--------

スポンサーサイト

2007-03-23

Happy Birthday

Happy Birthday
 To Kento Senga


千ちゃん16歳の誕生日おめでとう☆
23日になった瞬間にまたまた歌いましたよ!!
はっぴばーすでーとぅーゆぅー♪
はっぴばーすでーとぅーゆぅー♪
はっぴばーすでーでぃーあせーんちゃーん
はっぴばーすでーとぅーゆぅー♪
って(爆)
しかも、部屋にて1人(バカ)
千ちゃんはちゃんとメンバーにお祝いしてもらったのかな?
みっくん・渉・太輔・玉ちゃん・ニカちゃん・宮っち
キョンちゃんにもお祝いしてもらったのかな??
とにかく、盛大にお祝いしてもらったと思うんだ。

千ちゃんを始めて知ったのは、Kis-My-Ft発表の少クラで。
今のメンバーとは違って、まっすーが入っていたときかな?
初期メンバーの時ですね。
その時は、何でこの子だけローラー脱いで踊ってるんだ!?
って思ったくらいでした。
で、渉ファンになってKis-My-Ft2を応援するようになって
きちんと千ちゃんのコト知ったかな??
もうね、目が大きくて可愛いwwwwって思った。
そして、ダンスが上手い!!
歩いてる時も踊っちゃうくらい大好きなダンス
これからも極めちゃって、
私たちファンがあっと驚くようなすごい技とか身につけちゃってくださいなw
今は、Kis-My-Ft2と離れてABCと他Jr.3人とタキツバ魂についてるけど、
やっぱり千ちゃんはKis-My-Ft2のメンバーなんだよ!
最初、聞いた時はなんで千ちゃんだけ?とか思ったけど、
それぞれ個々で色んな場所で色んなコトを身につけて、
集まった時に大きく成長したKis-My-Ft2が見れるんだから
千ちゃんは千ちゃんで頑張ってね☆
そして、私はニカ・千のシンメコンビが大好きです☆
2人まとめて弟にしたいくらいだよ!
特に、Kis-My-Me-Mine(変更前)の最初の宏光ソロ部分。
あのときの2人のダンスがめちゃくちゃ可愛いw
まぁ、最近はもっぱら玉ちゃん贔屓な私ですが、
弟組全員可愛くて好きですよ!!
ってか、Kis-My-Ft2が大好きです。
NEWSと同じくこれからも応援して行きたいグループです。
俺様みっくん
八重歯わたるん
前髪たいちゃん
ニコニコにかちゃん
ツンデレたまちゃん
謎々みやっち
そして、天然ボーイせんちゃん
この7人でいつかデビューして欲しいなww

千ちゃんはね、このまま何も変わらずに成長して欲しいなって思います。
いつまでも天然のままでいてください。
千ちゃんが天然じゃなくなったら…お姉ちゃん悲しい( p_q)
16歳のこの1年が千ちゃんにとって良い1年になりますように☆彡

Happy Birthday To Kento Senga
  2007.03.23
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

