--------

スポンサーサイト

2010-06-19

チンパンジーの逆襲

今日もいいお天気!!!
やほ♪万里で-す(´∀`)ノ

この前のお休みにアズサちゃん@健永 が二階堂…じゃなくて(←)北海道に遊びに来てくれましたO(≧∇≦)o
2泊3日だけど、1泊2日並の強行スケジュールで(苦笑)
幼なじみに車出してもらって旭山動物園行ったんだけど、
ネタが満載すぎて爆笑!!!!(#´艸`#)

ってことで、楽しすぎたアズサちゃんとの3日間の行動記でーーーーーすヾ(*´∀`)シ

14日
ウチもアズサちゃんも早番。
22時にちょお部屋着の適当すぎる格好で空港までアズサちゃんを迎えに行ったら
ばったり会社の人に遭遇(笑)←ええ。ちょおホームなんでね
「そんな格好で何してんの??」言われました。
(携帯・コム・財布のみ手持ち。かばん??何それオイシイの??←)

で、3月振りの再会o(*^▽^*)o~♪
っても、逢うの2回目ですが何か??(笑)
毎日のようにメールやコムしてるんで全然久しぶりな感じがしなかった←当たり前
コンビニ(横尾カラー)でお酒とのんたん入所日記念のパフェ買って帰宅。
少年見ながらタコの入っていないたこ焼きパーティーしました(笑)
だってアズサちゃんタコ食べられないんだもん!!!!←
お酒を乾杯して5分後くらいで1缶目を空けるアズサちゃん。
え!?!?!?まだ未成年ですよね???( ̄ー ̄?).....??
知念クン・山亮・サクちゃんみてキャイキャイしたり、みっくん・ニカ・健永みてキュンキュンしたり、光クンと横尾サンみて大爆笑したり←おかしい
玉森が出ると早送りしたりして(笑)
V.I.Pのひ-クンとしょーたがかっこよすぎてギャーギャー叫んだりして盛り上がりました!!
あと、阿部クンね!!

あ、ウチら最近 阿部クン推しです!!!!←急ですが

スノーマンの中でウチはひ-クン・アズサちゃんがサクちゃん
とそれぞれドストライクなイケメンがいるんですが、
阿部クンは世間一般的な美少年なんです(笑)
最近“阿部クン イケメン”って話題が出ないことがないくらい推してます(笑)

…話を元に戻しましょう←

15日
朝9時に出発!!
目指すは旭山動物園!!!!!!(*´∇`*)
幼馴染@千原せいじ似 と、そのお友達とレッツゴー!!!!
ちなみにウチら白いロングスカートで格好かぶりました(笑)
途中一瞬迷子になりかけたりもしたけど、なんとか無事に到着。
アッキーナがウチらを出迎えてくれました←
てゆか、なまら暑くて溶けるかとおもったよね-。
暑すぎて入場しただけで満足したおっさん2人(笑)は放置して目指すは…チンパンジーとカバ!!
だったんだけど、途中のアザラシ館へ入ったり白くま館へ。

100615_132346.jpg

ぽちです(笑)
そのあと猛獣ゾーンへ行ったんだけど。
…ぐったりしすぎですから!!!!!!(爆笑)
チーターやらライオンやら暑すぎでグデーン←
極め付けが熊ね!!!
うん。やらしいプレーを開始しました←(大爆笑)
アズサちゃんが写メってるなかエールを送るウチ←なにしてんだろウチら(笑)
お土産屋さん覗いてチンパンジーの湯呑やらマグカップやらネタ探ししてから

いざ!!!チンパンジー館へ!!!!!!

入ってすぐ剥製のチンパンジーにお出迎えされました(笑)
下の方でめちゃめちゃ哀愁漂う背中を見せていたチンパンジー見て
「あれ、ニカと喧嘩した健永だね~(笑)」
なんて笑いつつ上にあがって写メ タイム
おばさん達を掻き分けてガラス張りの前に陣取りカメラを向けて2人で爆笑してたら…




ど-----ん!!!!!!
100615_1346_03.jpg




……


………


…………



……………



ギャ--------!!!!!!!!!!!


館内にウチらの悲鳴が響き渡りました←
ビックリして幼馴染があがってきたよね。
しかも、1回だけじゃなく何度もやられてやられるたびに叫ぶウチら(笑)
近くに居た係のお姉さんも笑ってるし、となりのおばさん大興奮←

健永の逆襲in旭山動物園

なになに??ウチら気にいられたのでしょうか??
それともこのチンパンジーは本当に健永だったんですか??←ほら、バーチャルではウチら姉じゃん??

とまあ大爆笑の中、チンパンジー館を後にしました←


その後、キリンさんゾーンを通り過ぎ

100615_135253.jpg


ロミさんの大好きな

カバさん!!!!!!

100615_135435.jpg


ゴンくん一切 動きませんでした(苦笑)
ボーっとカバさんを見た後、

健永ポーズで写真を撮ってない!!←

ってことでまたまたチンパンジー館へ戻り、
お決まりの“チンパンジーじゃね-よ”のポーズで剥製と写真を撮って出口へGO!!!!←
あまりの暑さに耐え切れずソフトクリーム食べて、
猿の宗教的な場面を見て出口へ向かいました(笑)
出口へ向かう途中でネタ探しをして、奇跡のニカ千グッズGET!!!!
お家の鍵につけましょう《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

ってことで、アッキーナに見送られ旭山動物園を後にしました~(滞在時間1時間半←)



旭山動物園のあとは富良野へ
アズサちゃんにラベンダー(幼馴染いわくベンダー(笑))見せたい!!!!
ってことで、幼馴染に車を走らせてもらって(途中の車内でみんな爆睡←最低)
富良野到着☆
目の前に広がる……

ニカ色←

え----------!!!!!!!
時期がちょっとばかし早かったみたいです。
キレイなラベンダー畑 見せたかったな~

幼馴染「あれ!!あそこめっちゃ紫じゃね!?キレイだし!!」
友達 「いや、あれ明らか土だろ。茶色だし!!」
万里アズ「「ギャハハハハ!!!(大爆笑)」」
幼馴染ドンマイ←


ラベンダーの海がキレイな緑色でした(笑)


そのあとお腹がすいたので、富良野で腹ごしらえ。
しようとしたんだけども、いいところがなく←
フラフラしてたら偶然にもお祭りが♪
「行きたい!!歩きたい!!」とウチのわがままで立ち寄ってもらいました!!

まず最初に飛びついたのが“チョココバナナ”(笑)
アズサちゃんと仲良く半分こ★←カップルか!!
食べつつ缶倒しのおじちゃん騙して←そりゃ、年齢やら双子だやら出身地やら
いももち・イカ焼き・アメリカンドック食べて大満足して帰ってきました(*´∇`*)
ま、帰り道でもネタ満載だったんだけどね-
高速で足止めくらったなんてこと無いよ-←

で、自宅着いてプリ撮ってお酒飲んで寝ました((笑))


16日
ウチは遅番・アズサちゃんがお昼のフライトだったのでちょっとしか一緒にいれなかったんだけど、
うちのお店でお土産お買い上げいただきありがとうございました☆←
スタッフほとんどに「姉妹!?!?」って言われましたけど、そんなに似てるかな??
ホント爆笑な3日間でしたo(*^▽^*)o~♪

来月また会えるのが楽しみだな-
アズサちゃん!!!!!!お世話になりま-す!!!!←
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

