--------


2007-03-24

病院バトン


何も書く事がない…(汗)
引っ越してから特に何も出来事がないのよ…
もうすぐ仕事が始まるからヘタなこと出来ないし(エッ)
飲みに出歩かなくなったなぁ。
まぁ、家では毎日飲んでるけどね(笑)


さぁ、バトンもう1個!
最近、調子が悪いので、俺足病院に行ったあなた。
そこには個性的な?先生がたーくさん♪

★まずは内科。見てもらうなら誰がいい???

1,はーい!上の服脱いでください♪いきなりエロいよ、藤ヶ谷先生;
2,真剣に見すぎ…どっか悪いの!?逆に怖いよ、横尾先生;

 とりあえず太輔にこんなこと言われたら

 ドロップキックかますよ!?(黒笑)
 
 その後ははさみを持ちだし、「その前髪切るぞ!」って脅す!!(ヲイ)
 渉になら何されてもいいww(エッ)
 …嘘だけど(汗)
 渉に見つめられたら…
 あまりにもかっこよくて熱が2度くらいあがりそう(爆)


★レントゲンを撮りに行くとこんな先生が・・・あなたならどっちがお好き??

1,その台の上に横になってください。やけにクールな二階堂先生
2,緊張のあまり、声が裏返りまくり!!安心できない千賀先生

 オイオイ2人共もっとフレンドリーに行こうぜぃ☆(爆)


★レントゲンに変な物が写ってたからまた内科へ!!そこにいたのは・・・・?

1,まだ先生来てないの;ごめんねぇ>m<ぇ?研修医??可愛いんですけど♪玉森先生★
2,ごめんね。先生来るまで腕枕してあげるよ。研修医のくせに何か偉そうな北山先生。

 キャー玉ちゃん可愛いwww
 もう、先生なんて来なくていいよ!!(ヲイ)
 おもわず抱きついちゃうかもしれないけど、
 ごめんね☆許してww(爆)


★先生が来ないから、大事をとって入院することに;~夜~見回りに来た先生は
・・・?

1,ゴリラのまねで登場!!お見舞いにバナナを持ってきてくれたww宮田先生
2,た~♪たいピーだぁ♪元気に登場。でもココ病院ですよ;藤ヶ谷先生

 バナナ欲しい…(エッ)
 でも、太輔と話しすれば夜の病院も怖くない!!


★~朝~  やっと先生が来たみたい♪それは誰先生??

1,夜一人で寂しくなかった?昨日の怖さはどこへ!?横尾先生
2,おはよ♪昨日は良く眠れた?昨日とは違って可愛くなってる二階堂先生

 できることならば、渉が主治医でニカちゃんが研修医でお願いします(無理)
 渉の後をついて歩くニカちゃん
 …イイね☆その光景(デレデレ)



★先生に診てもらったけど、特に異常はないみたいなので退院することに…
少しガッカリしていると・・・?

1,もう退院かぁ。また来いよ。ココで待ってる。かっこよく決めてるけどダメ
でしょ;北山先生。
2,もーいなくなっちゃうんだぁ。寂しいな…泣かないで下さい玉森先生!
3,げ、げんきで、ね;最後までカミカミ千賀先生。
4,今度は病院以外で会おう♪あ、この人エクボあるんだvvv横尾先生。
5,もう病院にお世話になっちゃダメだぞvv?小悪魔笑顔な二階堂先生。
6,あれ??私が退院するの…知らない?いないし;宮田先生(泣
7,元気でな~~!!!先生、耳いたい。元気な藤ヶ谷先生★


 もちろん会いますよ!!ってことで当たり前に4の渉先生でww
 渉の白衣姿…眼鏡………(失神)
 …危ない!!危ない!!
 妄想しすぎて意識がなかった(ヲイ)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

