--------

スポンサーサイト

2010-09-08

少年たち~格子なき牢獄~ 9月7日

少年たち行ってきた!!
やほ♪万里だよ(´∀`)ノ

いやいや…スノーマン出番多いっすね~
ひ-クンの台詞が「待てよ」だけとかじゃなくて良かったな(笑)
席がまさかのXA列だったのでみんな近い!!!←塚田くんとか五関さんとか宮舘(笑)
お目当てのよこ-サンは当たり前に居なかったけど、
とても楽しかったです♪

下に感想あげる~
内容とか全くもって把握できてないんで
箇条書&自己満な感想です。
それでも多分ネタバレ含みます←




少年たち~格子なき牢獄~

XA列 上手
ロミさんハルちゃんと


・みんな出てくる前に、袖にいるひ-クン見つけて嬉しかった←
1番最初に見たのがひ-クンて( o´艸`o)
ロミさんとハルちゃんにすかさず教えてしまってすみません←

・殺陣的なの
サクちゃんがオイシイ!!!!
・郁人と健永の殺陣シーンの郁人の悪い顔がかっこ良かった!!!!!!!!!
・銃を使っちゃう玉森
「やっぱこれぜよ」
………ん??
・そんな玉森にやられる郁人←
・みっくんがね!!サクちゃんをね!!ザクッって!!!!←

・ギャー!!!脱いだ!!←
ひ-クンの筋肉すげえの!!
逆三だよ~腕筋だよ~肩パンチしてやりたい( o´艸`o)

・スノーマンは看守役で-す
・帽子が似合わないひ-クン(笑)
てゆか、髪型どうしたWW
・“BACK TO BACK”
マジひ-クン イケメン!!
んでもってしょーちゃんのダンス綺麗!!
阿部クンは当たり前に美少年でした(*´∇`*)
・ひ-クンがゴロゴロ転がり回ってた←
・スパイダーマンなサクちゃんウケる←

・ロックバンドで、玉森がドラム
阿部クンがギター
サクちゃんがベースでした
・で、玉森を捕まる警官がひ-クンと宮舘。
・一生懸命 助けようとしてるサクちゃんを止める阿部クン
お前も助けようとしろ!!(笑)

・ホンコンさん登場(笑)
LOUIS VUITTONっぽい財布は50万円のところ、5000円でした←
・場所を秋葉原に移し(それまでは香港な設定)、
宮Tを着たオタクな宮田が登場←テンションあがったよね~(笑)
・宮「“詐欺をしてはいけません”って載ってるから!!」
郁「いや、“詐欺をしてはいけません”とは載ってないだろ」
宮「(笑)“詐欺を禁ずる”みたいなのは書いてあるから!」
・宮田の信者に阿部クンと宮舘
阿部クンに宮T着せないで~
Tシャツinとかさせないで~
・あ、そういえば殴られた郁人に駆け寄って出て来たひ-クンが
思い切り噛んでたよね。
うん。爆笑←
そのあとのしょーたにも爆笑←
・ヲタダンス
阿部クンとしょーちゃんがめっちゃ笑顔で踊ってて可愛かった(#´艸`#)
・ひ-クンの腕イケメン!!!
・郁人と宮田 すげえ面白い(≧~≦))ププッ

・健永と五関さんのダンス
…やっぱりこっちは五関さんなんですね(笑)
健永の汗がボッタボタ←

・塚ちゃんに毎回笑ってしまってすみません(´Д`)
・桶ダンスね…うん。←
あれが登竜門になったら、伝統になったら
スノーマンの見た-いヾ(*´∀`)シ←
・てゆか、下ネタ満載で大丈夫なんですか??
・郁「ホントは家でやってるんでしょ??(笑)」
野「やってない!!」
郁「またまた~(笑)やってるんでしょ??」
野「やってない!!(笑)」
あらら…のんたん笑っちゃったってことは…??←

