたりコムすると嫌なことが忘れられて本当に元気になれるんだなO(≧∇≦)o
もーーーーー!!!早く東京遊びに行きたーーーーーい!!!!
2連休とかじゃ全然足りないんで4連休とか…もらえないかな(´;ω;`)
とりあえず魔のGWを乗り切って6月の修学旅行シーズンも乗り切って、7月に飛べるように頑張る!!!!!!
んでもって、ダイエットも頑張る!!!!!!←
久しぶりにこんな体重見たよ-(´Д`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

