--------

スポンサーサイト

2010-08-16

タッキーリゾート行ってきた

どーも!!
先日、神奈川県民になりました万里です(´∀`)ノ
無事に荷物も届きまして、お片付けしなきゃな的な感じでございます。

そんななか、なんと!!!!
最近マイブームなMis Snow Manに逢いにタッキーリゾートへ行ってきました(*´∇`*)
もうね!!!ひ-クンはイケメンだし、しょーたのダンス綺麗だし、
阿部クンは美少年だし、サクちゃん可愛いし??
ウチらのめちゃくちゃ気合いの入ったうちわにタッキーが1番反応してくれて満足!!!!←
もうね!!!滝コンちょおおもしろかったの-O(≧∇≦)o
軽くだけどレポあげま-!!!




<タッキー サマーコンサート2010 Youも来ちゃいなよタッキーリゾート@横アリ>

14日 スタンド最前
アズサちゃんとアズサちゃんのお友達と


オープニングの映像ですでに大爆笑(笑)
リカちゃん人形キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!!!!←

【Words of love】

【Taste me】
・黒い新しい衣装
・スノーマンが出てきた瞬間に発狂するウチら(笑)
ひ-クンが茶髪でちょっとボリューミー←

【2人の夜】
・バクステでめちゃくちゃかっけぇの!!!!
阿部クンとしょーたが真正面すぎて吹いた(笑)

【To be or not to be】
・外周に散らばる

【タッキーコール】
・ちょお楽しかった!!!
スノーマンの時はもちろん全力!!(笑)
滝「スノーマン!!」
万里アズ「ひ-クン」
滝「スノーマン!!」
万里アズ「阿部クン」

滝「Question?」
万里アズ「アクン!!」
滝「横浜」
万里アズ「アリーナ!!」
滝「関ジャニ」
万里アズ「エイト!!」
滝「ネタ切れ」
万里アズ「頑張れ!!」

とか、ウチら悪乗りしすぎだろWW

~もし●●だったら~
【もし、愛を大事にするヤンキーだったら】
(愛・革命(滝沢連合))
・とりあえずバクステ出てきたのんさなにキャイキャイしたよね(笑)
・メインステに残りのスノーマン登場!!
・特攻服姿が似合いすぎてかっこよいんだけど、なんでマスク??>ひ-クン
絶対サングラスとかのがかっこよさ倍増だったのにーーーーー!!!!!
・でもね、阿部クンとひ-クンが絡んでてちょお可愛かったの-!!!←特に阿部クンが
・でも、結局しょーた落ちなウチら(笑)
だってしょーたが1番似合ってた!!!(大爆笑)
し、振り付けがしょーたの案だかって聞いてたので、
「こんな降りを阿部クンとひ-クンにやらせるなーーーーー!!」
とかヤジ飛ばしつつも、面白い振り付けにノリノリで一緒に踊ってきた(笑)

【愛世界】

【Diamond】
・バックがサクちゃんとダテ
・降り覚えてるウチらって(笑)
隣でアズサちゃんが大興奮だよね-
サクちゃんの足がガチでかっこよかった!!!!!

【もし、カッコイイナンバーなのに最後の最後でバランスを崩したら】

(枯葉の影)
・前日に少年見たので大興奮だし、歌えたし(笑)
・白い胴着みたいなのに緑のライン
・オペラ使わずにダンスで見分けられるようになった(笑)
・間奏のダンスで崩れ落ちた←
ひ-クンとしょーたのダンス イケメン!!!

【タッキーの写真】
・タッキーママのナレーション。

【約束~Last~】
・のんさなが保育士の格好で、タッキーと他スノーマンが赤ちゃんの格好(笑)
ハイハイしながら花道歩いてくるのーーーーー!!!
思わず二人で
「「ギャー!!!!!!!!」」
って発狂(笑)

滝「今から15分間の休憩に入りまーす」
ってことで、TAKIレンジャー体操の振り練習(しょーたとダテ)
・しょーたが喋る度に真似してみた←
声高いし、すべってるし
しょーた頑張れや!!!!!!←親的心境
ダテがいてくれてホント良かったね~

【TAKIレンジャー体操】
・全力で踊ってきた(笑)