・藤ケ谷のお兄ちゃんがひ-クンて!!!!!!!!!!
すぐさま気づいてしまってすみません←
てゆか、歳の差6つだよ~
うん。身長高いからだね←
マジひ-クン オイシイんじゃね!?かなり年下なお兄ちゃんだけど(笑)

・藤ケ谷がボコボコにされてるのを袖で爆笑しながら見てる健永←

・サクちゃんから鍵を奪う郁人
サクちゃん社内恋愛っすか-( o´艸`o)
ソーセージあげちゃうなんて可愛いな♪
遊園地行きたいなんて可愛いな♪

・ブレーカーを落とす五関と…誰??
やっぱりの五関さんですよ-( ´_ゝ`)プッ

・赤外線解除する健永と宮田
パスワードは“U MI GA ME”
ウミガメ!!!!!(笑)
アングル的にキツイものがあったよね←爆笑だったけど

・真「殺してもいい。絶対逃がすなーーーーー!!!」
ってことで、必死に追いかけるスノーマン。
目の前に!!!阿部クンが!!!!(〃д〃)
突然すぎてイケメン 美少年なんて言う暇なんて無かったよ~(´Д`)←最大の悔やみ
でも、やっぱり阿部クン イケメン 美少年だった☆
・銃を構えるしょーた素敵!!!!!
あれ、すぐ横で下からガン見してやりたい←

・とっつーの死
もう、藤ケ谷とひ-クンしか視界に入らなかった-。
だって!!藤ケ谷 休憩中だった!!!!(笑)
・ひ-クンはめちゃくちゃとっつーに被ってるもんだから仕方ない(´∀`)ノ
腰元ゆるいのか、はたまたいっぱい着けてる銃やらが重たいのか…すごい腰周り気になる~!!!!!!←
ウチの中のスノーマン腰ランキングはひ-クンがNo.1ヾ(*´∀`)シ
ちなみにロミさん的No.1はしょーたらしいで-す(笑)
次がひ-クンだって!!!やったねO(≧∇≦)o

・エビキスが泣きながら歌う場面。
…うん。塚ちゃん来たよね(笑)
半笑いで見てしまってすみません←
てゆか、若干 後ろに引いてしまってすみません←
・健永の汗がボッタボタ(笑)
思わずロミさんと持ってたタオル差し出す真似とかしちゃったよ←

・のんたんの黒ベストはマストアイテムなんですか???←
スノーマンが…7人!?!?
ひ-クンどこーーーーー????(>Π<;)
って出て来たーーーーーヾ(*´∀`)シ
何??連絡係かなんかですか??←
だからその帽子似合ってないって!!!!(笑)

・出処
藤ケ谷の衣装が1番好きでした。
可愛い!!あの黒いの欲しい!!
・袖で一生懸命髪型を直す宮舘…
・阿部クンが事務員にしか見えない件(笑)
腕に黒いのつけてそう←
・ここでね-!!
しょーた・ひ-クン・サクちゃんって並んで肩組んで歌ってたの!!!
3人とも可愛すぎるーーーーーO(≧∇≦)o
身長差とかなんて全然見てないよ←

・弟クン捕まっちゃった(笑)
・しょーたとサクちゃんは何の罪ですか???
しょーたチャラい!!!!←

・それぞれの10年後的な

[塚ちゃん]
・鍵屋
・「どんな鍵でも30秒で開けられます♪」
・「玄関の鍵でしたら1時間程度で開けられます!!」
・「僕の心の鍵を開けた…妻です。」
おもろいわ~(笑)

[五関さん]
・マグロ漁船→朝が早くて断念
・ネイリスト→難しくて断念
・公務員(?)→断念
・結果 何もしていない(笑)
・弟が出来て、身長が抜かされないか心配。

[宮田]
・まだまだヲタク全開!!
・阿部クンが変なフィギュアを…!!!!
・翔「パンを加えた女の子とぶつかって、次の日学校にその子が転校してきて…「あ!!あの時の変態!!」って言われるのが萌えであります!!」
…………キモい(´Д`)←

