--------

スポンサーサイト

2007-03-25

音楽戦士


続きまして、『音楽戦士』の感想です。
さっきの『とくばん』感想で疲れが…
NEWSで毒吐けるのが、けーちろうしかいないから疲れちゃうよ(エッ)
ほら、キスマイだと、北山宏光とか北山宏光とか。
そして北山宏光とか太輔とか北山宏光とか渉とかいるじゃん?(アレ?)
まぁ、大半は北山宏光だけどさ(爆)
頑張って色々な人に毒吐いて行こう!!(アハハ)

あっ、コメレスもしています。

<音楽戦士>

・青木さやかと初めて会った感想をけーちろうが…
「思ったよりキレイなんだなって」
おぉ!けーちろうのタイプか!?(ヲイ)
って思ってたら
「そこまで(のレベル)なんですけど」

テメェもそうだよバカヤロー!!(BY:青木)

ハハハ!そりゃそうだよ!そこそこだもん!(爆)
だってけーちろうは一重だもんね?(正確には奥二重です!)
つーか、女性に対して失礼だろーが!!!!

・岩下志麻さんからデコメがきて、無理矢理デコメで返すけーちろう。
岩下志麻さんとけーちろうがメル友なのは知ってたけど、
デコメだなんて初めて知ったよ!
なんか、けーちろうのデコメってウザそう(爆)
ってゆーか、山下王子の誕生日メールもデコメ?
キラキラしてたって…(汗)
男同士でデコメ使う人っているんだね。

・あーあ。錦戸兄貴、マルちゃんに「パーン」使用料とられちゃう(爆)
私も、小指折れたとき「パーン!!」っていったけどね(爆)
・骨が折れて、ガッツポーズしながらみんなに「折れた!」って言う、

錦戸兄貴は流石です!!(エッ)

ジャニさんから「オマエ」って言われるまっすー(爆)

・『NEWSと理想のデート!』
お題だけだと私は山下王子のがいいです!
BAR行きたいww(やっぱり酒)

<山下王子のプレゼン>
・お花はいりません。

<けーちろうのプレゼン>
・「男女の関係です」
おーい!!一重!!
いくら深夜放送だからってはっちゃかめっちゃかすぎるだろ!(爆)
・でも、男女の関係が成立してあるときならば、
誕生日に箱根の温泉もアリかな。(エッ)

<シゲちゃんプレゼン>
・ナナの話は詳しくしないの?
誰からもらった犬だとかさ。
だって、ナナは渉からもらった犬でしょ?
そこで渉の名前を出さなきゃ!!(エッ)
もう、シゲちゃんったら!気がきかないんだから(ヲイ)

<テゴちゃんプレゼン>
・海いいねぇ!!ドライブ大好きw
私はもっぱら助手席ですけどね。
・エッ!?テゴちゃん、車内プレー希望なの!?(爆)

<まっすープレゼン>
・デートでひたすら泳ぐの!?
絶対嫌!!
息継ぎの時に「オウ!」とか絶対無理じゃん!!(爆)
・水中眼鏡のプレゼントなんていらねーよ!!

<錦戸兄貴プレゼン>
・錦戸兄貴のデートプランもアリなの!
アリなんだけど、それで自分より相手の方が料理上手かったら凹むよね。
まずくてもイヤなんだけど。(ワガママ)
・一緒に洗い物したい!!
「私こっちやるから、濯いでねw」
「わかったよ。」
って会話したい!!(爆)

・結果、選ばれたのは山下王子でした!!(パチパチ)
いいなぁ。一生に一度でいいから山下王子とデートしたい!(無理)
本当に青木さやかとデートするのかな?
でも義務だもんね(キャー)
いつか放送されるのを楽しみにしています(されるのか?)
だって、BARで飲んでいる山下王子が見れるんだよ?
ぜぇぇぇぇったいカッコいいこと間違いなし!!







○コメレス○

<kao@さん>
コメレスありがとうございましたw
ブログをやっていると色々な方と交流をもてていいですよね。
私、マルちゃんの「パーン」好きなんですよ!
と言いますか、マルちゃんのキャラが好きですw
できることならばお友達になりたいくらい(*^-^)
マルちゃんと友達になったら毎日が楽しそうですよね☆

私もまた遊びに行かせていただきますねw
これからも交流がもてればいいな。と思っていますのでよろしくお願いします。


<ニカさん>
コメントありがとうございますww
前から来ていただいていたみたいで、度々ありがとうございます☆
私の感想なんて楽しみにされるような事は書いてないですよ(汗)
妄想ばかりで痛い子なんで。(子というような年ではないのですが)

ニカちゃんと遊園地行ったら絶対楽しいでしょうねw
たまにわがまま言われる可能性大ですが(汗)
でも、アンナ可愛い笑顔でわがまま言われても
「しょうがないなー」って何でも許しちゃいそうです(^▽^;)

これからも是非、遊びに来てください!
私も行きますねww


<M.Iさん>
どーぞもらって行ってくださいw
これからも是非、遊びに来てください!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちゎ☆★またきちゃいましたぁ↑↑笑”
とくばんと音楽戦士ぉもしろかったですょね!!!!「クイズビリオネア」たまらなく好きですv-238笑”音楽戦士でのけーちゃんにゎびっくりでしたケド笑”
もしぴぃが青木さんとデートするならぜひとも放送していただきたぃ!!!!BARでのむ山下さんはそぉとぉかっこぃぃですょねv-10
ちかぢかブログはじめるかもしれません・・・そのときは是非遊びにきてくださぃね♪♪
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