【Youやっちゃいなよ!】

【MC】
・次の滝チャンネルは2週続けてスノーマンのドッキリらしいでーーーーーす!!!
なにやらみんな泣いたらしくめちゃくちゃ楽しみ( o´艸`o)
・タッキーが着替えてる間、繋ぐスノーマン
ドッキリのくだりで
岩「俺、フッカーが泣いたとこ初めて見た!!!」
万「ギャー!!!喋った!!!」←
・名古屋で、サクちゃんの手羽先をのんたんが食べちゃったって会話で…
岩「いや、食べたお前が悪い!!(のんたんを指差す)」
万「ギャー!!!!!」
とかって、ひークンが喋る度に叫んですみません(笑)
マジ、ウチに指差してくれ!!って思った。←ひ-クンに対してはドMです(笑)
てゆか、そんな話は楽屋でやれWW
・立ち姿が綺麗な年下2人。ピシーッと立ってて素敵でした!!!!
万里アズ「「立ち姿イケメン!!!!」」←

【悪い男】
(男の子をステージへ)
・けんとクン ウケる(笑)

【Brack Butterfly】
【BEAST SOUL(Question?)】
・全力で大熱唱←

【Shelter】
・阿部クンとサクちゃんの足!!!←

【罠】
・ふかさくでSFコント
(もしもボールがタッキーだったら)
(ゴムぱっちんの逆襲)
サクちゃんがロッチばりに身体を張って吹っ飛ぶ(笑)
・のんあべでコント
のんあべ「「やっぱだめだね-スノーマンののっぽ♪」」
万里アズ「「ギャー!!可愛い!!!」」
阿部クンが必死でタッキーにお願いしてる姿が可愛すぎる(´Д⊂


【気まぐれJET~・Home party】
・タッキーがスタ1 トロッコ
ウチらの渾身のうちわに目を見開いて苦笑い(笑)
反応あざーっす!!!!←

【Queen of R】
・オレンジパンツと緑パンツ イケメン!!!!!!!!

【もしもスピリチュアルな人がVenusを歌ったら】・全員が美輪明宏サンの格好
・しょーたとサクちゃんとひ-クンがノリノリ(笑)
阿部クンはしゃかりきに踊ろうとすればするほどにカツラが下がってきてんの!!(笑)

【ボクがいる】

【すのーまんダンス】
・金衣装でガッツシ踊る姿はイケメン!!!!!

【愛・革命~無限の羽~ヒカリひとつ】

【REAL DX】
・水色衣装
・2人ずつタッキーと歌う
万里アズ「「ギャー!!!!歌ってる-!!!」」←
・これも振り付け覚えちゃってて踊れたよね(笑)

【夢物語】
【シャララ】
・全力で歌って踊って叫んでた(笑)

~アンコール~
【エロエロダンス2010~ERO・革命~】
・…何故、ひ-クンとサクちゃんがいない!!!!!!!
見たかったのにーーーーー!!!
崩れ落ちて、柵の間からしょーたと阿部クンを見てたよね←
しょーた!!ねっとり!!!←
恥ずかしがる阿部クン美少年!!!!!!

【ひと夏の…】
【ラブスパイラル】
・しょーたがグッズのヘアピンつけてて可愛かったO(≧∇≦)o
お揃い★←つけてたんかい!!(笑)
・ひ-クンもサクちゃんも阿部クンも一生懸命お手振りしてました。
…主にアリーナへ←



はあ。楽しかった!!!!
ほぼ踊れるし、
ほぼエビキスが脳内で踊ってたけど(苦笑)
Diamondとか??ベストツアーのエクステつきな、よこ-サンが出てきたもん(笑)
てゆか、スノーマン担よりギャーギャー騒いで申し訳ない←
あんなに叫んだコンサは初めてでした(#´艸`#)
阿部クンは美少年だし、
ひ-クンはガチでイケメンだし、
サクちゃんは可愛いし、
しょーたはダンス綺麗だし!!!!
また、スノーマンが出るコンサ行きたいな♪
てか、行こうね-!!!アズサちゃん(笑)
今度こそウチらの渾身のあのうちわにちゃんと反応してもらわなきゃ!!!←
ってことで、滝ツ魂の実現楽しみにしてまーーーーーす(´∀`)ノ>タッキー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

