--------

スポンサーサイト

2007-03-25

とくばん


おそようございます。
起きてビックリ!『YOUたち』のお時間じゃないですか!(寝すぎ)
先週、黒髪とっつーだったのに
またまた茶髪とっつーかよ!!
そして、慎ちゃん可愛いwwwww
北山宏光のピアス…
雄ちゃんのポット(爆)
一気に脳が起きましたよ。
あのバナナ食いたいなぁぁぁ(エッ)

さぁ、昨日宣言した感想書きますよ!
まずはめちゃくちゃ笑わせていただきましたw
とくばんの感想からです☆

<とくばん>

・テゴちゃんが髪の毛切ったよ!!
なんか若返ったねw
・山下王子も若返ったね。
・シゲちゃんのビジュが最高ですw
・作文すら書けない私は、原稿用紙50枚書いたけーちろうを尊敬します(笑)
・でたー!足の裏!!(爆)
錦戸兄貴のことを足の裏と言えるのは先輩である中居くんだけでしょうね。
って思ってたら、魂でうちわがあるですって!?!?
そんな、錦戸兄貴に喧嘩を売るような事できるなんて…素晴らしい!!(爆)
・タカさんの隣に座ってとぼけた顔をしているけーちろうが

たまらなく好きです!!

チッ、ブリッコなんかしてんじゃねーよ(エェッ!!)
めちゃくちゃ可愛いんだよ!!(爆)
・大丈夫!けーちろうはMなんだから名前間違えられたのだって、そんなに嫌じゃなかったでしょ?
むしろ、いじってくれて嬉しいwみたいな部分あるでしょ!?(爆)
・錦戸兄貴がいじられているのが新鮮ですw

聞いてください。NEWSで「パヤパヤ」(笑)

・確かにテゴちゃんはあか抜けたよね~。
いつも言ってるけど、デビュー当時のテゴちゃんは「この子何処の子?」だったのにね。

・『クイズビリオネア!!!』
・最初、この並びを見た時に「あれ?年齢順?」って思ったんだけど、
シゲちゃんよりまっすーの方が年上でしたね(汗)
・NEWS初めてのビリビリw
みんなのリアクションが面白いのなんのって!!(笑)
山下王子はやっぱりクールで。
けーちろうはビビリ過ぎ!!
まっすーはなんか喜んでた気がするんだけど…(汗)
・2度目の錦戸兄貴のビリビリがウケた!!
めちゃめちゃ跳ねてた!!(爆)
・ビリビリを受けて、はっちゃかめっちゃかになっちゃったけーちろう

やっぱバカだこいつ!!(ヲイ)

・まっすーのへそチラww
・お尻をあげたくてもあげられないけーちろう(爆)
・亮ちゃんに間違って手をギュって握られたw
ちょっと嬉そーじゃねーか!!(爆)

・Q、現在過去を問わず日本の紙幣に描かれた人物は?
慶「福沢諭吉」
亮「伊藤博文」
智「夏目漱石」
成「新渡戸稲造」
貴「紫式部」

祐「卑弥呼」

…_| ̄|○

おーい!!いくらなんでもそれはねーだろ!!(爆)

・Q、動物名を使ったことわざは?
慶「猿も木から落ちる」
亮「猫に小判」
智「豚に真珠」
成「馬の耳に念仏」
貴「井の中の蛙、大海を知らず」

祐「犬の遠吠え」

…_| ̄|○

手越さん。2回目はまずいっしょ!
早稲田通ってるんだからさー!!
そりゃ、山下王子も怒るわ!!(笑)
…まぁ、本当は正解だったんですけどね。
・みんなでテゴちゃんを「犬は遠吠えしねーよ!」とか責めてるんですが、
えっ!?遠吠えしないの??(もしかして私バカ?)
そして、シゲちゃんだけがなぜか優しい口調。
「負け犬でしょ!?」
・あまりの電流にピンマイクが外れちゃったテゴちゃん。
手を繋ぎながらも、心配するけーちろうw
けーちろうは、テゴちゃんに甘いんだから!!(軽く嫉妬)

・Q、固有名詞意外の「P」で始まる英単語は?
祐「Pit」
慶「Positive」
亮「Potential」
智「Price」
成「Patient」

貴「ペス!」

…_| ̄|○

何だよそれ!!!!(大爆笑)
でもね、まっすーの答えよりも何よりも、けーちろう!!
合ってるんだ。正解なんだけど、なぜか許せないのは私だけ?
けーちろうはポジティブぶってるだけで、本当はネガティブなんだって!
…けーちろうはこの単語言うって予想ついてた自分も嫌(爆)

・「ペスってなんだよ!!おめぇ!」
って言ったけーちろうが

突然だけど大好きです!!!

何かわかんないけど、ドキドキしたw

・最終問題で、山下王子が「タッチ」って言ったんだけど、
男友達がそれ見て、

「何か言い方がエロくない??」

…いや、そんな事想像したあなたの方がエロイですから(汗)
山下王子は山下王子なんだよ!!(エッ)
「お前みたいな脳内真ピンクじゃないんだよ!!」
って心の中で突っ込んでおきました。
あくまで心の中でね。
そいつが年中、脳内真ピンクってことは周りの人みーんな知ってることだから(爆)

・曲紹介とかもう、目に見えてるじゃないですか!
ビリビリを受けて痛がってるみんなよりも、
痛いとか言う前に「あ゛ー餃子!!」って言ったシゲちゃんの方が
気になって仕方なかった(笑)
そんなに餃子が食べたかったら、けーちろうの家にいって慶ママに作ってもらったらいいじゃん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