[玉森]
・妹と一緒に暮らしてる。
[藤ケ谷・橋本]
・藤「俺はバツイチになった…」
お客さん大爆笑
本人も吹き出しちゃってましたがーーーーー(笑)
申し訳ないけど、マジでなりそうだよね←
・離婚の原因ははっしー。
橋「ねー!!出て行った奥さんの服、捨てたっていい??」←噛んだ
橋「捨てちゃっていい??」
藤「捨てたっていい(笑)」
橋「じゃあさ、じゃあさ!!このエプロンは??」
藤「いらない」
橋「じゃあブラは!?」
藤「ブラはダメだ!!!!」
橋「ブラはダメなの???」
[郁人]
・「キスマイのKを担当しています!!」
ってあれ??よこ-サンの衣装って聞いてたんだけど…
結局、みっくんのでいいんですかね??
・出てくる前からず-っと袖でグルグル回ってたんだよね(´Д`)
誰??って言ってたら郁人。
・「ふぁいやーびー ふぁいやーびー ふみと」

[健永]
・パパと仲直りして留学。
しかし、パパも目覚めて一緒にダンスチームを作っただか。

[みっくん]
・「ガキができてさ。今は社会の格子なき牢獄だよ…」
あれ??弟クンは-??ど-したの??←



【ショータイム】
・真横を通ったスノーマンにびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ
ハルちゃんなんて、宮舘にぶつかられてるから(笑)
「「ギャー!!!!!」」
・ウチらのリアクションがでかすぎたのか、ステージに上がったのんたんが
こっち見てややしばらく笑ってんの(笑)
・ちなみに通ったのは、のんたん・宮舘・サクちゃんでした
・やっぱりしょーたのダンスが1番好きですO(≧∇≦)o
綺麗なの-!!!!
踊ってるときはイケメンなんです!!←決してけなしてません(笑)
・宮田とか、汗が飛んできそうでマジ恐かった((゚Д゚ll))
・ひ-クンのバク宙(*´∇`*)
…ダメだな。ひ-クンばかり目で追っちゃうorz
あ、逆サイドのときはしょーた・サクちゃん・阿部クンのどれか近い人を見てます(´∀`)ノ
・キスマイでは玉ちゃんが近くに☆
足でリズムとってたのか、トントンやってたんだけどね
一生懸命 靴を履いてるようにしか見えなかった(笑)←
・ラストの曲で目の前に居たサクちゃんを下からずっとガン見してみた(笑)
自分の目力どんなもんかな~てね←
気まずそうにチラチラ見られましたが( ´_ゝ`)プッ
で、なんか面白くなっちゃって(←最低)
サクちゃんがチラチラ見てきたら視線外して、見なくなったらまたガン見する。
ってのを繰り返してみました(笑)

遊んでごめんね(#´艸`#)>サクちゃん

・その間、チラチラ藤ケ谷クンに見られてた気がしますが(目の前)、
うん。気のせいだよ(´∀`)ノ




はあ。意外と長くなった!!
てゆか、ほぼスノーマンしか見てなくてすみません(>Π<;)
よこ-サンが居たらどうなってたのかな-??
面白いとこ見逃したくないからきっとちゃんと
よこ-サンを見てたよね!!←
足を運ばせたくせに本人不在なんてマジ ファンサじゃん??( o´艸`o)笑
ドラマとか恐いな~
大丈夫かな~
ちゃんと見れるかな~
「無理~」ってついついチャンネル変えちゃわないように気をつけなきゃ←
弁護士とか、難しい台詞ありそうだよね。
OKシーンなのにカミカミだったらイケメンだな~(#´艸`#)

よこ-サン!!!
きっちりしっかり仕事してこいよ!!!!!!


ドラマ出演決定
おめでとうヾ(*´∀`)シ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

