fc2ブログ
2010-11-08

滝翼祭@横アリ

滝翼祭@横アリ 行ってきました!!!
お友達の協力もあり、3日間 全4公演入れたよ(´∀`)ノ
ま、その前後のお仕事は鬼ですが(´Д`)←


3日間 ごちゃまぜなレポあげま-!!!!
【滝翼祭 @横浜アリーナ】

5日 アリーナC 22列
6日 北スタンド 1列
7日 アリーナD 17列

全てアズサと入りました。
とりあえずオーラス以外は席があまり変わらないってゆ-ね(苦笑)
オーラスはまた別に書きます。

[夢物語]
・メインステで滝翼のみ。
全力で踊ってるウチら(笑)

[Ho!サマー]
・ゴンドラ的なので滝翼がバクステに移動
・ここで毎回恒例ゲストチェック←
初日は辰巳を発見して大興奮(笑)
「ゆうちゃんズがいるーーーーー!!!!!」
他にはエビ・藤ヶ谷も居ました。
・翌日は玉ちゃん・みっくんを発見。
もうね、完全に2人だけだと思ってた(笑)
他によこ-サン・ニカ・健永・宮田・MADも居たよ。
・オーラスがカツンと、多分だけどThey武道←カツンのみの紹介だた。

[REAL DX]
・バクステ
まだスノーマンが出てこないんで悪乗り的に踊るウチら←

[空のスクリーン]
・ここも滝翼のみ。

[愛してるぜT&T]
・滝翼の後にちゃんとスノーマンもFiveも紹介あり。
スノーマンが出て来た瞬間ギャー!!!!!なウチら(笑)
周りの滝翼担ビックリ←
・上手にのんいわさくなべ
下手にあべさなふかだて
・ハケる時に毎回あべさくで拳ぶつけあってるのO(≧∇≦)o
「ギャー!!!!!!!今!!!!!」ってウチら大興奮(笑)

[滝翼音頭]
・スノーマンとFiveがハッピ着てバックにつきます。
2日目には振り付け完璧なウチら←笑
・タッキーのモニターに映り込んでめちゃめちゃしゃかりきに踊る阿部クンが美少年で大爆笑←
毎回ふっかと遊んでます(笑)


‐挨拶‐

[仮面]
・日替わりコーナーらしいが毎回仮面だから←もはやあのくだりいらない
・スノーマンは途中からメインステ上に仮面をつけて登場。
仮面で顔半分隠してる宮○イケメン←
・センターに移動するときに仮面を取るサクちゃんが可愛い(*´∇`*)

[To be or not to be]
・そのままセンターで。
腰に手を当ててる てるクンの手がイケメン!!!←
・しょーたの腰がいい感じだった(笑)
・途中でめちゃめちゃダッシュしてメインステからハケます。

[愛世界]
・真田がライトセーバー的なので、他メンが光る玉(←)を持って踊ります。
・ハット被るしょーたがイケメン!!!!!!
・歌始まりでハケるけど、タキシードみたいな格好でまた出て来ます。
・のんさなだてなべが滝翼についてサイドステージへ移動。
他メンはメインステ滞在。

[愛Check it!]
・上手に翼・真田・だて
下手がタッキー・のんたん・しょーた。
・ビックリするくらいみんなしゃかりき(笑)←
・しょーたの肩がガチでイケメンなんです(#´艸`#)
・毎回ラップ的なとこでやる動きが大好きで真似(笑)
あそこのしょーたはかっこいいよ~

[愛想曲-セレナーデ-]
・バクステで。
Aメロでいわふか、Bメロであべさく登場。
何度も言うけど、てるクンな腰に手を当ててるその“手”がイケメン!!!!!
・最終日の1部でタッキーの投げたステッキが阿部クンの真上に…o(゚◇゚)o…
ぶつかる!!って思ったけど、普通にキャッチするタッキーがイケメン!!!
ポカーンな阿部クンぶっさいく!!!←

[愛はタカラモノ]
・大川クンとの思い出の曲(笑)
初日は全く気づかなかったんだが、2日目 アズサが急に
「あの子ダンス上手い!!」
って言うもんだから双眼鏡で即チェック(笑)
結果→「大川クンだ-!!!!!」
ってことでもう虜(笑)
メインステにいるスノーマンなんか見ずにひたすら大川クンに手を振り、困らせました←最低
・最終日の1部も席がわかるなり
「大川席だ-!!!!」
って喜ぶウチら誰担ですか??(笑)
めちゃめちゃ手を振るウチらに素敵な笑顔でお手振り返してくれた大川クン可愛いO(≧∇≦)o

‐MC‐

[トレモロ]
[ありがとう]
・アコースティック コーナー的な。
とりあえず上里さんの指をガン見

‐MC‐
・初日
神戸公演を欠席しただてなべから「大学受験」の報告と、さなさくの「大学合格」の報告。
しょーたは手応えなかったのかな??不安そうにしてて…
翼が「僕がね。お金をこう…なので受かりますよ!!」
おーーーーーい!!!(笑)
だてははっきり「僕は手応えあります!!」言ってました。
・そのあとしょーたのお誕生日をお祝い。
ケーキが小せぇ!!!!(大爆笑)
スノーマンだけで用意したんだね。
手が震えてしまったしょーちゃん愛らしいな( o´艸`o)
良くも悪くも忘れられないお誕生日だったね。
しょーた担うるさかったし、マナーがなってないし。
滝翼が喋ってるのに「お誕生日おめでとう」とか。
気まずそうなスノーマンくん達が可哀相でした。
・2日目はスノーマンのドッキリ
のんたんが顔険しすぎるわ、しょーたはテンパりすぎて「繋げ」言われてるのに話終わらせるわでグダグダ(笑)
・サクちゃんの五郎が聞けたウチらは大満足!!!
ネタバレになるのであまり書きませんが、
とりあえず…
やっぱり阿部クンは気づくの早い!!!!!!
12月に滝チャンネルで配信です(#´艸`#)
しかもまた2週だよ~

