--------

スポンサーサイト

2010-05-12

男前みっくんとツンデレクソガキニカ

お久しぶりです!!!
クリエにちょお行きたい万里です(´∀`)ノ

リアルにはちょこちょこあげてましたが
やっとこさお仕事辞めることにしました!!!!
ちょっともう限界です。
7月いっぱいまで働いて8月はゆっくりお休みしようかとΨ(`∀´)Ψ
何年ぶりかのお盆休みがとれそうです(#´艸`#)
学校卒業の時からずっと北海道から出たかったので、今度こそは北海道を脱出してやろうと思ってます(´∀`)ノ
てことで、北海道から脱出した際はみなさん遊んでください←


さて、最近はずっとアズサちゃん@千賀 と妄想コムしてます(笑)
ちょっと面白いので下に上げよ(笑)



設定がまず、ウチとアズサちゃんと千ちゃんが姉弟だから(笑)
アズサちゃんと健永はそっくりだから双子なんだけど、何故ウチも姉弟になってるかは突っ込まないでください(笑)

で、みっくんが一家の大黒柱で元プレイボーイ←いつもパピコ買ってきてくれるから男前(笑)

ニカが居候。ツンデレでクソガキ←こっちも元プレイボーイ

横尾サンは行く先々でバイトしてる人(笑)
ピザとか届けてくれるし、居酒屋にも居るし、新聞配達なんかもしちゃってる多忙な人←どんだけWW

玉森宮田は後輩??いや、ストーカーか。←気づいたら登場してる
なんでも玉森にGPS機能で追跡されてるらしい(笑)←ケータイ天国ネタ

[万里の居場所は玉に把握されてる♪]
いやいや、怖いから((゚Д゚ll))

藤ヶ谷は…よくナンパしてる人←

とかって配役です。←ツッコミ所満載(笑)

他にも健永のダンス仲間に山亮と竜クン。
横尾サンの居酒屋バイト後輩にひかるクンとしょーた。
とか、サブキャラもいるんだけど
しょーたと竜クンがいいキャラで面白いんだよね(笑)

と、こんな感じで爆笑コムしてます( ´_ゝ`)プッ
玉森とかホント怖いんだ!!!
大阪の宮ゲーで
玉「姉ちゃん紹介して。」
とかってウチらの妄想に繋がってるし!!!!
「あれ、健永に言ってんだよ~」byアズサ
いやいや怖いから!!!!!(笑)

ニカ千をジェットコースターに乗せて泣かせたり(笑)
横尾サンに無理言って居酒屋でまかない作ってもらったり(笑)
基本、みんなをいぢって笑ってます。
またネタできたら記事上げよ-(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

