--------

スポンサーサイト

2011-03-26

HAPPY BIRTHDAY 玉森&健永


HAPPY BIRTHDAY
TO
Yuta Tamamori

Kento Senga


玉森21歳、健永20歳
おめでとうヾ(*´∀`)シ
そして、祝 メンバー全員20歳越え!!!←
これを待ってたのかな??
とか思ったりもしたんだけどね。
メンバー全員が20歳越えしたことだし、
お酒飲みに行きましたか-???
健永が20歳ってなんかびっくり…o(゚◇゚)o…な万里サンです←
だって-!!!
ウチのなかじゃニカ千は永遠の18歳!!!
(関係ないけど、とっつーは永遠の16歳←同い年なのに(苦笑))
そんなニカ千が20歳で、お酒もタバコも解禁だもんね-。
お酒は全然よしとして、タバコはやめていただきたいです。
ダンスに影響でちゃうよッ!!!
これからも綺麗なダンス見せてほしいもん!!
1つ歳を重ねての初仕事。
玉森は黒髪で連ドラ出演。
健永は日生劇場でタッキー歌舞伎。
えっと…健永も黒髪なりますか??←
玉森のドラマは見るかわかんないが、健永には逢いに行くからね~(´∀`)ノ
デビューももうすぐ!!!
ますますの活躍を期待してます♪
健永と玉森にとってこの1年が去年よりもっともっと
キラキラ輝いて素敵な1年になりますように。
お誕生日おめでとう(v^-゚)

最後に…
健永の背中におぶさりたーーーーい!!!!←






なんだかバタバタでおめでとうなんてやってる余裕がなく…
東北大震災。
その日は私は大仏店で。
休憩中だったので非常階段みたいなとこでタバコ吸ってました。
もともと地元が地震多いとこだったのと、
小学生の時に震度7だったかの地震を経験していたので
怖くなかったんです。
でも、バイトがお店に居るし…って戻ると
スーパーみたいなとこだから、お酒が割れてそこら辺に転がってるし
停電しちゃうしでてんやわんやでした。
電車も止まっちゃうし、踏切はおりたままになっちゃってるしで
約2時間かけて歩いて帰りました。
帰っても停電してるから真っ暗で(苦笑)
はるかサン@丸ちゃん のとこで電気が点くのを待ってました。
もしも、普段通ってるお店だったらどうなってたんだろ…
確実に帰ってはこれなかったよね。
今もまだたまに余震があるし、
原発がどうなるかわからないし、
計画停電に振り回されてるし…
今後どうなってしまうんだろう。
って、東北の被災者の方に比べたら何言ってんだ!!言われそうですが。
とりあえず東北にいる私のお友達は皆様 無事で安心しております。

東北大震災にて震災された方に
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く安心した暮らしが出来るように。
少しでも節電協力したいと思います。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