[青天の霹靂]
[限界メーター]
[看守パフォーマンス]
・初日は[青天の~]は歌いませんでした。
・てるクンの生声が初日以降聞こえなくて…
みんな頑張ってるんだから聞けよ!!と。
看守パフォーマンスは黙って見てて欲しかった…orz
・最後のサビは客席で。
下手しかわからないけど、前からいわなべあべさな。
・ウチらの席の近くがハケ口で、あべさながktkr!!!!
先に阿部クンが走ってきたんだけど、ちゃんと真田を待って先にハケさせる阿部クン ジェントルマン!!!!
お互いの拳ぶつけあってるの見ちゃってウチら見事に崩れ落ちました(笑)

[もしも僕が子供の頃夢見たスーパーヒーローだったら]
・2日目からノリノリで歌うウチらすごい。
なんかこの曲…好き!!!←
[HIMEGOTO]
[カミラ◆タマラ]
[Words of love]
[AXEL]
・滝翼のみ。

[シャ・ラ・ラ]
・白とグレーの私服的な衣装。
サクちゃんが1番可愛い!!!!!

[Back born]
・上手にあべだてふかさな
下手にさくなべいわのん
・左右に移動する際のサクちゃんがかっこいい(。☆◇☆。)
・ま思い出したくない曲No.1ですが…


[SAMURAI]
・滝翼のみ。

[Venus]
・のんいわあべなべが黒衣装。
さなふかさくだてが赤衣装。

[×~ダメ~]
・サクちゃんが可愛いの-!!
手を上に思い切り伸ばして頑張ってるんだけど、
低い!!!!(笑)←
振り間違っちゃって「てへ」とか確信犯だろ(;`Д´)σ

[One day,One dream]
・小さいJr.に無駄に手振ってた記憶しかない←

[ひと夏の…]
・お手振り曲。
基本スノーマンはバクステまで行ってなかったかな。

[恋詩]
・最後らへんにメインステ登場。
一人一人名前で紹介あり。
揃ってバク転してハケます。
・初日ハプニング発生
せっかくスノーマン一人一人テロップでて画面に映されたんですが…
真田・宮舘・阿部クン・ふっかってきて、
翼「佐久間大介」
………ん??
映されてるのはサクちゃんであってる。
テロップが…[岩本照]て(笑)
てるクンはそんな可愛くないよ-!!!!←
小さくないよ-!!!
「あれれ??」って表情のサクちゃんがめたんこ可愛かったです( o´艸`o)
・んで、次に紹介されたのがてるクン。
「俺??佐久間??どっち??」
ってやってる姿がバッチリ映されててアホさ全開(笑)←
ま、「可愛い!!!!O(≧∇≦)o」
ってなったウチのが全力でアホです。←
・続いて
翼「本当の佐久間大介」
ってサクちゃん2度目のご紹介(笑)
もう!!サクちゃんが1番可愛い!!!←サクちゃんには年中無休でデレ期です。
・のんたんが紹介された後、
翼「以上。MisSnowMan」


……
………
…………
……………
………………えーーーーー!!!!!←
ちょ!!!翼!!!!!
スノーマンは7人じゃなくて8人です!!!!!!
お誕生日だったしょーたがまだ紹介されてませんが!!!!!
ブーイングすげえよ!?!?!?
慌ててタッキーが
「いやいや(笑)渡辺翔太がいるじゃん!!(笑)」
ってネタにしてフォロー。
でも、しょーたはすごい悲しそうな表情でした。←当たり前だ!!!!
・そのあと抜かれた翼の気まずい顔!!
タッキーのフォローが水の泡。
翼にイラッとした瞬間です。
マジありえねーーーーー
ツアー一緒に回った後輩クンの人数・名前は覚えてください。


~アンコール~
[ラブスパイラル]
・これもまさかの大川曲!!(笑)
最終日の1部で、出てきた直後にお手振り頂きましたO(≧∇≦)o
ウチらほとんどうちわなんか持ってなかったから
ファンだと勘違いされたのかな??←

[Hey! Listen to the music]
・外周グルグル
ゲストが来た時は一緒にグルグル←
・2日目 始まる前に
「松本幸大クンが見たーーーーーい!!!!!」
って言ったらドンピシャで来たミラクル( o´艸`o)
キスマイより幸大クンだったな…
あ、でもタッキーがキスマイ紹介して出て来て
1番最初によこ-サンの服装チェックしましたよ(´∀`)ノ
変な柄のパーカーの上にグレーのジャケット的なので、下がデニムに白スニーカーでした。
・最後の最後に七五三掛クンと笹原クンを発見して興奮した!!
ウチらの発言マジ怖い((゚Д゚ll))

このあとのWアンコとかは全て帰ってきちゃったんで知りません。←
Diamondやらクレイジーレインボーとか日替わりで歌ったみたいですが…
スノーマンついてたのかな??←

ホント大川クンが毎回ドンピシャで面白かったです。
とりあえず…チケット買ってないよ!!!と、大川クン・阿部クン・真田に言いたいです。はい←
ヘタしたら覚えられてるよね(苦笑)
3日連続同じような席で、滝翼見ずにめちゃめちゃ手を振ってるんだから←
あ~。大川クン可愛かったな←単純
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる