--------

スポンサーサイト

2010-11-09

滝翼祭@横アリ オーラス

コンサ後に暴飲暴食♪←
やほ(´∀`)ノ
万里だよ-

2日目はヤバかったよね~
アズサがビール飲めるようになったし(笑)
そしてまさかのお互いカミングアウト←
3日目は完全にヤケ酒です←
はるかさん巻き込んでごめんね(´Д⊂


さてさて。
楽しくもあり、悲しくもなったオーラス レポです。
後半は愚痴だらけ。
どこかにぶちまけたかっただけなので、
見て気分を悪くされるかもしれません。
最初に謝っておきます。
申し訳ありません。
それでも良いという方のみ続きへどうぞ。



【滝翼祭@横アリ オーラス】

センター2ブロ


[夢物語]
[Ho!サマー]
[REAL DX]
[空のスクリーン]

[愛してるぜT&T]
・スノーマンが出て来た瞬間、まだ暗転してるのにギャー!!!!!←迷惑
・立ち位置ついたとたん笑うダテ。
ん???( ̄Д ̄;;
………うちわ持ち間違えてる-!!!!!!←
本岩照 って誰だよッ!!!!( ´_ゝ`)プッ
・阿部クンの生声「おぅ」が低くて美少年←
・またまたあべさくで拳ぶつけあってるのーーーーー!!!!
可愛いなあ( o´艸`o)デレデレ


[滝翼音頭]
・すごい楽しかった!!!!!
最初から最後まで踊りまして…
スノーマンくん達 びっくり&大爆笑←
サクちゃんが1番いい反応だったな。
素敵な2度見をありがとう(笑)
周りの滝翼担達もびっくりしてひいてたもん←
・真田が立ち位置ドンピシャで“ご一緒に”ってめちゃめちゃ笑顔でやってて
…ん??ウチらにですか??σ(゜∀゜ ∬
いやいや、ウチらのが全力で「「ご一緒に!!!」」って真田に叫んだからね(笑)
・それを見てたダテが大爆笑←ムカつく
真田 変顔しまくり←
・次の“ご一緒に”部分はサクちゃんが目の前。
もちろん全力でウチらは「「ご一緒に!!!!」」←
びっくりしつつもニコッって微笑むサクちゃんが可愛くてウギャー_| ̄|○ノシノシ
ホントの「ご一緒に♪」部分(それまでは振りだけ←)もサクちゃんが来てくれて
首傾げて「ご一緒に♪」
あ~マジ癒し(*´∇`*)
あんな可愛い18歳の男の子が居ていいのでしょうか??←
・ここにチケ代5000円!!!!!!


‐挨拶‐

[仮面]
・「仮面つけてる宮舘イケメン(←)だよね~(笑)」
言った瞬間外され…ギャー!!!!!!!
ちょっと待って。鼻で笑われた気がしたのはウチだけ???( ̄Д ̄;;
違う違う!!“キャー”じゃない。“ギャー”だから。


[To be or not to be]
・てるクンの後ろ姿イケメン!!!
お尻!!!とか叫んでないよ←


[愛世界]
・初めて並び順がわかりました。
まさかの後ろ2人!!!
身長順だと思ってたんだけどな~。
阿部クンの前にのんたんがいるもんだからちょっとガクンと下がってるの(笑)
・滝翼のんさなだてなべがサイドに移動して、メインステにはあべいわふかさく。
ウチらの目の前には2トップのあべいわ!!!!!
うちわで顔半分隠して
ガン見←
えっと…あ、ありがとうσ(゜∀゜ ∬
マジてるクンの“手”キレイなんだけど-(´Д`)
暗転した中で手だけが見えて幸せでした。
その前のくだりとかいらない←
もう満足!!!!!!


[愛Check it!]
・かっこいいしょーたが見れる曲なのに切ない!!!!
しょーたのあの何とも言えない表情を見るのが辛かったです。


[愛想曲-セレナーデ-]
・タッキーがステッキ落としたよ~
バクステ遠いからモニターしか見てなかった。


[愛はタカラモノ]
・「3万!!!!!!」
「はい。3万きた-」
ありがとうタッキー(笑)
完全悪ふざけですみません。
・ここね、ちゃんとスノーマンを見たの初めてですから←
・あれ??記憶が全然ないけど…
しょーたが目の前だったことだけは確かだな(´ε`)


‐MC‐


[トレモロ]
[ありがとう]
・アズサと全力で歌ってたらタッキーに笑われたよね←
最後には
「家に帰ってね。聞いてください」
だって(笑)
1回も聞いてませんが-!!!!←
なんなら開けてないよ( ´_ゝ`)プッ


‐MC‐
・覚えてないな…←
スノーマンなんか喋ってたっけ???σ(゜∀゜ ∬


[青天の霹靂]
[限界メーター]
[看守パフォーマンス]
・うちわを頑張って持ってた気がする…!!!←
前の人がいい人で、ウチらがうちわ持って立ってるのに気づいてよけてくれたのーーーーー(´Д⊂
・客席登場が目の前てるクンだったんだよね-。
隣の人もいい人でめちゃめちゃ寄って「ど-ぞ」してくれたのーーーーー(´;ω;`)
お陰でめちゃくちゃ近くでてるクンを見ることが出来ました(。・ω ・。)
ま、岩本くんはダテ担にハイタッチ&お手振りしましたが。
ファンサが欲しかった訳ではないけど…いや、欲しかったけど!!!!!←
よりによってダテ担にかよッ!!!←


[もしも僕が子供の頃夢見たスーパーヒーローだったら]
・開演前に「リッキーに指差ししてもらおう!!」と意気込んで(笑)
リッキー「Fiveを初めて見た-って人-?????」
に、全力2人で
万里アズ「「はーーーーーい!!!!!」」←嘘つき(笑)
見事に
リッキー「お姉さん!!!お姉さん!!」
って指差ししてもらえたよ( ̄Λ ̄)ゞ
・と、まあ元気よく知らないって返事したくせに
全力歌ってノってまーーーーーす(´∀`)ノ
リッキーもガッキーもびっくり2度見で
あざ-っす(#´艸`#)笑←
・この歌マジ好き-!!!!
仕事中に頭ん中でずっと流れてる♪
1月が楽しみだな。DVD!DVD!!

[HIMEGOTO]
[カミラ◆タマラ]
[Words of love]
[AXEL]

[シャ・ラ・ラ]
・サクちゃん可愛いな( o´艸`o)

[Back born]
・サイドに移動するスノーマン。
サクちゃんとてるクンが前宙的なのしてて
ギャー!!!!イケメン!!!!かっこいい(#≧∨≦#)
・ってウキウキしながらうちわ持って見てたんだけど…
最悪なことがおこりました。
他の人にとっては幸せなのかもしれない。
喜んだのかもしれない。
でも、ウチはマジで凹んだ。
うちわ投げ捨てたし、帰りたかった。
直ぐさまアズサに報告。
アズサも見てたみたいで一気にテンションどん底。
なんなの???
そんな対応求めてねえし!!
しゃがみ込んで視界から消えれば良かった。
後ろのいわなべ担に聞かれようが文句いわれようがどうでもいい。
だったらお前らが貰えば良かったじゃん。
ウチはあんなファンサいらなかったし。
ハケる時も2人でしてやったり顔で見てきやがって!!!!
あ~書いてたら思い出して辛いしムカつく!!!!


[SAMURAI]
・全力でアズサの阿部クンうちわ持ったよね←
2人は出てきてすぐ気づいて罰が悪そうな顔してました。
自分達がしたこと。
はるかさんも言ってたけど、良かれと思ってして“くれた”ことなのかもしれない。
でも、本気で傷付いたし許せない。
大人げなかったかもしれないけど、
ああすることでしか本人達に気づかせることが出来なかったです。
他のファンの方からすれば“最低”な行動だったかもしれません。
もしかしたら本人も傷付いたのかもしれない。
だけど、ウチだって傷付いた。
辛かった。なんだったら泣きたかったし!!!!
・巻き込んでしまった阿部クンごめんね(。-人-。)
しょーたも…

[Venus]
・センステに移動する際に花道で阿部クンからお手振り!!
って…あれ??アズサ??
見てねえし!!!!( ̄Д ̄;;
なんか阿部クンごめんね(汗)

[×~ダメ~]
・まさかの大川クン!!!!
またまた立ち位置ドンピシャで…
マジで狙ってないからね!!!!
てゆか、ここで出てたの初めて知ったから(´Д`)

[One day,One dream]
・ひたすらうちわで遊ぶウチら(笑)
おっと!!!ダテには出してないよ~勘違いだよ~←
・みんなセンステ見てる中、メインステの大川クンにキャイキャイして申し訳ない!!!←
振り間違えさせちゃってごめんなさい!!!←

[ひと夏の…]
・突然壊れはじめた翔太ウケる!!!(笑)
肩!!!!←


[恋詩]
・最後の最後にうちわ持ったよ。
ま、キャイキャイなんかしませんが←
チラチラ見られたけど知らないし( ´_ゝ`)プッ


~アンコール~

[ラブスパイラル]
[Hey! Listen to the music]
・上手でいわだてあべがおふざけ(笑)
ヘッドホンつけてる真似してノリノリなてるクン→宮舘に貸す→宮舘ノリノリ→2人でDJの真似→それを撮影するカメラマンな阿部クン(笑)
なんだソレ!!!!!!!!
・ま、ウチは目の前に来たのんたんにジーッと旗を見せてたよ!!
ふっかが“??”って顔で見ててウケる~( ´_ゝ`)プッ
見せられてる本人(のんたん)真顔だから。←当たり前
・サクちゃんとしょーた可愛い( o´艸`o)



はあ。
疲れた(*´ο`*)=3
最初はすごい楽しかったんだよね-。
でも、ホントに辛かった。
きつかった。悲しかった。
次の機会に持てるかな…
今はまだ持ちたくない。
持てないから。
はぁ。めんどくせーーーーー!!!!!!
タキツバ音頭の時に戻りたい!!全力で踊りたい!!!
Fiveコーナーでギャーギャー騒ぎたい!!!!

DVD…買う??>アズサ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

